--.--.--
こんばんは^^

そういえば昨日買ったものがもう一つあったんやった(*´艸`*)


これですw

kako-ivA9GdgX0Mgw4i1V.jpg
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~


前からすっごく気になってたやつ♪
本屋さんに行くといつも忘れてて買ってなかったんやけどやっと手に入れました^^

ヘルシーなんやけどすっごく美味しそう(人ゝω・)
さっそく作ってみようかなぁって思ったんやけど今日は材料を買ってくるの忘れたので明日からかなw

週の半分はお昼から仕事なんでお昼をタニタ食堂レシピにして夜を軽く。
あと半分は夜ご飯にしてって感じにしようかなぁと考え中w

よ~しダイエット頑張らなきゃっo(o・`з・´o)ノ
ゆっくり健康的にが理想ですなっ!!



そういえばこの間、しんちゃん家で初ゴキちゃんが現われちゃったんですil||li (OдO`) il||li
新しいマンションですごくキレイやから出ないやろうって思ってたからびっくり;;
私以上にしんちゃんがショック受けてたけど笑

まぁでも赤ちゃんゴキです。ちっちゃなやつw

しんちゃんはゴキが苦手。
前から言ってます。
私は飛んでこなければOKかな^^
私の住んでる家はかな~り古いので昔からゴキはよく見てるのです(不潔な家ではないはず;;)

なので私がゴキジェット(これはいつ出てもいいようにしんちゃんが用意してたw)を片手に本棚の中に逃げ込んだ奴を追い詰めていきました!!

そしたらこんな事に笑


kako-lFlpSIoMTnQJorl0.jpg


逃げられないように包囲!!
二人でワーキャー言いながら無事捕らえる事ができました。゚+.Σd(。ゝω・´)

ゴキにスプレーをかける時になんか私のやり方がめっちゃ優しかったみたいでしんちゃん一人で爆笑してた(´Д`A;)
本来ならブシューーーー!!位なのに私はプシュ~ンって感じやったらしいww
本人自覚無しです笑

でもゴキは1匹いるとたくさんいるって言うしちょっとキッチン周りとかもうちょっとしっかりと掃除してみようかな。
もうこれ以上出会いませんように……(;¬∀¬)







***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/423-b7ff86e0
