--.--.--
こんばんは♪♪

今朝は少しゆっくりで帰ってきました^^
なんかしんちゃん家の床に艶がないと思って急に思い立ち掃除して帰ってきてしまった笑
仕事から帰ってきて家に入った瞬間にわかったらしい.+゚(o(。・д・。)o).+゚

「床が光ってる!!」って思ったみたいよw

勝手にちょこちょこと物を移動させてしまったけど大丈夫やったみたい^^
よかった♪♪



では、今回のデート日記はじめます!




水曜日は8時すぎにしんちゃん家に着きました。
毎週恒例の交換お手紙?には


『おはよ~! ゴミの分別してたらチコクしそう~!!! 短いけどごめんね! 夜ご飯楽しみにしてるじょ~!!』


というビックリマーク使いまくりのお手紙でした笑
短くてごめんねっていうのも確か書いてあったかな?
このやり取りを地味に続けてます♪♪

そして今日の夜ご飯は

kako-2wckoEPSJT5Wmy09.jpg

○チキン南蛮丼タルタルソースがけ
○ごぼうとにんじんのきんぴら
○サラダ
○お味噌汁


です。゚+.Σd(。ゝω・´)
きんぴらは家の分と一緒に家で作ってきました^^
タルタルソースはいつも通り手づくりです♪
ピクルスとかの変わりにらっきょう。
これがなかなか美味しいんですよ(*´艸`*)


しんちゃんは9時半位に帰ってきました。
チキン南蛮はソースから手づくりで(クックパッドw)ドキドキやったんやけどめちゃくちゃ美味しかったぁ♪♪

しんちゃんのリクエストが『鶏』で『ピリ辛』で『丼』やったからこのメニューにしたんやけどちょっと唐辛子を入れすぎたみたい笑
私はえっそんなに?って感じやったけどしんちゃんはめっちゃ鼻に汗かいてたw
たぶんしんちゃんの方に唐辛子の小口切りが固まって入っちゃってたのかもね(;^_^A

でもめちゃくちゃ美味しいってお言葉をいただけたので良しとしましょう♪
(次回からはもうちょっと少なめにします^^)


ご飯の後はちょっとパソコンで鳥羽の事を話して11時頃にはベッドに入りました。
しばらくテレビを見たりしててそういう雰囲気になったのでエッチ♪♪

やっぱりベッドがぎしぎし言うので今回は隣の部屋のふわふわカーペットの上でしてみました^^
……でもちょっと背中痛かったかなぁσ(-c_,-´。)
痛いというかちくちくした笑
やっぱりベッドの上が一番です♪♪
早く新しいベッド欲しいなぁ^^


次の日は8~9時頃に起床です。(よく覚えてない笑)
しんちゃんはお眠だったので私だけ起きて洗濯しました。
その間にお化粧w
そしてすっごくいいお天気だったのでベランダに洗濯物を干しました。
お日様は照ってるんやけどやっぱり空気は冷たかった。

ここで相変わらずねむねむなしんちゃんを起こして出かける準備です。
10時半頃に家を出ました。


今日の目的地はここっ!!!!


kako-Jhznkk5gXPKplxvB.jpg


わかりますか?
これ駅のホームの壁。
かばの親子です.+゚(o(。・д・。)o).+゚


行ったのは


kako-ftA286NZd91vP7sG.jpg


天王寺動物園です♪♪♪♪
急に行きたくなって行っちゃいました^^
しんちゃんは初天王寺動物園。

地下鉄『動物園前』駅のホームの壁は色んな動物がいるんですよ♪



長くなっちゃうので続きからどうぞ♪♪
と、動物園の前にお腹がめちゃくちゃ減ったのでご飯を食べる事にしました^^
新世界(通天閣のまわり)で名物の串カツでも良かったんやけど二人ともどうしてもこってりラーメンが食べたくて『天下一品』を探してました笑
結局天一は見つからなかったんやけど美味しそうなラーメン屋さんを見つけたのでそこに入る事にw
確か『亀王ラーメン』って名前やったかな?

kako-8ojFLFenHvcVNa2m.jpg
kako-o5vmifz7shA0pHDo.jpgkako-hgiBu8XXdr8gFK4g.jpg

私はなんとか一本麺でしんちゃんは特濃醤油ラーメン。
どっちも美味しかったですよ~w
あんまり濃厚って感じではなかったけどね^^
チャーシューがとろっとろでした♪♪
満足満足.+゚(o(。・д・。)o).+゚


ラーメン屋さんを探してるうちにちょっと動物園から離れちゃったんやけど通天閣の下を通り抜けて動物園の方に戻りました。

さぁ動物園を満喫するぞ~~~~~!!

と意気込んで入ったとたんに撃沈……

kako-DqGx4jArBq2YmzBo.jpg

えらいこっちゃになってましたil||li (OдO`) il||li
ここはおっきな幼稚園?
色んな所の幼稚園児が集まりまくってましたよ。

子供は大好きやけどこの数にはちょっと圧倒されてしまいました笑
とりあえず子供を避けて(といってもそこら中にいるんやけど)進んで行きました。

では写真何枚かはりますね~w

kako-WTi8fpuqyzkMNVhq.jpgkako-x1XQHvQ9XnvaJ0v9.jpg

kako-fhsuOxdlEsaEDWh2.jpgkako-BDESzR0OSwrJrWKh.jpg

kako-CeUOwaGjjEAARSFF.jpg


動画ばっか撮っててあんまり写真無かった;;

あっこれはな~んでしょうか♪♪




kako-uHs7CjqSOPNAQWVQ.jpg







めちゃくちゃでかいですよ~w










正解はっ










kako-4IJVcB9KAORcSCTd.jpg


あれ?この写真でもわかりづらいかも笑
正解はかばでした^^

水槽の上で飼育員さんが餌をあげてたのですっごい近くで立ち上がったかばを見る事が出来ました^^
迫力ありすぎで圧巻!!

みんなすご~いすご~いって言ってましたよ^^
かっこかわいかった(*´艸`*)

あっちなみに写真に写ってる後姿の男性はしんちゃんでは無いですよ^^


羊やヤギに餌をあげたりもしました♪
(モザイクの理由は……ぽちゃぽちゃの腕を隠すためですっ!!笑 しんちゃんからのプレゼントのバッグはしっかりとw)

kako-SCRVZCRUTWS1K9GY.jpg



あとは途中でアイスを食べたりしながら2時間位動物園を満喫して後にしました^^

いっぱい歩いて疲れちゃったのでどっかカフェでも入ってまったりしようという事になりました^^
天王寺駅に繋がっているMIOというショッピングビルに入ってるカフェに行きました^^

kako-vrvZGIq6cKN0Ua22.jpgkako-eXDO8FcEYg1PSxFj.jpg

しんちゃんはチーズケーキとカフェオレ。
私はシフォンケーキとアップルティーです♪♪

この後はしんちゃんの帽子を探したり私も買い物をしたりして6時頃に帰る事にしました。
また買ったものは後日♪♪


今回はJRではなくて阪急で帰って阪急伊丹駅の近くにあるダイソーとスーパーに寄りました。
100均での用事はハンガー。
竿にひっかける部分が洗濯バサミみたいに開閉するやつが欲しくて♪
しんちゃん家にもあるんやけど数が足りなかったので欲しかったんです^^

あとスーパーでは夜ご飯の材料を買ってバスで帰宅。
7時ちょうどに家に到着しましたっ!!!



夜ご飯はこれw

kako-bRHW6e5Cr1WdKqzI.jpg

○クリームシチュー
○白身魚フライタルタルソースがけ
○サラダ

です。゚+.Σd(。ゝω・´)
フライはスーパーで買ってきたやつ。
クリームシチューもすごく美味しかったです^^
しんちゃんの実家はあんまりクリームシチューを作らなかったらしくてかなり久しぶりって言ってた♪♪
たくさん食べてくれましたよ♪

私の家では寒くなるとよく出てくるメニューなので大スキです^^


ご飯の後はお風呂に入って就寝……。



たぶん朝型にしんちゃんが私の布団を掛けなおしてくれてるのでちょっと目が覚めました^^
でも眠かったからそのまま寝たんやけどまたしばらくしてしんちゃんが布団を掛けなおしてくれてる笑

たぶん暑かったんやと思う……。
だから布団はいじゃうんよねw
それからまたちょっとたってしんちゃんが腕枕をしてくれたのでそれで起きました。
ねぼけてたんやけどキスとかしててエッチな雰囲気になったので朝の6時半頃からエッチしちゃったΣ(`・ω・屮)屮
なぜでしょう;;

エッチの後私は眠かったのでしんちゃんの横で寝たり足と足の間に入って太ももを枕にして寝たり……まぁいつも通りしんちゃんの太ももにはよだれがべったり(;¬∀¬)


しんちゃんは眠らず9時すぎに会社に行きました。
なんで目が覚めちゃったんやろうね……いつもはぎりぎりまで寝てる子やのに不思議^^
でもラブラブできたのでよかったです♪


そして帰る前に思い立ってお掃除をして帰ってきたのでした^^


デート日記終わりです~





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.10.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/429-cd6f8dfe
