--.--.--
こんばんは♪

今週は明後日から泊まりにいってきます♪
木曜が祝日やから、今週のデートは水曜日なのです。

予定では、尼崎のココエに行くつもり。
前は結構行きまくってたんやけど最近行って無かったっていうのもあるんやけど、私の靴を探すためでもある。
結構ナチュラル系のお店が入ってるのでいい感じの革靴あるんじゃないかなぁってしんちゃんが提案してくれたので(*´艸`*)
あるといいなぁ……ほんとそろそろ買って貰わないと忘れちゃいそう……私が笑

火曜日の夜ご飯のリクエストはカツ丼なので久しぶりの揚げ物だw



作るのめんどくせ~il||li (OдO`) il||li




って思ってるのは内緒でww
あと、先週しんちゃんが煮物を食べたがっててスーパーのお惣菜コーナーで買うかどうか迷ってたんよね。
なので、家で家族の分と一緒に筑前煮を作って持っていこうかな^^
ほんとはしんちゃん家で作ろうと思ってたんやけどおかあさんにうちの分も作ってって頼まれちゃったので(pq・c_,・。)



あっそういえば、この間嬉しい事があったのです♪
先週の木曜で家の掃除をしてた時なんやけど、いきなりしんちゃんが

「とくに買うものってないよなぁ」

って言ったから何のこっちゃ?と思って聞いてみると、二人で暮らす時に買うものってあんまりないよねっていう意味やったみたい。
既にしんちゃんは一人暮らしなので冷蔵庫とかオーブンとか洗濯機とかそういうモノは揃ってる。
だからちょこちょこと買うものはあっても大きい買いモノはなさそうだなぁって言ってました^^

そうやって考えてくれてるのがすごく嬉しくて一人にニヤニヤしてました笑
かなり気持ち悪いやつ(´Д`A;)

あっでもベッドは買わなきゃね。
今は週に1~3回位やけど毎日一緒に寝るってなったら今のサイズはきつい気がする。
もう少し余裕がないとね♪
ベッドは買う予定ではいるんやけど、引越し前になるのか引越し後になるのかは不明です。

あっ引越しもまだまだ先の話やけど笑





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/418-aa92cca4
