--.--.--

じゃんっ!!


でへっ゚+.(*ノェノ)゚+.


THE・手抜きw


豚カツ買っちゃったよ~♪♪
デパ地下の美味しい揚げ物屋さんがあるとお母さん情報で^^
さらにさらにお母さんが2000円分の商品券をくれたのでそれで買ってしまった(*〇´∀`艸)*゜
残った分は帰る時に何か美味しい物でも買ってお母さんと二人で食べようかな♪

これから人参オンリーのきんぴら作ります。゚+.Σd(。ゝω・´)
ごぼうや蓮根のきんぴらが入ったのも好きやけど人参大好きなんでオンリーでも大好きです♪♪

今日の夜ご飯メニューは

○豚カツの卵とじ(お皿に盛るか丼にするか迷い中)
○筑前煮
○人参のきんぴら

です。

やっぱ筑前煮もきんぴらもご飯のおかずになるから丼にしないで別皿にしよ♪♪
決めました。゚+.Σd(。ゝω・´)



どんなのが出来たかはまたデート日記に載せますねw





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************




2010.09.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/420-89d5ff5c
