--.--.--
こんばんは♪♪


今日はナチュラル好き仲間(笑)の年上友達と仕事の後ご飯を食べてきました(*´艸`*)
今私が働いてるお店で私はオープンから働いてるんやけど(5年位)その時に一緒に入った人なんですw
もう辞めちゃってるけどね(´Д`A;)
オープンの時に入ったのが私と彼女だけなのでじょじょに仲良くなって途中から彼女の影響でナチュラルが好きになったのです♪♪
それ以外にも彼女がいなかったら今の私はいないっ!!!って位影響を受けた人なんです^^
大好き♪♪

とっても幸せな時間を過ごせました^^

梅田でご飯を食べたんやけど、仕事場の人が結婚する事になったのでその人には内緒にしてお店で働いてる皆でお祝いの寄せ書きとプレゼントを渡そうって事になったんです♪
その人はミッフィーが好きで阪急三番街にオフィシャルショップがあるので代表して買いに行ってきた♪
まぁたまたま私が梅田に行く予定があったっていうだけなんやけど笑

これを買いましたよ^^

kako-f9JXccrifmm0K6bk.jpg

ペアのマグカップ。
実は旦那さんはお店のお客さんで常連さんだったので私達も良く知ってる人なんですw
実家はお金持ち。
本人は180cm以上の長身で頭超良くて公務員。
そして何よりも優しい~(*´艸`*)
この人が来るとお店がまったりといい雰囲気になるなぁってずっと思ってたんですよね^^

最初の頃はとくに服装も気にせず眼鏡で髪型とかもお洒落とは程遠い感じやったんやけどどんどん変わっていったんよいねw
どうしたのかなって聞いたコトがあったんやけど、モテたいからちょっとずつおしゃれになろうと頑張ってるんです~って言ってたΣ(`・ω・屮)屮

後から聞いたら彼女につりあうために頑張ってたんやって(*´艸`*)
でも私的には眼鏡君のままでいてほしかったぁぁぁぁ(私の意見は聞いてない笑)

あっちなみにお嫁さんは37歳で旦那さんは29歳!!
やりましたなww


でもなぜか籍は入れない事実婚らしいんやけどそれは本人達の自由やもんね。
私にはなんでなんやろ?って理解できないけどおめでとうっていう気持ちとお祝いしたいっていう気持ちは本当やから一生懸命選びました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


あっこんな風にミッフィーの袋でラッピングしてもらいました^^

kako-wDtedpv4jGZaCA7y.jpg

喜んでもらえるかな??



今日は帰るのが遅くなりそうやったらうちにおいでってしんちゃんに言われてたけど(明日お休みなので)遅くならなかったので帰ってきました♪
ブログも書きたかったし明日はお母さんと買い物行きたかったから。

ブログ……私の中でかなり大事なものになってます^^




そういえばこれも買いました^^
ご飯を食べたお店で売ってたポストカード♪

kako-vykoPt2nKlerPsYO.jpg

シンプルやったり個性的やったりなカードがたくさんあってこの3枚を購入いたしました(*´艸`*)

kako-zve9TaF8jR44Sv9K.jpgkako-6MhpJ6BBEyOcvA0n.jpgkako-bMFy8tGZu3hHcnln.jpg

ワンポイントなのがかわいい♪
誰に渡そうかなぁ(*´艸`*)





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************





スポンサーサイト
2010.10.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/432-fdd55f13
