--.--.--
こんばんは♪

明日からまたしんちゃん家に行くんやけどほんと1週間早いね(´Д`A;)
いっつも言ってるけどほんと早くてあっという間に25才になっちゃいそう笑

でも、明後日は1ヶ月半位待たせちゃった誕生日プレゼントを買ってもらいに行って来ます♪♪
いつ買うんだよ~とスーパーの真ん中でプロレス技を何回かけられた事か笑

という訳で明後日は西宮ガーデンズに行って来ます!!
その後はしんちゃんが行きたい服屋さんがあるので三ノ宮へ。

決まってるのはコレくらいかな。

明日の夜ご飯はちょっと豪華に海鮮丼を作る予定です。
あと、焼ネギとすり胡麻を使ったお味噌汁、サラダを作ります。

このお味噌汁は初めて作るんやけど、今日の電話で「失敗しちゃったらごめんね」って先に謝っておいたw
そしたら「大丈夫! 全部食べるから」って言ってくれたので安心。゚+.Σd(。ゝω・´)
けっこう初めて作るやつは失敗する事が多いので;;



そういえば、前に2人で暮らしたいねって話をしてから私よりもはりきって物件探しをしてるしんちゃんなんやけど、最近はちょっとずれて一軒家を見てるみたい。

二人とも将来はマンションじゃなくて一軒家に住みたいねっていう事は言ってたんやけど、それは買うか賃貸かっていうので迷ってたんです。
私は買った方がいいと思うんやけど、しんちゃんはいずれ(定年後とか?)広島に帰りたいって思ってるから購入したらそこから動けないっていうのもいつも言ってた。
でも今日はちょっと詳しく話しました。

これが二人の会話。
何も詳しい事を知らない二人なので見当違いと言うか勘違いしてる所もあるかもしれないけどね(;^_^A

s「なんかさ~ずっとローン払ってくのって大変やん」
c「そんなん言ったら賃貸こそずっと家賃払っていかなあかんねんで?」
s「う~ん……でもさ、買ったらそこから動けないやん」

s「どっちがいいんやろうね」
c「でもさ、ローンやったら定年まで組んでたとしたらその先はお金払わないでいいんやで? でも賃貸やったらずっとずっと定年後も払っていかないとダメやろ。 それってみんなどうやって払ってるんかな?」
s「年金?」
c「払える?」
s「……」
c「年金から家賃出して生活費とか色々と出せる程もらえるんかな」
s「そうやんなぁ……っていうかその時に年金すらもらえるのかわからんもんな
c「うん……」
s「(カチャカチャ)」
c「何してるの?」
s「中古物件で月6~7万やとしてこの値段やったら25年ローンか」
c「計算してたん?」
s「これならいけそうやなっ」
c「無視するなぁ~~~!!」
s「ごめんごめん、なんか買えそうな気がしてきたわ」

s「リュウくんとミクの事考えると買った方がいい気もしてきたし……」
c「あ~結構一軒家の賃貸でペットOKって少なかったもんね」
s「っていうかこんな話より先に決めないといけない事があるでしょ!」
c「えっ何?」
s「結婚」
c「あ~……順番逆でしたね;;」


こんな感じの話をしてました。
しんちゃんの中で(もちろん私の中でもやけど)当たり前のようにしんちゃんの未来に私がいるのが嬉しいです。
現実的になるともっともっと難しいんやろうけど今はこの位考えるのが精一杯かな;;
ほんとその前にやる事はいっぱいあるんやから。

最後にしんちゃんは「2年記念日にだな」って言ってました。
2年記念日は二人で将来の事を色々と話そうねって言ってるんやけどどういう話し合いになるのかな?
正直こわいです。
もっと自信があればいいんやけど……なんでこわいって思うのかな?
やっぱまだしんちゃんに愛されてる自信はあっても『絶対の自信』っていうのがないのかも。

恋愛って難しいね(*´・艸・`)





最近私の「んふっ」っていう気持ち悪い笑い方がしんちゃんにも移ってきたのが気になりますw
***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.09.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/411-ee1f15a2
