--.--.--
こんばんは♪

明日からしんちゃん家に行って来ます^^
今週は2連休やからたっぷりしんちゃんといられる(*´艸`*)

かなり効率悪いけど明日しんちゃん家行って明後日私の家に二人で車を取りに帰ってきます……。
単車で鳥羽まではきついので今回はうちの車で^^
しんちゃん早く車買ってくれ~(pq・c_,・。)

予定では、鳥羽水族館と鳥羽湾めぐり(フェリー)とイルカ島と海鮮とかのおみやげ市場に行きます♪♪

日帰りやからあんまり時間ないのでゆっくりは出来ないんよね;;
基本のんびりの私達がちゃんと回れるかはわからないけどマイペースに楽しんできます^^

いっぱい写真撮ってくるね!!
しんちゃんの一眼レフも持ってくからいいの取れたらデータもらお(*´艸`*)


ちなみに明日の夜ご飯のしんちゃんのリクエストは『とり~』と『お味噌汁』なので

○鶏となすのトマト煮
○牛のそぼろ煮(お母さんからのおすそ分け)
○豆腐とわかめのお味噌汁
○サラダ
○ほうれん草のピーナッツ和え

こんな感じ^^
鶏となすのトマト煮は初めて作ります♪
うまく出きるかなぁw

初料理を作る時はドキドキしちゃいます。
でもまたレパートリーが増えると思うとすごく嬉しい(*´艸`*)

最近のヒット料理のチキン南蛮より上に行くかなぁww


そういえば昨日猫グッズ?を一新しました!
猫トイレと水入れ。

買ったのはこれです。


花王 ニャンとも清潔トイレ セット ブラウン オープンタイプ花王 ニャンとも清潔トイレ セット ブラウン オープンタイプ
(2009/09/07)
ニャンとも清潔トイレ

商品詳細を見る


色がかっこいいでしょw
こういう色のトイレは初めて見た♪♪
前はオレンジと白だったので。

で、水入れは

owp-shop_bs001-01.jpg
フレッシュファウンテン
水が循環するやつ。
6000円位したよ~(゚ロ゚;ノ)ノ
でもネットで見たら2000円ほど安くてちょっとショックかも笑


うちは結構古い家でほこりが出るので循環してくれてフィルターもついてるのできれいな水を飲めるのでずっと欲しかったw
それに循環してるから水がずっと冷たいΣ(`・ω・屮)屮スゴイヨ

ただ妹猫がびびってなかなか飲んでくれなかったけど;;
お兄ちゃんは新しいもの好きなのですぐとびついてたけどね♪♪
(本当の兄妹じゃないよ)

トイレも無事初うんしてくれたので安心です♪♪
部屋の雰囲気も変わって大満足(*≧3≦)/



では、また帰ってきたら日記書きますねw





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.10.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/435-aab5f1fa
