--.--.--
いや……まぁ自己嫌悪っていうほどのコトじゃないんやろうけど(´Д`A;)


さっき、しんちゃんと電話してました。
その時の会話ね^^


C「もしもしぃ」
S「もしもぉし」
C「お疲れ様」
S「お疲れ様ぁ」

この時点でなんかしんちゃんめちゃくちゃだるだる笑
疲れてるんやなぁって思いました(´ω`;)

C「お風呂入ったん?」
S「うん。入ったよぉ」
C「ご飯は?」
S「食べた……お昼ご飯」


はい??
どういう事だぁ??って思ったら、今日は仕事が忙しすぎてお昼に食べるはずだったお弁当を夜の10時まで食べられなかったみたいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

うにゃ~!!
めちゃくちゃ忙しいじゃないか!


で、淋しいけど今日は早めに電話きろうと思ってました。
しんちゃんから今週は泊まらんのよね?って聞かれましたσ(-c_,-´。)

まぁ1週間も泊まっちゃったからねぇ
さすがに今週は辞めとこうって思ってたから「うん」って答えました^^
で、木曜はどうする?ってなったんやけど・・・・・・・・

しんちゃん(前に書いたっけ? 記憶が曖昧すぎて;;)バイクを買うためにお金ためてるんです^^
たぶん中古で70~80万位かなぁ?
今は車やけど、前はバイク屋さんで働いてたっていうのも(乗ってもいたみたい)あってすごいこだわりがあるんですよね。
色はこれで、ラインはこれで・・・・・・みたいな。

まぁそれは好きなコトやからどんどんどうぞって感じで応援してるんです^^
で、話は戻って(´Д`A;)

「木曜は、家賃振込みにいって郵便局で記帳して行くからちょっと遅くなっちゃうよ」

って言われたんです。
もう全然OKですよ^^
会えるだけでも満足なので♪
で、その後

「ついでにちょっとバイク屋さんに寄って、話聞いてくる・・・・・・」

って。



ここで私の自己嫌悪が・・・・・・・

私の返事は
「うんいいよぉ」
でした。

なんで自己嫌悪?って思うかもしれないけど、私的にはこう答えたかったんです。

「他の日とかにちょっとでも会えるんやったらうちはいいから木曜日はバイク屋さんゆっくり見たら?」


言えなかったズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
結局、自分のしんちゃんに会いたいって気持ちを優先させちゃいました;;


普段から、しんちゃん毎日お仕事遅くまでやし、休みの日は私と会ってるから自分だけの時間(やりたいことが出来ない)がないのは嫌なんじゃないかなぁってちょっと悩んでたのもあって今、落ち込んでおります。


でもきっと、そういう風に私が言うと

「全然大丈夫やでぇ」

とか言うんやろうな(´Д`A;)

皆さんはどうしてるんやろ?
すごい気になります。
スポンサーサイト
2009.05.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/42-3bf51862
