--.--.--
こんにちは♪♪

今日は久しぶりにちょっと早い時間から書いてみたw
いつもこんばんはで始まるからちょっと変な感じ笑




kako-SaCPZoLqJEdrtsjq.jpg


昨日かぼちゃのマフィンを作りました^^
美味しかったぁ(*´艸`*)
水曜日にも作ってしんちゃんに持っていこ♪♪





この間のしんちゃんとの夜の電話で今月の第三週のデートの話になりました^^
といってもその時しんちゃん帰ってくるの遅くてあんまり話せなかったんやけど……。

第三はちょっと遠出をしようって決めてて、今月は三重県に行って来ます。゚+.Σd(。ゝω・´)
鳥羽水族館に行きたくて♪♪

大阪からは2時間半以上かかるみたいやから結構大変そうやけど。

あと、船に乗って鳥羽湾巡りを出きるやつもあるみたいでそれをやりたいなぁって♪
船に乗ってる時間は50分。
で、途中でイルカ島っていう所にとまるみたい。
そこではイルカやアシカのショーもやってて、展望台があったりするんやって(*´艸`*)
島についた時に予約をすればイルカに触る事も出きるらしい…….+゚(o(。・д・。)o).+゚

鳥羽湾めぐりとイルカ島の券セットで2000円。
めちゃくちゃお得じゃないかい??

しんちゃんもすげ~いいな~ってめっちゃ乗り気やったからここは外せ無そうです♪♪

といっても鳥羽水族館もイルカ島も5時までしか入れないからあんまり時間に余裕がないんよねσ(-c_,-´。)
ちょっと早く家出なきゃかな。




というのも、しんちゃんは今車が無いので私の家の車で行くんやけど私の考えでは私の地元の駅までしんちゃんが来てくれてそこまで迎えに言ってそこからはしんちゃんの運転で鳥羽へって思ってたんです。
そしたらしんちゃんが「じゃあ俺は火曜の仕事終わった後にchikaの家に行った方がいいんかな」って。
それは考えてなかったからびっくりした。
だから私はそれでもいいし、私が迎えに行くのでもいいしって言いました。

そしたらね、「じゃあchikaが火曜に泊まりにきて水曜の朝に一緒にchikaの家に行こう」なんていい出しました笑

そんな事したら私は電車代が1回分もったいない(せこいけど;;)し地元駅から私の家に向かう時間ももったいないんじゃない?って。
ただでも鳥羽まで時間かかるから時間がもったいなくて(´Д`A;)
でもしんちゃんは食い下がらなかった笑
「電車代は俺が出す」やってΣ(`・ω・屮)屮
そこまでしてでも泊まりに来て欲しいって言われちゃいました。

そんな事言われたら泊まりにいかない訳にはいかないよね。
「じゃあ電車代はちゃんと自分で出すから泊まりに行くね」って事で決定。
電車代を出してもらうとかなんかしぶしぶ行ってる感じがして嫌やもんo(o・`з・´o)ノ


一番いいのは火曜にしんちゃんが泊まりに来てくれる。やけど仕事終わるの遅いから大変やもんね。
でも、ちょっと早起きしなきゃだ。
しんちゃんは8時出発でいいんじゃないって言ってたけど計算したら鳥羽には5時間位しかいれない事になる。
でめて7時出発にしたいっ!!!
私はお化粧とかしなきゃいけないから6時台起床になるけど苦笑

次の日いっぱい寝かしてあげるからって言って頑張ってもらおうかな^^



今考えたらただ自分が一人で早起き出きる自信がないから泊まりに来てって言った気がするな……。
まぁうすうす電話してる時から気づいてたけど笑

まっいっか(´Д`A;)






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************




スポンサーサイト
2010.10.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/427-97e8f4e7
