--.--.--
こんばんは!!


そういえばもう10月なんやね。
なんか10月に入ってまた暑くなるって……もうそろそろ涼しくなって下さい(つД`;)

でも朝と夜は寒いね。
昼も空気は涼しい気がするからまだ夏よりはマシだな^^



kako-uPqM8VRLB7r87WMN.jpg




今日は皆さんに感謝したいと思って日記書いてます♪

昨日気づいたんやけどにほんブログ村の両思いカテゴリーで再び一位になりました!!
(再びなのか三度なのか四度なのかわからないけど笑)

いつから一位だったのかわかりませんが過去一週間は一位やったみたい^^(過去一週間しかわからない笑)

以前からちょこちょこと1位になってた時は1位ですよ~って報告をもらったりしてたんやけど自分で発見したのは初めてでした(*´ェ`*)


すぐに一位ではなくなっちゃうかもしれないけど(こんな文章下手なブログやしね;;)すごくすごく嬉しいですヾ(*^ω^*)

ほんとにありがとうございます!!

感謝感謝でございます♪♪



コメントも大歓迎なのでお気軽にどうぞ♪
ブログをやっている方でしたらすぐに遊びに行っちゃいますよ(*^艸^*)




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.10.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/426-5a01f2a6
