--.--.--
こんにちは♪♪

明日からしんちゃん家に行って来ますw
今週は2日間まるまる一緒にいれるので嬉しい(*´艸`*)


しんちゃんはいつもは木曜だけお休みなんやけど毎月第3水曜と木曜はお休み。
私もしんちゃんと付き合ってからはそれに合わせてお休みをもらってます。
接客業(サービス業?)なので私も平日休みなんでよかったなぁって思う^^

で、二日休みの時はちょっと遠出する事にしてるんですw
なので今月は奈良へ行ってくるぜ。゚+.Σd(。ゝω・´)
奈良のにゃんこカフェとイオンモール好きの二人としてははずせない奈良ファミリーというイオンモールへ!!

にゃんこカフェはしんちゃんと付き合う前から何度も行ってるんやけど、しんちゃんと行くのは2回目。
なんだかんだで半年以上ぶりかな?
気軽に行ける距離じゃないからね(´Д`A;)
でも二人のお気に入りの場所なんです!


これその時に撮った動画ですw

[広告] VPS


楽しいですよ~♪

「いい表情してるな~君」とまるでおっちゃんみたいに猫に話しかけてる私です笑
なんか動物と遊んでるとついついエロオヤジのようになっちゃいます(;^_^A


あと、時間があれば奈良公園に行きたいなって考えてます。
あっこれはまだしんちゃんに言ってないんやけど^^

小さい時に鹿と一緒に写ってる写真は見た事あるんやけど全く記憶ないしずっと行きたいなって思ってたんです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

にゃんこカフェもイオンも奈良公園も電車で2駅ずつ位しか離れてないので結構近いみたい。
今日の電話でしんちゃんに提案してみよう♪♪




あと……これが一番大事なのかもしれないけど、女の子の日がもう2週間近く遅れてます(;^_^A
先々月の末に来てから先月はこなくていまだにまだです。
ここ何年は順調に毎月ちゃんときてるんやけど何年か前までは結構不順やったからまたか?とも思ってるんやけどσ(-c_,-´。)

でもなぁ;;

実は女子日予定日から10日経った時に一回妊娠検査薬を使ってみたんです。
それで妊娠している反応は出てなかったんやけど……たまに1週間位は女子日が遅れる事あるので、まだ反応が出なかったって事もあるのかな?
それとも安心していい?
一応20日経った時にまだやったらもう一回検査薬を使ってみてから病院行こうかなって考えてます。

まぁなんとなく妊娠ではないかなっていう感じはあるのでしんちゃんには報告しておりませぬ。
無駄に心配させたくないし。

ドキドキです笑





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/413-67894791
