--.--.--
こんばんは♪
今朝しんちゃん家から帰ってきました^^

今日は朝から大雨やったけど私が帰る時には小雨やったんでよかった♪
でもしんちゃんが家を出た時は雷ゴロゴロ&雨ザーザーやったから大変そうでした(´Д`A;)
単車やからね。
大丈夫やったかな??



ではデート日記始めますw


一昨日はいつもより少し早めにしんちゃん家に行きました。
いつもは普通電車でのんびりと乗り変え無しで行くんやけど、今回はなんとなく快速で行ってみた^^
普通やと42分。
快速で1回乗り換えで行くと33分位でつきますw


家に帰ってからはにんじんのキンピラを作りました。
作り方はめっちゃ簡単♪♪


材料

にんじん(ごぼうとかれんこんとかでも◎)・砂糖・しょうゆ・ごま油・炒り胡麻

作り方

①にんじんはピーラーで皮を剥く感じでささがきに。

②フライパンに油をひいてにんじんを炒める。
油が回ったらにんじんの1/10位の量の砂糖を入れる。
水分が出てくるので水分がなくなるまで炒める。
醤油も砂糖と同じ量を入れて、再び水分がなくなるまで炒める。

③火を止めて、ごま油を鍋肌から少量入れる。
炒り胡麻と一味唐辛子を混ぜ合わせて出来上がり。




こんな感じです♪♪
あっという間に出来ちゃいます^^

前は最初から胡麻油で炒めてたんやけど、炒めると風味が飛んじゃうらしいので最近は最後に風味付けな感じで入れるようにしてます。゚+.Σd(。ゝω・´)
こっちの方が美味しいですよ♪♪


この後お風呂に入って、しんちゃんがオークションで買った『BECK』のコミックを読んでしんちゃんを待ってました。
この日は9時半頃に帰るよメールがw

帰ってきた後はしんちゃんがお風呂に入ってる間にご飯作り^^


kako-Ad1Y0rCa6IDnjQ1R.jpg


夜ご飯はこんな感じになりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

カツとじは一口食べて目を大きく見開きながら

「やばい」

の一言Σ(`・ω・屮)屮
めちゃくちゃ美味しいって言って貰えてぁ(*´艸`*)
よかった♪
にんじんのきんぴらも気に入ってもらえました。


ご飯の後しんちゃんは少しパソコンをして、その間に私はまた漫画を読んでました。
0時をこした位からベッドで一緒にテレビ見てたんやけど、キスとかしてるうちにそういう雰囲気に^^

「エッチしたい?」って聞かれて今日は言わせようって思って(笑)「しんちゃんは?」って逆質問♪
そしたら以外と素直に「したい」っていう返事が返ってきた。
あれ?素直だって思いながらもこの日もラブラブでエッチしました♪


今日も長くなるので続きからどうぞっ!!










私達はキスが好き^^(みんな好きか笑)
エッチの時もエッチの前もいっぱいキスをするんやけど、エッチの前が今回はとくに長かった。

ギュ~しながらキスしてて、しんちゃんが触ってくるんやけど私が服脱ごうかなって思って動こうとするとギュッと動けないようにされちゃいました;;
どうしたのかなって思ったら

「もうちょっとこのまま」

って(*´艸`*)
その言い方がめちゃくちゃ色っぽいっていうのかな?
吐息まじりというかw

萌え~でした笑

この後時計見てないからどのくらいかわからないけど長い時間ギュ~してもらいました(*´Д`*)
思わず「幸せ」って言っちゃいました^^

こうやってる時ってほんと愛されてるなぁって感じる。

でもロマンティックとかが似合わない私達は途中から息が出来ない位ムギュ~っと締めつけあったりして戦いに発展するんやけどねw




次の日はゆっくり目の起床。
寝起きすぐに行動できないしんちゃんに付き合って?しばらくベッドの上でごろごろしてました^^
それからお洗濯。

先週ダウニーを買ったんです♪♪
今までは柔軟材入りの洗剤を使ってたんやけどテレビでやってるのを見て買おうってなって。゚+.Σd(。ゝω・´)
ついでにファブリーズのダウニーの香りのやつも買っちゃいました♪

いい感じ♪
でもレノアも気になってるんよねw
使ってる人いるかな?


洗濯も終って、お化粧もしてテレビを見ながらベッドに寝転がってたらしんちゃんが横にきました^^
で、顔を近づけてくるからキス♪
そしたら顔が離れて行ってまた近づいて来る。そしてキス。
こんなのを笑いながらくりかえしてました^^

そしたらしんちゃんエッチな気持ちになっちゃったみたいでまたエッチしてしまった(´Д`A;)
普段何回もエッチする方じゃないから最近2回エッチすると次の日筋肉痛になる笑

体力なさすぎだ(;¬∀¬)


こんな感じに過ごしてたらいつの間にか1時間にバスが1本しかない時間帯になっちゃって歩いて駅まで行く事になっちゃいました。

途中のコンビニでアイスと飲み物とからあげくんを購入♪
歩きながらの朝ご飯。

駅から電車に乗って尼崎に行きました。
尼崎ココエではまず最初にご飯!!

からあげくんだけじゃ全くお腹がいっぱいになりません;;

色々悩んだ結果、二人お気に入りのお好み焼き屋さんにしました♪♪
このお好み焼きはほんとに美味しい~(*´艸`*)

自分で焼くタイプのお店です。
今回は焼く過程も写真に撮ってみましたw
そしたら決定的瞬間の撮影に成功したぜっ。゚( ゚^∀^゚)゚。



生地をまぜまぜして鉄板の上にキレイな丸の形に広げました。

kako-zu8B6mY9PuVxuq4h.jpg












よしっ6分たったのでひっくり返しますよw

kako-5TZoAjKKXmYslRaN.jpg








ドキドキ









エイッ!!!!

kako-pJElDsoDpFpNLakA.jpg







ギャー!!









鉄板からお好み焼きが脱走しちゃいました。゚(゚´Д`*゚)゚。










後片付けはしっかりね

kako-4GshjgNxAhOKc985.jpg






一生懸命へばりついた生地をふいてた笑

しんちゃん前もひっくり返すの失敗してたのに今回もダメだった(´Д`A;)
でも最終的には美味しくいただきました♪





kako-r9bVEaJ1nPzIO1gT.jpgkako-m5UjdAOSHS2eslzy.jpg


ご飯の後はお買い物。
ちょこちょこと色々買って和カフェ『茶の彩』で休憩。

kako-aR5abz9EOCLa6RxA.jpg

私は大好きな小豆白玉のドリンク(名前忘れちゃった)しんちゃんはパフェを食べました^^
注文をする直前「飲み物がいいなぁ」って言ってたのに笑
注文する時思わずえって言いそうになっちゃったよ(´Д`A;) ビックリ

私はこのカフェに来ると絶対にこの飲み物を頼みますw
ほんとに美味しい.+゚(o(。・д・。)o).+゚



この日も私の誕生日プレゼントを探したんやけどこれだって物がなくて断念……。
さすがにもう見つかる気がしなくなってきた;;

私の足は小さいんやけど幅広甲高やからネットで注文は難しいんよねσ(-c_,-´。)
なんとしても実際にお店に行って探したい。



んやけど、これからは靴だけじゃなくてバッグも視野に入れて探そうと思います苦笑
革のバッグも前からほしかったからもし一目惚れしちゃうようなバッグがあればそれを買って貰おうかな^^

という訳でまだまだ私の誕生日プレゼント探しは続くのでした……誕生日から58日経過……il||li (OдO`) il||li



しんちゃんは目が悪くていつも眼鏡なんやけど、私もちょっと悪いんです。
普段の生活にはあんまり支障がないんやけど免許更新の時はいつもぎりぎり。
前の更新の時はぎりぎり勘で大丈夫やったけど笑
次はもうだめやろうなぁって思って眼鏡を作ろうと思ってる^^

で、しんちゃんはこの間長崎に行った時に1個新しい黒の眼鏡を作ったんやけど私と一緒に度入りのサングラスを作りたいからって言ってくれてたんです。

それ以来眼鏡屋さんを見つければ入って試着しまくってたんやけどついにしんちゃん運命の出会いをしてしまいましたΣ(`・ω・屮)屮
かなり気に入ったみたいで、眼鏡屋さんを出た後もずっと「作ろうかな……どうしようかな」って悩んでた。
ちなみにサングラスじゃないです。

私が「なかなか無くなるもんじゃないし今度でもいいんじゃない?」って言って一回は「そうやんなぁ」って言ってたんやけどそれでもやっぱり作りたそうにしてたので

「もう作っちゃいぃや。 すごく似合ってたしよかったよ。今日作るのも来週作るのも一緒やし」

と若干さっきと矛盾した事を言う私笑
「でもchikaと一緒に作るって言ってたし」って言うから「うちが作る時にも付き合ってくれたらいいから大丈夫やで」って言ってやっと作る決心をしたみたいです。

もうしんちゃんの性格はわかってます。
作りたくて作りたくてしょうがないんやろうなぁって笑

この後眼鏡屋さんに戻って作ってもらいました^^
30分で出来上がり♪♪
その眼鏡をかけて帰りましたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)

今までと印象が変わってほんといい感じでしたw
私もいいの見つけなきゃ^^



この後私達はココエを出て伊丹のイオンへ。
CDショップと本屋さんに寄って、食料品売り場で夜ご飯の材料を買って帰りました。

この日の夜ご飯は

kako-KON39AWcbIMRAhlB.jpg

オムライス(*´艸`*)
卵が3個残ってたんやけど、一人1.5個の卵じゃうす~くなっちゃうので2人分一緒に作りました。
私が作るオムライスはほんとシンプルなケチャップライスに普通に卵を巻くだけのやつ(これは巻いてないけどね)
でもそれが本当に美味しいんです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
それはしんちゃんも同じみたいで初めて作った時はかなり感動してもらえました♪♪♪♪


しんちゃんがお風呂に入ってる間に作ったんやけどオムライスを見た瞬間に

「ケチャップをハートとかにするのかとおもった」

って言われた笑
確かに今まで作ったやつはハート書いたりイニシャル書いたりしてたもんねw
でも今回は普通にしてみました(pq・c_,・。)
描きたい気持ちはかなりあったんやけど^^


そんな感じでご飯も食べて、しばらく二人でベッドの上に寝転がって読書時間。
やっぱり『BECK』なんやけど笑

0時位までそんな感じでだらだらして寝るコトにしました。



そういえばしんちゃんがすごく可愛かったコトがw
しんちゃんはすっごく寝つきがいいからいつも先に寝ちゃうんです。
で、私も寝ようって思ってしんちゃんの方を向いて、腕(手の部分)を枕にしてたんです。
そしたらしんちゃんがいきなりピョンッて私の腕を枕にしてきた。

一瞬起きてるのかと思ったけど完全に寝てました。
なんで私の腕があるのわかったのかな??
かなり不思議でならん。
でもそれがすっごく可愛かったです^^



こんな感じで今回のデート日記終ります!!







***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/421-368e064f
