--.--.--
こんばんは^^
今朝しんちゃん家から帰って着ましたっ!!!

お天気も良くてとってもデート日和でした♪(とってもって使い方おかしいかな?笑)
明日位からちょっと寒くなるみたいやから風邪等には気を付けて下さい(*´・艸・`)


ではデート日記はじめます♪♪



水曜日はいつも通り8時位にしんちゃん家に着きました^^
夜ご飯はメイン以外家で作ってきた物ばかりなのでまったりしながらしんちゃんの帰りを待ってました♪

あっそうそうw
いつもリビングのテーブルにお手紙のノートが置いてあるんやけどこの日は置いてなかったんです。
あ~書く時間なかったのかなって思ってたんやけどしんちゃんからこんなメールが……

『今から帰ります。 今日はお手紙書くの忘れてごめんなさい』

気にしてたのね♪
このお手紙は強制や絶対という訳ではないので書けない時は書けないでいいのだよ♪
それからしばらくして帰ってきたんやけど無言でバッグの中をあさりはじめるしんちゃん。
どうしたんやろ~って思いながら見てると両手をいきなりさしだされたっΣ(`・ω・屮)屮

手に持ってるのは私の好きなお菓子でした笑

「お詫びの品でございます」

やって。゚( ゚^∀^゚)゚。
さらに小岩井の純水りんごジュースもw
帰りにジャパンに寄ったみたいでこれを買う為に私に内緒にしてたんやって(*≧3≦)/
いつもなら「ジャパン寄って帰ります。 何かいるものある?」みたいなメールをくれるからね^^

すごく嬉しかったです(*´艸`*)
めっちゃ笑わせてもらったしねん♪♪


この後しんちゃんにはお風呂に入って貰ってその間にご飯の用意をしました。
今日の夜ご飯はこんな感じ。

kako-7AARF7bdCWT2NYMj.jpg

○ぶりのパン粉焼き
○たまねぎたっぷり肉豆腐
○サラダ(かぼちゃサラダ)

です♪♪
すっごく美味しいって言って貰えました♪
たまにはお魚料理もいいですね^^


この日はアマゾンで買った『BECK』の公開前に発売されたDVDが届いたので一緒に見ました(*´艸`*)
短かった……。
まぁ安いし公開前のやつやからインタビューとかそういうのばっかやからしょうがない。
でも本編を見た後にこういうのを見るのも面白かったです^^



それから寝ようってなってキスとかしたりいい雰囲気になったんやけど残念ながら私はこの日の朝から女子日になってしまったのでエッチはおあずけ。゚(゚´Д`*゚)゚。
なので口で(*´艸`*)

でもこの日から女子日でよかった^^
ちょうど鳥羽に行く日には終ってるね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
さすがです(何が?)



長くなるので続きからどうぞ♪♪
次の日は10時前に起きました。
ボ~としながらギューしたりふざけあったりしてた^^
二人の間にMOGUっていうビーズクッションがあって、しんちゃんがそれを殴ろうとしたらずれて私のわきばらわを殴っちゃったんやけどそれがめっちゃツボに入っちゃってしばらく笑ってました^^
全然本気じゃないから痛くないんやけど

「しんちゃんに殴られたぁぁぁぁ」

って大げさに騒いでみました。゚+.Σd(。ゝω・´)
まさか私が殴られるとは笑

そんな感じでしばらくおばかな事をやっててその後は私は洗濯をしてしんちゃんはゴミ捨てにいきました。
2人で一緒に洗濯干したよ♪♪
まったり時間幸せ(*´艸`*)

それから11時半頃に家を出て尼崎に向かいました。
今日の目的はしんちゃんの帽子と映画。
見たい映画は何個かあるので下調べ無しで一番時間が近いやつを見ようって事になりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

で、結果見る事になったのは『ナイト&デイ』。
これはしんちゃんはあんまり興味ないみたいやったんやけど私が見たかったのですw

上映開始までは1時間半ほどあったのでお昼ご飯を食べる事にしました。
名前は忘れちゃったけど和食屋さんへ。
牛タンが美味しいお店みたい。

kako-nHHbdx39xjIL5hsI.jpgkako-J0JEIp8Uu3ypIuIl.jpg

私は牛タンコロッケ&鶏の照り焼き定食。
しんちゃんは牛タン定食を食べました。
とろろがついててご飯は麦なので最後はかけて食べましたよ♪♪
めっちゃ美味しかった!
お魚料理もすごく美味しそうやったから今度行ったらお魚定食食べようかな(*´艸`*)


ご飯を食べた後はまだ時間があまってたのでしんちゃんの帽子を探しに行きました。
今持ってる帽子は、ニット帽(何個あるかわかんない位ある笑)と和柄ハンチングの黒と白。
シンプルなハンチングがほしいらしいのでそれを探してました。
で、いいのありましたよ♪
写真撮るの忘れちゃったけど茶系の無地。
色がいい感じでお値段もお手ごろやったのでゲッチュです(*≧3≦)/

うろうろしてると時間が来たので映画館に戻りました。
カードのポイントでドリンクとかが2品無料になるチケットがもらえたのでミルクティとオレンジジュースをもらっていざ出陣♪♪
チケットを買った時間が早かったので真ん中のいい席で見る事が出来ました^^


すごい面白かったですよ!!
キャメロンやトムが出る映画は面白いのが多いのでホント大好きw

しみじみと「あ~トムもキャメロンも年とったなぁ」って思っちゃったけどさらにいい男&いい女オーラが出まくりでステキです(pq・c_,・。)
トムいい体でした♪♪ムフッ

しんちゃんも「面白かった」って言ってました^^
おすすめです!


映画を見た後はまだ時間も早かったのでどっか行こうかってなって尼崎から川西池田という所に行きました。
前に1回二人で行った事があるんです^^

うろうろしてたらSEIYUがあったので入りましたw
私もしんちゃんも初SEIYU.+゚(o(。・д・。)o).+゚
CMではしょっちゅう見てたんやけどね^^

今回は買うものリストがいる位買うものがたくさんあったんやけど大体をここでそろえました。

バスマットやキッチンペーパー等結構かさばる物を買っちゃったので後で邪魔やったけど笑

そうこうしてるうちに外も暗くなってきたので(といってもまだ5時位なんやけど)帰る事にしました。
伊丹の阪急の所にある楽器やさんに行きたかったので阪急で帰る事にしたんやけど直で伊丹には行けないらしくかなり面倒なルートになってしまいましたil||li (OдO`) il||li
でもそのおかけと言っていいのかわからないけど途中下車でしんちゃんが前に住んでた場所の最寄駅で降りる事になりました^^

前住んでた家には車で行った事あるけど駅は初めてです♪♪♪

結構栄えてて二人とも大好きな商店街も人が多くて活気があり楽しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
まぁとくに用事というものはなかったのでうろうろして帰る事にしたんやけど笑

やっとかなりの遠回りをして伊丹に帰ってきました;;
7時半頃やったかな(´Д`A;)

スーパーで買い物をして予定通り楽器やさんでギターの弦を買って帰る事にしました。
お疲れ~(;^_^Aやけどお腹が空いてたのですぐにご飯作り。

私がご飯を作ってる間に洗濯物を取り込んで畳んでもらう約束したのにすっかり忘れてるご様子でギターをいじりはじめてましたil||li (OдO`) il||li
「も~」って心の中で思ってたらやっと想い出してくれたらしく

「あっ俺こんな事してる場合じゃなかった! 洗濯やんっ! 後でちゃんとやるから」

そう言ってまたギターとにらめっこ。
こういう性格わかってるのでもう諦めモードσ(-c_,-´。)
ご飯作ったら洗濯入れよっいう気持ちでご飯作ってました笑


まぁ案の定ご飯が出来てもまだギターいじってたんやけどねぇ(ちょっとイジワルな言い方で読んで下さいね笑)

しんちゃんは1つの事に集中すると結構周りが見えなくなってしまうタイプなのでどんどん目の前のテーブルに並べられるお皿達にも気づいてなかったみたい。
「ご飯できたよ」っていう言葉を聞いてはじめて「えっいつのまにかこんなにご飯出来てたぁぁぁ」って驚いてたし;;

当然洗濯物も私が取り込みました。


夜ご飯はこんな感じです。

kako-Jg8fwR7GRBP4NPn3.jpg

○野菜炒め
○ステーキハム
○サラダ(かぼちゃサラダ)
○長崎ぎょうざ

美味しかったです。


ご飯の後は一緒に洗濯物畳みましたよ^^
あっこれも食べたw

kako-Yt7Eb1aPt3cpHInD.jpg

牛乳が余ってたので久しぶりにフルーチェ作ってみた(*´艸`*)
かなりなつかしかったよw


この日はあんまり眠れなかったのでしんちゃんが寝た後久しぶりにリアルタイムで大好きな韓国ドラマ『笑うハナに恋きたる』を見ました♪
いつもは家でちゃっかり予約録画です笑


こんな感じで今回のデートは終り!
来週はとうとう鳥羽ですっ!!



楽しみだぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚




kako-bsvF6gSwWdcfmCGA.jpg

↑朝ご飯でした^^


***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************




スポンサーサイト
2010.10.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/434-39741d69
