--.--.--
こんにちは♪♪


昨日の続きです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


木曜日は、ちょっとお寝坊さんで10時半頃に起きました。
しんちゃんはゴミ捨てに行って、私は昨日の残りの洗濯をしてました。

この後またベッドの上でしんちゃんにギューしてました。
座ってテレビ見てるしんちゃんにしがみついて勝手にやけどw
でも頭なでなではずっとしてくれてましたよ(人ゝω・)

この日の予定は、まず午前中は部屋のお掃除。
それから塚口の古本屋さんに行ってその後の予定は行き当たりばったりという事で……(;¬∀¬)

1時すぎまでにお掃除を終らせて出かけました。
昨日イオンでおにぎりを買っておいたので朝ご飯はばっちり食べました♪♪
結局なかなかお腹すかなくて朝昼兼用になったんやけどね^^

阪急までバスで行って、そこから電車で塚口へ。
コンビニで飲み物を買って、少し一服してからすぐ近くのブックオフに行きました。
お目当ては『BECK』。
原作を読んでなかったので読みたかったんやけどなかったil||li (OдO`) il||li
ついでに『君に届け』もほしかったんやけどこちらも無し。
結局ここでの収穫は0でしたぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。

この後どうしよっかぁって考えてたんやけど、駅の反対側にサンサンタウン(やったかな?)っていう建物があったので行ってみる事にしました。
1階から見ていくと小さな靴屋さんにまさかの『ドラゴンベアード』が!!
しんちゃんが好きなスニーカーブランドなんやけど、たくさんの種類が置かれていてすっごくびっくり^^
新作も出てました♪
結構気に入ったみたいで「ほしいなぁ」って何回も言ってた。

しんちゃんが自分の靴買っちゃう前にわたしの靴買って貰わなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

全体的に年齢層が高めなお店ばっかりでとくに見る所はなかったんやけど、甘いものが食べたいね~って思ってカフェに入りました。
ここで食べたのがこれ。

kako-dHkgDYN5tRUIad4n.jpg

ほんとアイス好きな二人笑
毎回のようにアイス食べてる♪♪

私がチョコレートパフェでしんちゃんはアーモンドパフェ。
どちらも美味しかったです。゚+.Σd(。ゝω・´)


パフェを堪能して外に出ると雨が降ってました。
パラパラと降ってたから大丈夫かなぁって思ったんやけどすぐに強めの雨に変わっちゃいました。
これからどうしようかなぁって考えてたら近くに私達が会員になってるネカフェがあったのでそこで時間つぶす事に(pq・c_,・。)
『BECK』も読めるしね。

最初は1時間しようかって言ってたんやけどどうせならって事で3時間もひきこもっちゃいました笑
まずは飲み物と漫画を調達して……席についたと思ったらしんちゃんまさかの家探し!

ここにきてまで物件探ししてました。゚( ゚^∀^゚)゚。
私も10分位一緒に見てた。

その後はひたすら漫画漬けです。
私も読みたかったのがあったのでもくもくと。

あっという間に3時間たっちゃいましたw

もう外も暗くなってたし雨もやんでたので伊丹に戻ってスーパーで夜ご飯の材料を買って帰りました。

この日の夜ご飯は

kako-hbvTv1zeJrGlzhCX.jpg

チャーハン。
食べるラー油入りです。
ちょっとべちゃっとしちゃったけど味は美味しかったですよ♪
この日は私が女子日っていう事もあって泊まらずに帰る事にしました。
9時半頃にしんちゃん家を出ました。

バス停まで送ってもらって、バスが来たのでバイバイしました。
2歩位進んでは振り返ってくれてなかなか進まなかった笑
さらにはバスが信号で止まったのでわざわざ戻ってきてくれてバスが来るまで一緒にいてくれました^^
優しい(*´艸`*)



と、ここまではよかった;;
この後電車が私の降りる駅の1つ前の駅で止まりましたil||li (OдO`) il||li
京都の方で人身事故があったらしくて運転見合わせ。
あと1駅なのに。゚(゚´Д`*゚)゚。
どうする事もできず30分以上電車の中に閉じ込められてました。

でもなんとか私の駅までは動いてくれるらしくてほっと一安心。
その後はまた運転見合わせらしかったので大変そうでした。
私って結構こういうの多い……。
電車運悪いのかなぁσ(-c_,-´。)




こんな感じでデート日記終わりです!!

来月の第3の2連休は鳥羽水族館です(*´艸`*)
さらにしんちゃんは私の家にお泊まりの予定w
楽しみだぁ(pq・c_,・。)






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/416-7bf51200
