--.--.--
こんばんは♪
あと7分で明日になってしまうil||li (OдO`) il||li


先週は水曜デートやったので今週のデートまでいつもより1日多いんよね。
だから長く感じちゃうやろうなぁって思ってたけどそうでもなかった笑
もう明日しんちゃん家に行く日です♪♪

夜ご飯何作ろうかなぁ……それを今から考えなきゃ;;
まぁ明日はお休みなので夜更かししちゃおう^^

木曜のデートで決まってる予定は……

『君に届け』の映画を見る。
ヨドバシに行ってしんちゃんのカーゴパンツを買う。
私の誕生日プレゼントを探す。
阪急三番街の『KichenKichen』に行く。
雑貨屋さん『aida』に行く。



おっ結構予定決まってた笑
君に届けはもう楽しみすぎてw 早く見たいです(*´艸`*)

キッチンキッチンはナチュラル系の均一ショップ。
HPはこちら
105円・315円・525円とかやったかな?
系列のナチュラルキッチンっていう105円均一のお店は伊丹のイオンに入ってるからよく行くんやけどキッチンキッチンは何ヶ月も前に行った岡本以来。(記事
シンプルな食器とかたくさんそろってるからまた行きたいんぁって思ってたのです♪♪
あっそういえばaidaのそばにも315&1050円の均一ショップがあるからそこも寄りたい.+゚(o(。・д・。)o).+゚

aidaは私の誕生日プレゼントがあるかなぁって思って^^
色々と調べた結果、サンキの商品がいいかなって思いました♪
HPはこちら

kako-i1dSTDqXwhQfgEKn.jpgkako-koWlzlfclVPgzD7U.jpg

私の財布は『TIDEWAY』というブランドでこのバッグは『EARTH MADE』というブランドのもの。
で、どちらもサンキのもの?です♪
購入したお店はどちらもaida。゚+.Σd(。ゝω・´)

で、TIDEWAYは革のバッグや靴も売ってるんやけどめっちゃ可愛かった(*´艸`*)
どちらかというと靴よりもバッグの方が好みw
なので、誕生日プレゼントは靴じゃなくてバッグにしようかなって♪♪

aidaにはこのブランドのバッグが数点置いてあるのでちょっと見にいってみます。
いいのに出会えれば即購入で、なければしんちゃんは反対してるけどネット購入かなぁσ(-c_,-´。)
とりあえず行ってみるw

しんちゃんのカーゴパンツは前に買ったんやけどいい感じやからもう一枚色違いでほしいんやって♪
単車に乗る時に着てるんやけどエンジンかける時にひっかかって裾がやぶけるらしい(*´艸`*)
それをこの間一生懸命縫ってたよ笑
電話してる時やったからその姿は見てないけどかなり一生懸命でかわいかったw

そういえば来月私のうちにしんちゃん泊まりにくるんやけどうちにあるミシンでやぶれたジーンズを縫うらしい。
ミシン使ってるしんちゃん・・・…想像できない~。゚( ゚^∀^゚)゚。
でもその姿を見るのがかなり楽しみです♪


ちなみにいいなぁって思った子達w

IMG_0702.jpgIMG_0012.jpg
12.jpg1.jpg

靴はこんなのかわゆすです^^

IMG_0481.jpg

さて、いい子みつかるかしら♪♪



おやすみなさい!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/424-194a4b1d
