--.--.--
こんばんは♪

昨日はほぼ一日雨でしたぁ(´Д`A;)
でも帰る時にはほぼやんでたかなw

ではではデート日記はじめますっ!!!




水曜日は8時頃にしんたyん家に到着しました♪
そんなに準備する事もなかったので(夕飯の用意)買って行った『君に届け』の最新巻を読んだりして待ってました。
しんちゃんが帰ってきたのは10時半頃やったかな?
ちょっと遅かった。
今日も忙しかったみたい(;^_^A

それからしんちゃんがお風呂に入ってる間に夜ご飯作りですw

今日のメニューは

kako-mtrTYKyJdLXbzRnt.jpg

○豚となすの味噌炒め
○サラダ
○冷奴

です。
簡単なのであっちゅう間にできちゃいました。゚+.Σd(。ゝω・´)
おしゃれな料理じゃないけど愛はたっぷりつまってんだぜ♪♪


ご飯終った後はパソコンで明日行く場所を見たり私がいいなって思った革バッグ達を見てもらったりしてたんやけどいつの間にか0時を過ぎちゃってましたΣ(`・ω・屮)屮
時間過ぎるのって早いよね;;

もうそろおそろ寝よっかってなってベッドに移動してしばらくテレビを見てて電気を消しました。
今回もた~くさんキスしました♪♪
ほんと長かった笑
うちらってキスほんと好きやなぁって思った^^

私がとくに好きなのは、ギュ~って抱き締められながら&頭をなでなでしてもらってのキス♪♪
めちゃくちゃ幸せな気分になれます(*´艸`*)
だから私もよくしんちゃん頭をなでなでしながらキスしたりしますよ^^
しんちゃんも幸せ感じてくれてると嬉しいんやけどなw

この後はエッチに突入いたしました♪♪
幸せな夜だったぜ.+゚(o(。・д・。)o).+゚笑






では、続きは長くなりそうなので続きからどうぞっ!!
次の日起きたのは9時半頃やったかな?
でもまだ眠くてベッドの上でごろごろしてました。

しんちゃんって絶対朝私の胸を触ってくるんよね(;^_^A
まぁ好きなんでしょう笑

ただでも朝って男の人は大きくなってるのにさらにおさまらなくなっちゃったり……(意味わかりますか?笑)
でも、ちょっと口でしたい気分じゃないなぁって思ったから「今日の夜してあげるね」って約束しました^^
この後トイレに行って無事おさまったようですww

木曜日はゴミの日なんで私が洗濯をしてる間にしんちゃんはゴミ捨て。
この日の気温は最高が21度で寒かったです;;
さらに雨降ってるからねぇ(;^_^A

2回の洗濯が終って、お風呂場に洗濯物をしんちゃんと一緒に干した後お化粧をして12時前に家を出ました。
家賃の振込みをしなきゃいけなかったのでいつもと違うバス停へ^^
バス停に着いたらちょうどバスがきました♪

駅から電車に乗って目的地梅田へっ!!


まずは映画のチケットを買っておこうと思って映画館へ行きました。
15時50分のチケットw
まだ2時間以上あったのにプレミアムシート(っていうのかな?真ん中の2列のシートがちょっと高級な所)は埋まってるみたいでそこはとれなかった;;
まぁ最初からそれを狙ってた訳じゃないからいいんやけどね^^


この後はお腹が空いたのでNu茶屋町というショッピングビル?に行きました。
前の日に調べてわかったんやけど私の好きなブランド(この間載せた革バッグの)の直営店がここにあるみたいなんです♪♪
これは行かねばって事で行く事にしました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
ご飯食べる所もあるので一石二鳥~笑


お昼ご飯は悩んだ末『コリアンビストロソー』という韓国料理屋さんに入りました。

kako-tnvhOqqxEzbMwpZE.jpgkako-XcoZjJcsqXIUprKt.jpg

私は王宮ピビンバ定食。
しんちゃんは豚キムチポックンパ定食にしました。

このしんちゃんが頼んだやつがめちゃくちゃ量すごかったですΣ(`・ω・屮)屮
軽く2人前笑
でもがんばって間食してましたよ^^
かなり苦しそうやったけど(;^_^A
でもすごく美味しかったですよ♪
前菜も多くて楽しかった♪♪


満腹になった後はタワレコでこれを買いましたw

ナンバーワン・エイティーズ -ムービー・ヒッツ-ナンバーワン・エイティーズ -ムービー・ヒッツ-
(2010/08/04)
映画主題歌リマール

商品詳細を見る


前から欲しかったんやけど、なかなか無くてやっと今回手に入れました(*´艸`*)
私が産まれる前の曲が多いんやけどそれでも知ってる曲ばっかですごく懐かしい気持ちになる。
名曲ばっかりです^^

それから楽器屋さんに寄って最大の目的地へ潜入したのであります♪♪
もう可愛いバッグや小物や靴がたくさんありました^^
お店自体はこじんまりした感じなんやけどねw

で、たくさん悩んだ結果ついに買って貰っちゃいました(*〇´∀`艸)*゜





ジャーンッ!!!



kako-tXpH7IRW267WDzjZ.jpg







めちゃくちゃ嬉しいからたっぷり焦らします笑








kako-SODeMZrwcfdogQbf.jpg








そして中身は・・・…










kako-LwjdXUviIm8Hf6BX.jpg






この子です♪
バッグのサイズは大きすぎず小さすぎずでいい感じ♪
それにまちがたっぷりあるのでいっぱい入ります(*´艸`*)

ネットにもこの子は載ってたんやけど、あっこれも可愛いなぁ位でこれがほしいって感じじゃなかった。
だけど実物を見たらこれだっ!!て思っちゃった笑

職人さんが拘って作ったんだろうなぁっていうのがすごく伝わってくるバッグです^^
大事にしなきゃ♪♪

あっあとおまけにこんな物が入ってました。




kako-qDwVVm0v7xpszABG.jpg





袋を開けると・・・・・・





kako-WSYS53brDG3snMAB.jpg


上の部分を結ぶとバッグになるみたい^^
これもすっごく可愛いです♪
でも肩からかけて使いたいのでミシンで縫っちゃおうかなぁと考え中σ(-c_,-´。)
結ぶと短くなっちゃうからね。


しんちゃんがこのお店を出て、プレゼントを渡してくれたんやけどその時の言葉が


「24歳と2ヶ月の誕生日おめでとうございます」


やった笑
すみません。待たせすぎましたw
でもこんだけ悩んだ末に買えたものなのでかなり大事に出来そう♪
こういう革のものはほんと大事に使えば10年後も20年後も使えるからね^^
というか長く使った方が味が出てきてステキになる。

やっぱり革っていいわぁ~.+゚(o(。・д・。)o).+゚



この後はもうバッグを買ったのであんまり用事はないんやけどaida(ナチュラル雑貨のお店)に寄って、そろそろ時間やったんで映画館に戻りました。
いつもはドリンク+ホットドッグとか買うんやけど今回はまだお腹ぱんぱんやったんで何も買わずに入りました。
ペットボトルの珈琲はもってたからね^^



そして見た感想…・・・







おケツが痛かったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 






びっくりする位痛かったんですけども笑
後で言ったらしんちゃんも

「あの椅子はあかんで」

って言ってたw
やっぱり気持ちは皆一緒でした(#゚Д゚)
なんかね、私達が話し合って出た結論は背もたれと座る所のバランスがおかしい。やった;;
背もたれがちょっとかたむきすぎててお尻にかかる力が強いんよねたぶん。
TOHOなんやけどどこもあんなんかな?
いつもあんなに痛かったっけ??

ココエの映画館ではお尻痛くなったコトなかったから今度からはココエで見ようっていう結論に至りました笑
あっ西宮ガーデンズTOHOは痛くなかったかも^^


で、しばらくして椅子の話ばっかで映画の話をしてなかった事に気づきました笑

面白かったですよ♪
もう三浦春馬君の笑顔が爽やか過ぎて逆に笑っちゃいそうになったw
泣ける所もあるし笑える所もあるし満足です^^

でも原作を読んでた方が楽しめると思う。
読んでないと100%理解はできないんじゃないかなぁって思いましたσ(-c_,-´。)


映画を見た後はキッチンキッチンに寄りました^^
部屋に飾る雑貨とかでも買おうかなって思ってたのに結果買ったのはしんちゃん家で使うキッチン雑貨とかばっかになってたΣ(`・ω・屮)屮
まぁいいんやけど笑
なんか最近主婦化してきてる気が……(;^_^A


キッチンキッチンに寄った後は最後の目的地へ。
しんちゃんのカーゴパンツを買いにヨドバシカメラへ行きました。

無事買いたかったものは買えましたよ♪♪
あと秋に着る薄手のアウターが欲しいみたいで探したんやけどいまいち納得できるモノがなかったので今回は断念しました。
来週はしんちゃんのアウター探しになりそうかな??


この時点で時間が7時をすぎてたので帰る事に。
駅混んでるかなぁって思ったけどそうでもなかったのでよかった.+゚(o(。・д・。)o).+゚

伊丹についたらイオンで夜ご飯の材料を買って帰りました。
この日の夜ご飯は

kako-prYez7c7UkVt8DnQ.jpg

○チンジャオロース
○からあげ
○坦々水餃子
○サラダ

です。
からあげはお惣菜やさんでw
美味しかったです。


この後私もしんちゃんもお風呂に入って寝る事にしました^^

ちゃんと朝の約束を果たしてから寝ましたよ♪♪

ではこれでデート日記終わりですっ!!


***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.10.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/425-0e3bff4f
