--.--.--
こんばんは^^

木曜のデートで買ったもの載せます♪




kako-ZNopZgoxj9kKSbVA.jpg

MIOの雑貨屋さん(かな?)で買いました^^
これと内側が花柄のやつがあったんやけど花柄の方はしんちゃんがあまり好きではなかったようなのでこちらを購入♪♪
冬らしくていいですよね(*´艸`*)
お値段は2000円で激安なのですぐダメになっちゃうかもやけど今シーズン位ははけるでしょうσ(-c_,-´。)
しんちゃんには「雨の日はいたら大変な事になるなぁ」って言われちゃったけど笑




あと、LBCという私の大好きなナチュラル系のお店ではこちらのアウターを買いました^^


kako-jWGrBu3swWRAwj99.jpg


もこもこで気持ちいいんです♪♪
袖が少し広がってるデザインでかわいい(*´艸`*)
前を開けて着てもいい感じやったんで買っちゃいましたw

まだもうちょっと寒くなってからやね♪♪



これは昨日なんやけど、家に届いたセシールのカタログを見てました。
ぱっと見て一目惚れしてしまったので思わず注文してしまった(;^_^A
普段通販で服はめったに買わないんやけど……


kako-YjDlwuLFcrBwbM8e.jpgkako-lC9XbYPoXLum4KFJ.jpg

黒の方を買いました。゚+.Σd(。ゝω・´)
こういうラインの服大好き♪♪
届くの楽しみだ。

今まで冬になってもあんまりモコモコに興味なかったけど今年はもこもこが可愛く見える笑
不思議です.+゚(o(。・д・。)o).+゚


でも節約しなきゃいけないからちょっとセーブしなきゃ。



あっそういえばアウターを買ったお店でこの子も買ったんやった^^


kako-gxaT28h9RVhF94yP.jpg


小さなテディベアのキーホルダー。
レジの横にたっくさんいました笑
全部縫い方とかで顔が違うので吟味してこの子に決定♪

思わずレジで「この子にします」って言ったら店員さんも「この子かわいいお顔してますね」って言ってもらえました(*´艸`*)
それだけで愛着が……♪♪

お値段はなんと150円w
大事にしなきゃ~(*〇´∀`艸)*゜
猫にいたずらされなきゃいいけど^^
しんちゃんにもらったバッグにつけておきました!


こんな感じのお買い物日記でした♪♪





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************






スポンサーサイト
2010.10.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/430-118fad05
