--.--.--
今日の夜からしんちゃん家です^^
なんか今週はめちゃくちゃ早かったなぁΣ(`・ω・屮)屮


夜ご飯は全ておまかせという事なのでお魚料理にする予定w
しんちゃんにリクエスト聞くと『ブー』か『うし~』か『とり~』でお肉ばっかなので笑

しんちゃん家ってオール電化でコンロもIHなんやけど焼き魚を作る所がないんよね(グリル?)
IHのやつって全部ないのかな?
あるやつもあるの??
ないと結構不便です。

オール電化もいいけど私はガスの方が好き♪♪
で欲を言えばコンロ3口が理想ですな笑
今は2口やから。
まぁ1人暮らしの男の家で2口あったら十分よね^^

物件探しの時の必須条件の中にはもちろん『コンロ2口以上』が入ってます。゚+.Σd(。ゝω・´)



昨日ね、ご飯食べに行った友達が会った早々「ちょっと聞いて聞いて~」って言ってくるから何かな?って思ったら前日の夜めちゃくちゃ大変やったみたい;;

洗濯機はベランダに置いてるみたいなんやけど洗濯機を使うと下の階に水漏れしちゃってたみたいなんです。
だから場所を変えようと思って夜の11時位に洗濯機を移動させようとしたら繋がってたホースを外すの忘れてたみたいで勢いあまってなぜか蛇口の根元からぽっきり折れてしまったらしいil||li (OдO`) il||li
水がジャバジャバ飛び出してきて部屋の中までびしゃびしゃになっちゃったんやって。゚(゚´Д`*゚)゚。
元栓を絞めてとまったらしいんやけどえらいこっちゃな状態でその日は朝からなんかついてない感じでかなり落ち込んでたみたい。

元栓しめたら水道使えないからトイレとかも使えないんよね。
今日やっと修理してもらえるみたいやけどもう出来たのかな??
心配(´Д`A;)


でね、まだちょっと落ち込んでたから「あっ」と思ってプレゼントを渡したの^^
マロンの紅茶をお手紙みたいな便箋で包装された可愛いやつなんやけど会う前にこれあげようと思って買っておいたのだ♪
そしたらめちゃくちゃ喜んでくれて「chikaちゃんのおかげでめっちゃ元気出た」って(*´艸`*)
買っといてよかったぁって想いました^^
お役に立てたw


この人はほんとちょっとした事でもすごく喜んでくれる人やから渡したこっちもとっても幸せになれる(*´艸`*)

こちらこそありがとうって気持ち♪♪
ほんといい時間過ごせたなぁw
ガールズトークはやっぱり楽しいですな♪




あっあと関係ないけど昨日帰ってきたらセシールで買ったニットが届いてた♪
結構大きめに着るタイプのやつやけどぶかぶかすぎるとかっこ悪いので1サイズ下を注文してたんやけどいい感じでした。゚+.Σd(。ゝω・´)
今週のデートにはちょっと暑そうやけど来週は結構寒いっぽいのでこれを着て鳥羽行って来ますっ!!!
楽しみだぁ(*〇´∀`艸)*゜

似合うよって言ってもらえたら嬉しいな♪♪




今週のデートは、尼崎のココエで映画を見る予定。
何見ようかなぁw
見たいのはたくさんあるのですσ(-c_,-´。)

あとしんちゃんの帽子探しも♪
来週はアクティブデートの予定やから今週はまったり楽しみます!!


では行って来ます~~~~~.+゚(o(。・д・。)o).+゚






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.10.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/433-db7ccaae
