--.--.--
こんばんは♪♪


昨日の夜しんちゃん家から帰ってきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
めずらしく夜帰宅w

なぜかというと……女子日がきたから^^
水曜の朝になりました。

ご心配おかけしました♪♪
ほっとした気持ちと少しだけ残念っていう気持ちが……。
でもやっぱりちゃんとした順番があるもんね。
それが一番幸せ。
やっぱり今回女子日がきてよかったって思います^^


ではでは久しぶりのアクティブデートです。
デート日記はじめます。゚+.Σd(。ゝω・´)



火曜日は20時半頃にしんちゃん家に到着しました。
前日の電話でちょっと洗い物があります……と言われてた通り流しにたまってたのでそれを洗ってからお風呂に入りました。
しんちゃんは食器洗いが苦手。
やってって言ったらやってくれるんやけどねσ(-c_,-´。)
まぁわざわざ嫌な事をさせようとは思わないので強制はしません^^
洗い物は私の担当かな。

10時すぎにしんちゃんからメールがあって半すぎにご帰宅。
しんちゃんがお風呂に入ってる間に夜ご飯の用意です。

今日のメニューは、

kako-jL7CjO7YpNh08v6E.jpg

○鶏の塩からあげ
○鶏のカレーからあげ
○ほうれん草のピーナッツ和え
○サラダ


です。
唐揚げというか少し多めの油で焼いたんやけどね(´Д`A;)
でも大好評でしたw
ちょっと見た目悪くなっちゃったけど……。


この後は確か0時とか1時位に寝たんやったかな?
寝る時にしんちゃんに腕枕してもらってギューと抱き締められながらやったんやけどそのままいつの間にか寝ちゃいました。
私はうつぶせで腕を枕にして寝るのが好きなんで、腕枕とかも最初だけとかしんちゃんの腕を枕にしてうつぶせで寝たりするんでこうやってしんちゃんと抱きあって寝るのは結構めずらしい^^

で、たぶん3時半とか4時位に頭をなでなでされてる感じがして目が覚めました。
このときもまだしんちゃんの腕枕中。

私は目を開けたんやけどしんちゃんは目が悪いので見えてないみたいで気付いてなかったです。
なんか私は寝てるのに頭を撫でてくれてるのが嬉しくてちょっと寝たふりしちゃおって思ってまた目を閉じました。

腕枕をしてる手でなでなでしてくれてたんやけど、もう片方の手でほっぺたをぷにぷにしてきたんで

「おっこれは私の演技の見せ所かっ」

って思って(笑)「う~ん」とか言いながら寝ぼけてる感じ?を出してみた。
そしたらしんちゃんまさかの胸もみもみΣ(`・ω・屮)屮


え~~~~~~~~~(゚ロ゚;ノ)ノ


寝込みを襲われました笑
さすがにもう寝たふりは無理だなって思って今起きましたよ~って感じで起きましたw
それでも胸もみもみしてくるのでエッチな気持ちになっちゃったのかなぁって思ってしんちゃんにキスしました(*´艸`*)

その流れでエッチに突入♪♪

なぜこんな時間に(;¬∀¬)
でもなんか幸せでした^^
エッチの後はなんか眠れなくてしばらくじゃれてました。
そのうち寝ちゃったけど。


眠ってる時に彼がなでなでしてくれたりするのって嬉しいよねw
普通されてても気付かないんやろうけど私はそういうのですぐ起きちゃうので結構気付いてます笑
そのたび幸せな気持ちになれるのでいいんやけどね♪♪



水曜日は奈良に行く予定やったからいつもより早起きしました。
8時半に起床。
お化粧したりしてる間しんちゃんには眠っててもらいました♪♪
家を出たのは10時半位やったかな?

駅にあるコンビニで朝ご飯のパンを買っていざ奈良へっ!!



長くなるので続きからどうぞ♪♪
駅のホームで朝ご飯です。
あんまりお行儀は良くないかもね(;^_^A

JR→近鉄に乗り変えて奈良の生駒に行きました。
目的はにゃんこカフェです♪♪
しんちゃんとは二度目。

今回もめちゃくちゃ癒されたしすごく楽しかったですw

写真載せますね。

kako-ryKuMtJiUBs0wAbl.jpg kako-0FhOvC6V6BBegH2W.jpg
kako-aRAQ7y27pGTHEacQ.jpg kako-48mRw3QO6oEVQl6R.jpg

お店の方とも話したりして二人で大満足でした(*´艸`*)
1時間半で、ドリンクと人間おやつor猫おやつのセット。

猫おやつの偉大さはわかってたので私は猫おやつでしんちゃんは人間おやつにして半分づつしましたw

この後はまた電車に乗って大和西大寺という駅で降りました。
ここの目的はイオンモールです。


イオンモール大好きなんで色んな所行ってきたけどここはなんか近所の人が来るような雰囲気で活気ある感じじゃなかった(´Д`A;)
なのであんまり見る所もなくお昼ご飯だけ食べて早々に移動する事に。

ちなみにお昼ご飯は

kako-8bNv4A7ftnMkGYcl.jpg

おうどんです!
やっぱりおうどんは美味しい♪♪♪

またまた数駅移動して奈良駅へ。
さすがにここは活気がありまくりで観光客がすごく多かったです。

駅から奈良公園の方へ歩き出すとすぐに鹿がお出迎えしてくれましたよ(*´艸`*)
かわいい~ww

kako-ercGdgiVzBc405ck.jpg

どうしても鹿せんべいをあげたかったので売店で買いました。
しんちゃんがソフトクリームも食べたいというのでそれも購入。

鹿せんべいを買う前から何匹もの鹿に狙われてました笑
あっという間にこんな状況に……

kako-84hWETt5JbmOSC3P.jpg

しんちゃん囲まれすぎ!!

片手にはソフトクリームも持ってるから大変だった;;
掃除してたおっちゃんに

「アイス持ちながらは無理やで~」

って笑われちゃった(*´・ε・*)σ||
頭つきしてくるわ服食べようとするわ大変でしたよ笑
でも楽しかったです。゚+.Σd(。ゝω・´)

この後は1km位歩いて東大寺へ。
この間ずっと鹿さんいました♪♪

それにしても私達は歩くのが遅い;;
前にいたカップルにどんどん離されていきます。
しんちゃんは

「人生のんびりが大事だよ」

なんて言ってたけど笑
せかせかするのは好きじゃないのでこののんびりさはとっても心地いいです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

kako-px6F23QzHSMfOqsK.jpg

東大寺はたぶん二人とも初めて。
大きな大仏様がお出迎えです。

kako-hswcIEyEJHeoxWb8.jpg

ほんと大きかったぁ。
一番正面にいた大仏様の後姿。

kako-HkryyeGFAnZVNhyT.jpg

近すぎて全部入らず;;
でも光が差し込んでとってもキレイでした。

奈良を満喫して帰りはバスで奈良駅まで。
そこから電車で伊丹に帰りました♪

夜ご飯を作るのはちょっと疲れて嫌だったのでお弁当を伊丹のイオンで買いました。
家に帰って、洗濯をしてる間にお風呂に入りました。

明日雨らしいので夜のうちに洗濯しちゃいたかったんですw

それからしんちゃんはパソコンをしていて私はベッドに寝転がってテレビを見てました。
しばらくしたらしんちゃんもベッドへ。
私の上に重なってきてしんちゃんに押しつぶされながらテレビ見てました笑
その後しばらくしんちゃんにギューしてもらってたw

「お腹すいた~」

って言ってたけど無視!!
しんちゃんも諦めてたくさんギューしてくれましたヾ(*´∀`*)

kako-FGh21Hxv0709KHRc.jpg

やっとありつけた夜ご飯はこれです。
しんちゃんは前にも食べたボリューミーなお弁当。
私は小さなおにぎりが可愛いお弁当にしました♪♪
割引のシールがちょっと淋しい?笑

食後はこれを食べました。

kako-IUP7FuTFl6TkNHKi.jpg

こちらも割引ですw

ご飯を食べた後は一緒にパソコンで物件探し。
やっぱりしんちゃんは一軒家ばっか見てました笑
もしかしたらほんとにいきなり一軒家に住む事になるかもなぁ(゚ロ゚;ノ)ノ
もちろん最初は賃貸やろうけどわたしも一軒家の方がいいので一緒に楽しく見てますw


この日は先にしんちゃんが寝ちゃいました。
いつの間にか寝息たててた^^
わたしは毎度おなじみの深夜ドラマが見たかったので寝たのは3時すぎ。

そういえば笑
昨日のお返しって思っていびきをしんちゃんがかいてたので鼻をつまんでみた♪
なんか「……ふがっっ」ってなったりするのかなって思ったんやけど反応があんまりなかったですo(o・`з・´o)ノ
一瞬やったからかな?
その後ほっぺたをプニプニ指でつついてたらいきなりしんちゃん敬礼をしてました爆
なぜ?
一人で静かに笑ってたw
毎回しんちゃんは笑わしてくれる^^
これだから寝てるしんちゃんへのいたずらはやめられません♪♪





長くなっちゃったので、木曜日のデート日記は明日書きますねw


では今日の日記はここまでです^^
読んでくれてありがとうございました.+゚(o(。・д・。)o).+゚




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/415-19b1a7de
