--.--.--
こんばんは♪


ブログのデザインを全体的に変えてみました^^
もう秋やし、色も秋っぽく♪♪
暖かい雰囲気が出てたらウレシイです(*´艸`*)
なんかここ見にくいとかおかしくない?って所があったら教えて下さいねw
パソコンによって見え方が違うみたいやからちょっと不安;;





ではではちょっと遅くなっちゃったけどデート日記はじめます!!

水曜日は運よく予定していた電車よりも一本早いのに乗る事ができたので伊丹からはバスに乗らず久しぶりの徒歩でしんちゃん家に向かいました。
台風の影響でか涼しかったです♪♪


この日はしんちゃん9時台にご帰宅(*^艸^*)
久しぶりに早く帰れたみたい♪

しんちゃんがお風呂に入ってる間に夕飯の用意をしました。

今日の夜ご飯は

kako-RilpNVDcxngaaLyh.jpgkako-ZR0REGRxsJ89FYNI.jpg

豪華でしょ(*^ー゚)b

食べる前にテーブルにひっかかっちゃっておみそ汁とお茶をこぼしちゃうハプニングもありながらおいしく食べました^^
ほんと美味しかったぁヾ(。>∀<)贅沢しちゃいました♪


ご飯の後は少しだけパソコンをしてからテレビを見てました。
で、しんちゃんが「今日はエッチするの?」って聞いてくるから「しんちゃんはしたいの?」って逆質問しちゃいましたww

そしたら


「う~ん半々かな」


やって(○`д´)━━○
半々とはどういう事だぁって思って

「えっちしたくないなぁって気持ちがある人とはしませ~ん」

って言って寝るふりしました笑
そしたら「したいで~すっ」って慌てて抱き着いてきたのでエッチする事になりましたww

私も単純やねw

最近私は遅い時間に寝る癖がついちゃってて、この日も2時位まで起きちゃってました。
もちろんしんちゃんは先に夢の中です。

私が夜更かしをするおかげで最近しんちゃんの寝言を聞きまくってます笑
この日はさぁ寝ようかなって思ってしんちゃんの横に寝た瞬間に

「オ~イェ~」

って言ったからね。゚( ゚^∀^゚)゚。爆笑
思わず「起きてるの?」って聞いたら返事がなかったので完全に寝言。
どんな夢見てるね~んしんちゃん!!




次の日は、9時頃までベッドの中で起きてからはいつも通り洗濯したりゴミ捨てに行ったりしてました。
家を出たのは12時前です。
バスが行っちゃった頃に家を出たのでかなり久しぶりに歩いて駅まで行く事に♪♪
途中にあるローソンでしんちゃんはパンを買って、私はしんちゃんと半分こでモナカのアイスを買いました。
やっぱ歩きながら食べるのって美味しい.+゚(o(。・▽・。)o).+゚

今日の予定は西宮ガーデンズです。
私の靴が目的で行ったんやけど……なかった(*´・ε・*)σ||
これだって思って買いに行ったので結構ショックでした。
まぁしょうがないよ。ゆっくり探しましょうって事でまたしんちゃんに誕生日プレゼントを買って貰うのは延期……ほんといつ買ってもらう事が出きるのかなぁ(;¬∀¬)

お昼ご飯もガーデンズで食べました。
フードコートで私は生パスタ。
ミーとスパゲティに濃厚チーズをトッピングしたやつで、しんちゃんは坦々つけうどんみたいな感じかな?

kako-dftZUjroge07VFAz.jpg

どっちも美味しかったです。
私はキナリ色のワンピースを着てたのでソースを飛ばさないかちょっとハラハラやった笑
美味しかったけど選択は間違えたな(´Д`A;)

この後は、映画を見る事に。
『BECK』見に行ってきましたよ~♪♪

めちゃくちゃ面白かったです。
ライブシーンはめちゃくちゃ鳥肌物。
うわ~このライブに行きたい!!って思っちゃった(*´艸`*)
皆さんかっこよかったしね^^
笑いあり涙ありでかなりおすすめ。゚+.Σd(。ゝω・´)

この映画の予告で結構面白そうな映画がたくさんあったのでまた映画漬けのデートになるかも^^

大満足な映画を見た後はお買い物。
しんちゃんがカーゴパンツが欲しいって言うので、買いに行きました。
単車に乗る時用にやって^^
いい感じのが見つかったみたいでよかったよかった♪
あとはユニクロで肌触りのいいTシャツもお買い上げ。

私は収穫無しでしたぁ(´Д`A;)


ガーデンズを出た後はしんちゃんが、BECKに影響されちゃってギターが弾きたいというので梅田の楽器屋さんに行く事になりました笑
ほんと影響されやすいんですこの人w
……まぁ人の事言えないんやいけど(;^_^A

今家にはアコースティックギターとベースしかないのでエレキギターが欲しくなったみたい。
まぁ一万位の安~いやつね。
でもあんまりいいやつがなかったから結局買わなかったんやけど。

梅田のロフトの近くにあった古着屋さんにも行きたかったんやけど場所がわからずそこは断念しました。
前はいつ行ったの?って聞いたら

「う~ん……5…6…7…8年位前かな」

やって(゚ロ゚;ノ)ノ
それは既にないかもね;;


そんな感じで梅田をうろうろしてから伊丹に帰りました。
イオンモールの本屋さんでお互い本を3冊ずつ買って夜ご飯もここで^^

海鮮居酒屋さんがあるのでそこで食べましたよ♪
すごく美味しかったぁ

kako-r1WxXoIinbf7YL9n.jpgkako-tHs9wOSIATUjXtZR.jpg
kako-JC4Ic3A2FE83c4MS.jpgkako-6Bdq9ADom8ikQ2Hr.jpg
kako-d85r80zN8UxMooV0.jpg

1枚目のせせりのにんにくバター醤油炒め(やったかな?)が絶品すぎた(*〇´∀`艸)*゜
さんまの塩焼きも脂がのっててグーでした♪♪♪




この日は早く帰ろうね~って言ってたのに結局家に帰ってきたのは9時頃になっちゃった。
私は帰ってそくお風呂。
しんちゃんは買った漫画をさっそく読んでた。

私もお風呂からあがって読書タイム。
途中であきたので洗濯物を畳んで、また読書。


まぁ読書といっても雑誌と漫画やけどね笑


この後はしんちゃんもお風呂に入ってネットでまた物件探しをして1時頃に寝る事にしました。
私は夜中にやってる韓国ドラマ『笑うハナに恋きたる』ってドラマにハマっててそれを見てから寝ました。
最初見た時は「なんだこれ!!?」って感じやったけど面白いんですよね^^
最近は毎週見てますw


次の日は8時位に起きたんやけどベッドの上でいちゃいちゃ?してました^^
で、お互いエッチな気持ちになってエッチしよっかってなった時にはいつの間にか8時45分にil||li (OдO`) il||li
45分もうとうとしながらいちゃいちゃしてしまってました;;
もう起きなきゃいけない時間やったからエッチは断念(*´・艸・`)
しょうがないね。

ちょっと残念そうなしんちゃんをいつも通り送り出して軽く部屋を掃除して私も帰りました^^




こんな感じで今週のデート日記終わりです。








***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/412-c68d12f0
