--.--.--
こんばんは♪♪

今日は仕事が終った後ちょっとだけお買い物してきました^^
LBCというナチュラル系の雑貨や服を売ってるお気に入りのショップです(*´艸`*)

ここは小さな観葉植物も売ってたので2種類買ってきました♪
今日から仲間入りです!!



kako-FxavemhXZL48Dd5s.jpgkako-H96MeJYK5cu3DcOs.jpg



なんとも地味な……と思った?笑
ほんとはお花とかが咲くやつにしようかなって思ったんやけど、育て甲斐のあるやつのほうがいいのでこの2種類にしました^^
これどんどん伸びるやつw
……ハツユキカズラもたぶんス~と上に向かって伸びるはず^^

構いすぎてからしてしまうって事が多々あるので今回は心を鬼にして放任主義で行こうと思います笑
寒くなってくるしね。
あんまり水やりもいらないと思うのでσ(-c_,-´。)
ちょっと淋しいけどねぇ……。



あと、寒くなってきたから軽く羽織れるカーディガンでもほしいなって思ってたんやけど、あるカーディガンに一目惚れをして買っちゃいました♪

kako-yuHzBUgJDlpY7W56.jpg

写真じゃかわいさが伝わらないかもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ぽんちょっぽい形になってるんやけど、いい感じに体にフィットしてて着方によったらストールを肩からかけてるような感じにもなります♪
素材ももこもこで裾がカギ編みになってるのでかなりラブリー(*´艸`*)
シンプルでこういうやつが欲しかったんですw


でもまだ着れないけど;;
もうちょっとだけ寒くなってからかなぁ。
夜なら着れそうやけどね。゚+.Σd(。ゝω・´)

あと今ミリタリー系の太もも~膝丈位のコートがほしい^^
夏のショッピングより秋~冬のショッピングのほうが断然わくわくしちゃいます♪♪
お金使い過ぎないように気を付けないとね。



という訳で今さらっと着れるカーディガンは買えなかったけど大満足なお買い物が出来ました^^





あっ明日から『君にとどけ』の映画がはじまるね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
来週しんちゃんと見に行かなきゃ!!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/422-fb497894
