--.--.--
こんばんは♪♪

私が働いてるお店では、開店前に二時間かけて掃除をするんです。
狭いので基本一人です。
で、私が今日担当やったんやけど掃除機をかけようとした時に思いっきり足に掃除機の本体?をぶつけてしまいましたil||li (OдO`) il||li

「グッ」

って声が思わず出ちゃう位痛かった;;
さっき見たらがっつり青あざ。
足首の内側なので、あんまり目立たないのでよかったけど(´Д`A;)

私はそこら中に知らないうちに青あざを作りまくってます。
小さいのから大きいのまで。
ほんと気づかないから不思議でならない笑

肌の色が白い方なので目立つんですよね。
もっと落ち着いた人になりたいんやけど無理そうです(;¬∀¬)
しょっちゅう何もない所でひっかかって転びそうになるし。


そういえば、東大寺の本堂に上がる階段の1段1段が高かったんです。
それを登りながら

「こんなのお年寄りは登れないね~」

って言ってたら見事に最後の一段で私転びましたil||li (っω-`。)il||li
お年寄りじゃなくても無理だった笑

気を付けなきゃね。




kako-a0WwCzTxXlGfd7Mf.jpg

いきなりの写真ですが……これ私の部屋の本棚の上です。

部屋に一つは緑がないとなんだか落ち着かないので大事に育ててたんやけど1ヶ月前位に事件が……。




写真の一番奥の子が枯れて見えるかもしれないけどその子は元気ですw(念のため)
この子じゃなくて一番手前の子がね、うちの猫に倒されて床に落ちちゃったんですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

すっごく成長してて、買ってきた時の2倍位の高さになってたのにその時ぼきぼきに折れちゃったんです;;

まぁそれでもまだ元気そうだからと思って大事に育ててたんやけどついこの間また姪に倒されてしまった(#゚Д゚)
この裏に電気のスイッチがあるからその時にひっかかっちゃったみたい。
事故だからしょうがないんやけどもう修復不可能。

kako-xBaNBMmx70SBNdJ7.jpg

土がぼろぼろで根っこもでちゃって、折れた部分からじょじょにしおしおに枯れていってます。
なので悲しいけどもうこの子とはお別れ……。

明後日のデートでいい子がいたら連れて帰ってこようと思いますσ(-c_,-´。)
残念すぎる。



あっ1枚目の写真の上に写ってる帽子は兄夫婦からもらった誕生日プレゼントw
(前に載せたかな?)

kako-OH1x6V1grwiVxu8k.jpg

左側はしんちゃんと選んで自分で買ったやつです♪♪
ほとんどかぶってないけどね笑







***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************







スポンサーサイト
2010.09.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/419-b4316a97
