--.--.--
こんばんは♪♪

昨日しんちゃん家から帰ってきましたヾ(*^ω^*)

鳥羽の日はあいにくの雨……やったけどいい感じにやんだりしてくれて余裕でしたww
楽しかったよ♪


今回は写真をいっぱい撮ったから今日と明日に分けていっぱい貼るよん(*^ー゚)b
しんちゃんが撮った写真もデータもらったからほんとたくさん♪
たぶん250~300枚はあるかも笑



ではデート日曜はじめますっ!!





火曜は洗濯がしたかったので仕事が終わってからすぐにしんちゃん家へ行きました。

7時前にはついたかな?
今日洗いたかったのはバスマットとかシーツ。
普段二回洗濯機を回さなきゃいけないからなかなか三回目を回す時間がなくて;;
(しんちゃんの作業着は専用の洗剤で洗う為^^)

なので夜干しになっちゃうけどお洗濯しました♪


しんちゃんも結構帰ってくるの早くて10時前には帰ってきました(*^艸^*)


夜ご飯はこんな感じ

kako-7Syz9pGWA1fMGsNL.jpg

おみそ汁はメインと合わないと思ったから木曜に作る事にしちゃった笑


しぐれ煮はお母さん作なんやけどしんちゃんの受けがかなり良くてちょっと悔しかった笑
なかなかお母さんには勝てないよね;;


ゆっくりご飯食べたりパソコンで鳥羽の事を調べてたらあっという間に0時半位になっちゃいましたΣ( ̄Д ̄;)

寝ようってなってキスしたり触りあいっこ?をしてたんやけどしんちゃんがそれ以上してこようとしてこなかったから私から

「今日はエッチしないの?」

って聞いちゃった(*´ェ`*)
明日早く起きなきゃいけないからもう寝た方がいいんやけどね汗

そしたらやっぱりしんちゃんもしたかったみたいでする事に♪♪

1時間位かな^^
だから結局寝たの2時位??



次の日……私5時半に起きました笑
3時間半しか寝てないやんっ!!

でも鳥羽が楽しみやったからあんま眠くなかった(*^o^*)

しんちゃんが寝てる横でお化粧したりいろいろ用意して6時20分にしんちゃんを起こしましたww

バタバタしながら40分頃に家を出て私の家へ♪
1時間半位かな。

バス停から歩いて家に向かったんやけど途中に私のお母さんが勤めてる病院があるんです♪
お母さんね自転車がまだおいてなかったからまだなんやなぁってしんちゃんと話してたら目の前の坂から勢いよく駆け降りてくるお母さんの姿が笑

満面の笑みで手を振りながら自転車乗ってたΣ( ̄□ ̄;)


「おぅっ!! 楽しんでおいでやぁ~」


って……


止まらずに過ぎ去っていっちゃったよ笑
しんちゃんも過ぎ去るお母さんに


「車借りますっ」
「ありがとうございます」
「あっ電動自転車や~」

ってww

止まってくれないから一瞬やったけどヾ(*^ω^*)

二人で大笑いでした^^

「パワフルすぎるやろ」

のお言葉いただきました♪


こんな感じで始まった水曜日やけど鳥羽の事は明日の日記で書きますね~♪


つづきからはワープして木曜のお話です(*^ー゚)b
水曜日の夜はうちに泊まらず帰ってきたので木曜はしんちゃん家で目覚めました^^

9時半~10時位まで寝てたかな??

ごろごろしながら頑張って起きてしんちゃんはゴミ捨てへ。
私はお洗濯♪


今日はとくに予定をたててなくてまったり過ごそうってなってたのでいつも家で食べない朝ごはんを食べる事にしました。
食べたのはこれ!!

kako-Ri6DtpzRC6mPbwcm.jpg

伊勢うどんです♪
生醤油で食べるやつ。
伊勢うどんはやわらかめの麺が特徴みたい(*^ー゚)b
おいしかったですww


この後はしんちゃんはパソコン。
私は洗濯干し。
手伝ってもらおうかなって思ったんやけどお腹いたくなってトイレにこもっちゃったので(笑)一人で干した。



それから二人でパソコンを見てて、色々ほしいものがあったので調べました。


という訳でお出かけ先が決定♪


まずミドリ電化の中に入ってるよナフコの家具屋さん?に行って(前からCMを見てて行きたかったの)すぐ近くにあるヒロコーヒーでランチします。

ヒロコーヒーも前から行きたかったの♪
外観がお城みたいな感じでおっきなカフェ。
なかなか行く機会がなかったんやけど前朝のテレビ番組でヒロコーヒーが出ててやっぱり行かなきゃって事で行く事にしました^^


で、その後はニトリに行く予定です♪


でもその前に断髪式をしました♪
しんちゃんのサイドの髪の毛をバリカンでバリバリと。゚+.Σd(。ゝω・´)
結構伸びてきてたのでさっぱり3mmにしました。
もう余裕で長い部分は結べるようになってますよw
ミツ編みをしたりして遊んじゃったり(*´艸`*)

でも私の好み的にはさっぱり短髪が好きなんやけどね^^


ではでは家を出てまずはミドリへ!!
歩いてもいける距離なんやけど電車で行きました^^
1駅隣の『北伊丹駅』で降りてすぐの所にミドリ電化がありますw
ここは車で何度か来た事あるけど歩いては初めて.+゚(o(。・д・。)o).+゚

1階が電気屋さんで2階が家具屋さん。
ニトリとよく似てる^^
ニトリよりおしゃれ系なのかな??
そしてちょっと高いかも笑

しんちゃん家のベッドを近いうちに買いかえる予定で(私が1/3でしんちゃんが2/3位出して♪)ベッドカバーとかをちょっと気が早いけど見たかったんです♪
将来一緒に住んだ時にもこのベッドを使う予定やから結構気合入れて探してるんよね(*´艸`*)
なかなかいい感じのあったんやけどニトリでも見たかったので今回は保留。
近いからいつでも来れるしね^^
あとはベッドを見たりソファを見たりぐる~とキャッキャ言いながら回った笑
電気屋さんもぐるっと見て次はヒロコーヒーへ。
結局ここでは何も買わなかったです(;^_^A


kako-mzJIIxn1yiIvfDS1.jpg


入り口からしてステキ!!
この間テレビで放送されたからかめちゃくちゃこんでましたΣ(`・ω・屮)屮
まさかの30分待ち;;

kako-bUk5rgOUT8MgEKwq.jpg

ここは2階建てで1階はケーキ屋さんとコーヒー屋さん。
2階が喫茶になってます。

そしてやっと案内されて私達が食べたのは

kako-GyDJDUw5WW5vSZk9.jpg
kako-brTuKzj1SaYWJTIB.jpgkako-oXjFkwzlCmT9sczN.jpg


私は飲みやすい酸味が少なめのコーヒーとローストビーフのサンドイッチ。
しんちゃんは日替わりコーヒーとハンバーガーですw

このハンバーガーめちゃくちゃ美味しかった(*´艸`*)
ハンバーグがめちゃくちゃジューシーやしパンもふわふわカリカリで最高^^
私が食べたサンドイッチも美味しかったですよ♪♪

ケーキが美味しそうやったから今度はケーキ食べに来たいな♪
あっそういえば外に出たら車でも行列の待ちが出来てた。
ほんとテレビの力ってすごいね。


ここからはバスで阪急伊丹駅まで帰れるのでバスで伊丹へw
ニトリはすぐ近くにあるのでバス停から歩いて。
ここでは思いがけずたくさんの買い物をしちゃいました。


買ったものは

○アイロン
○アイロン台
○洗濯物干し
○便座カバー


って感じ。
アイロン台と洗濯物干しがかなりでかいから持って帰るの結構大変。

なのでイオンにちょっと寄って帰る事にしちゃいました。
でもね、二人とも甘い物が食べたかったのでこれ食べちゃった♪♪

kako-DSW60J7h8KPTkwPV.jpg

クレープ。
何年かぶりのクレープ美味しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
しんちゃんはチョコバナナアイスで私はチョコマロンアイス。
これで大満足して帰る事が出来ます笑



家に帰ってからは一緒にパソコンしました。
まずはベッド。
前からいいなって思ってるやつがあるんやけど改めて見たら送料が無料になっててさらに魅力UPしてた。゚+.Σd(。ゝω・´)
これは決まりかなぁw

あと、昨日車で家に帰る途中に私の家の近所を走ってていい感じの場所があったので場所指定で家探しもしてみました。
でも結局は地元全体で探したんやけどね笑
もうなんか一軒家を買うっていう感じでしか検索してません。
どうなるかわかんないけど結婚ってなったらほんとに買う事になるかもなぁ……。
二人の家のシュミ(っていうのかな?)がかなり似てるのでこういうサイトを見るのがすごく楽しいんよね^^
夢が膨らむ♪♪


この後も色々とパソコンを見てたんやけど眠くなっちゃったので寝る事にしました。
0時位かなぁ。

そして次の日は8時の目覚ましで起きていつも通り50分位までは寝たりぼ~としたりって感じで過ごしてた。
すぐ起きれないんよね笑

9時すぎにしんちゃんを送り出した後は昨日買ったアイロンで洗濯物のTシャツをキレイにして軽く掃除してから帰りました。

kako-8DyIMPQpqoXiqJxA.jpg

た~っぷり一緒にいれた今週のデート日記終わりです!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.10.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/436-fe653785
