--.--.--
こんばんは♪

毎日暑いね(´Д`A;)
この暑さはあと1~2週間続くでしょうってさっきテレビで言ってた。
出来ればあと1週間にしてほしいなぁo(o・`з・´o)ノ



今回のデートでは一人で迷子になるというハプニングがありました。
後でそれをしんちゃんに言ったらめっちゃ爆笑された(#゚Д゚)
心配してくれてもいいのにね笑


では、デート日記書いていきます!!



水曜日は19時半頃に伊丹に到着しました♪
ここまではよかった……;;

最近は暑いからしんちゃん家まで歩かないでバスに乗る事が多いんやけど乗るバス間違えちゃったんです。
毎週乗ってるのに(;¬∀¬)

私が乗るバス停は、『○○循環』と『○○団地行き』っていう2種類てて私は『○○循環』に乗らなきゃいけないのね;;
なのになぜかなぜかなぜか『○○団地行き』に乗っちゃった;;
正反対の方向。

3駅位過ぎた頃にぱっと外を見て「見た事ない景色」って気付きました。
いつもボ~としている事が仇になったil||li (OдO`) il||li

急いで降りて引き返したんやけど、伊丹駅行きのバスとタイミングが合わないで結局歩いて帰りました。
バスに乗って伊丹駅に帰るまでたった20分程やったんやけどめっちゃ長く感じました笑
だって全く知らない場所やったからね;;

途中で淋しくなっちゃってしんちゃんに「chikaさん迷子中」ってメール送っちゃったし笑


でもなんだかんだで20時半頃にはしんちゃん家に無事着く事が出来ました^^
さまよい続ける事にならなくてよかったぁ♪

暑い中歩いて汗だくやったからまずお風呂に入ってしんちゃんを待ってました。
しんちゃんが帰ってきたのは結構遅くて23時回ってた。


夜ご飯はしんちゃんリクエストのコケー(鶏)です。

kako-tFFwvhpGkrXdmQrj.jpg

○鶏の照り焼き
○坦々水餃子
○サラダ

この水餃子は私が最近ハマってるやつでめちゃくちゃ美味しいの♪♪
しんちゃんに食べてもらいたくてもってきたらしんちゃんも

「これはヤバい」

って言ってた笑
確かにヤバい位美味しいんです(*´艸`*)

私達はかなり味覚が似てるのでこうやっておすすめしたら高確率で喜んでもらえるw
そういうの嬉しいよね♪♪


この日は確か1時位まで起きてたかな?
最近ほんとベッドの上でふざけあうのが楽しくて時間忘れちゃいます。
私にしがみついたしんちゃんをいかにどうベッドから落としてやろうかとか笑

子供みたいやけど結構盛り上がりますよw



次の日は8時半頃に目を覚ましました。
なんか結構あっさりと目が開いたので私は洗濯をしてしんちゃんはパソコンをいじいじしてた。
洗濯を干す頃にはしんちゃんは再びベッドの中へ。

洗濯干すの手伝ってくれるって言ってたのになぁって思いながら起こすのもかわいそうなんで一人で干してました。
でも途中で気付いたみたいで

「なんで起こしてくれないの~」

って言いながらこっちに来ようとするから「いいから寝ときな。 もうちょっとやから」って言っといた。
そしたらしんちゃんが眠そうな顔しながら一生懸命手まねきをするから濡れたバスタオルを背中に隠して近づいていきました。

「いつもありがと~」

って両手を広げてキスして~って顔するから思いっきりバスタオルを顔の上にバシンッて投げてやったぜ。゚+.Σd(。ゝω・´)
日ごろの恨みっ!!!……なんていうのは無いんやけど^^


その後はぐったりして動かなくなっちゃので私はチュッとキスをして気にしないで洗濯続行しました(人ゝω・)


そんな感じでバタバタしてたらいつの間にか11時すぎになったのでお出かけする事に。
今日の目的地は天王寺です。

最近行ってないね~っていうだけでとくに用事はなかったんやけど。
バスで伊丹駅まで行って、そこから電車で天王寺へ。

天王寺では主にウィンドウショッピングしてましたw
あっその前に腹ごしらえ♪
インド料理屋さんに入りました。

kako-Jc3TOG9ryPW3XItZ.jpg
kako-5IPaYExkYk2W6vgL.jpgkako-rvLbhN8Gyo2YS8gY.jpg

私は南国風焼飯でしんちゃんはスパイシーなんとか麺やったかな?
これね、やばかったです笑
しんちゃんのスパイシー麺がびっくりする程スパイシーやった(゚ロ゚;ノ)ノ
私は辛いの好きやけど、あんまり食べられないんです。
なんか涙が出てきて体が拒否するから笑
味は好きって感じるのにね;;

なので私はこの麺を一口食べた後大変やったぁ(´Д`A;)
しんちゃんも汗をだらだら流しながら食べてたよw
なんかオペ中の先生の汗をぬぐう看護士さんみたいな役割を私がしてました^^

私のも結構辛かったんやけど、めちゃくちゃ美味しかったですw
店内が暗かったからちゃんと写真撮れなかったのが残念;;

今度はランチじゃなくて本格的なカレーを食べにいきたいです^^

あっそうそう、この後しんちゃんが口の辛さに耐えられずインド料理やさんを出たその足ですぐ近くにあったソフトクリーム屋さんに行っちゃいました笑
写真撮るの忘れちゃったけど、私はマロン味でしんちゃんは杏にん豆腐味。
杏にん豆腐味はそのまんまあんにんですっごく美味しかった♪


買い物をしたりしてて、最近眼鏡屋さんを見かけると絶対立ち寄ってますw

この間しんちゃんは長崎で新しい眼鏡を作ったんやけど、私も来年の免許更新では確実に眼鏡が必要になるんでほしいんです。
(今まではなんとか勘で通ってきたけど笑 次はたぶんひっかかるよって教習所の方に言われたので;;)
それやったらしんちゃんも度入りのサングラスがほしいって事で二人で眼鏡ファッションショーをやりまくってます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

しんちゃんがめっちゃ真剣に私に似合う眼鏡を探してくれるのがすごく嬉しい^^
次々と眼鏡を手にとって、

「う~んこれは違うな」
とか
「おっいいやん」

って感じで選んでくれてます。
結果、私が似合うのはオレンジとか明るい茶系の色で四角目の形のフレーム太目がいい♪っていうのがわかりました^^
フレーム無しや丸い形は似合わない。

なので、それがわかってからはそういう系を次々試着(?)してみてる♪♪
いつ買うかはまだ決まってないけど眼鏡選びって楽しいですね^^
早くほしいなぁw(車乗る時しか基本付けないけどたまには眼鏡有りでお出かけするのもいいかもね^^)


この後色々と動き回って疲れちゃったのでカフェに入る事にしました♪

二人とも喉が渇いてたのでいつもなら絶対パフェやけどこの日はケーキセットにしました(*´艸`*)

kako-hnFRMBQWxnxII4LH.jpg

しんちゃんはミルクティーとチーズケーキのセット。
私はミルクレープとオレンジジュースのセットです。
久しぶりに食べるケーキ美味しかったぁ。゚+.Σd(。ゝω・´)

それから大阪に戻ってぶらぶらしてから帰る事にしました。
阪急側のスーパーに寄りたかったので阪急で。

電車に乗ると爆睡してしまう二人です(´Д`A;)


バスの時間まであと10分しかなかったので急いで買い物をしてギリギリセーフでバスに乗りこんで帰る事が出来ました♪♪
なんか疲れちゃってご飯作るの面倒だったのでお弁当です;

帰ったのはまだ明るいうちで早かったんやけど、ずっとネットしてました。
物件探し。
ほんと楽しいのね(*´艸`*)
2時間以上見てたかな??
さすがに疲れちゃいました。

9時頃にしんちゃんはお風呂に入って(私は帰宅後すぐ入った)それからご飯を食べました。

kako-YqVhHA5WagVHYvII.jpg

私はあんまりお腹が空いてなかったので右側のこんだけ。
足りないかもって思ってチンで食べられるしゅうまいも買いましたw
しんちゃんはボリューム弁当。
しゅうまいは半分こにしましたよ♪♪

そして今思い出したけどその後も懲りずにまた物件探ししてました笑
結構遅い時間まで見てたんじゃないかなぁ。


あっそういえばこの夜に何がきっかけかわかんないけど、お互いの嫌な所はあるかって話になりました。
ベッドに寝転んでギューしながら。

しんちゃんは無いよって。
だから私は

「え~でも前にうちがバシバシ叩くの嫌って言ってたやん?」

って言ったら

「なんか日に日に容赦なくなってるよね~」

やって笑
確かに遠慮は無くなったかもw
でもそれはしんたyんが私をこそばしたりするから悪いんよね。
私、ほんとにくすぐったりでわきに手を入れられただけでもう泣きそうになるんです。
それに対応するにはばしばし叩くしか……(´Д`A;)

その後「あっあるとしたらこれかな」って言うので何か聞くと

「なかなか誕生日プレゼントを決めてくれない」

やって(;¬∀¬)
あ~……もう9月ですよね;;
7月の誕生日プレゼントがどんどんのびてます。
でもやっと決心したので来週買いに行く予定♪
また写真載せますね。

こんな感じで色々としゃべりながら「いつ寝るんや俺ら」っていう言葉が出る位夜更かしして寝ました。

次の日はいつも通りしんちゃんを送り出してから30分程2度寝をしてちょっとだけ部屋のお掃除をして帰りました。




こんな感じでデート日記終わりですw
今回はエッチなお話はぶいちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
……ひどい話ですが、1泊目にエッチしたのか2泊目にエッチしたのか全然思い出せない;;
だったらもうここは省略しちゃえって感じです笑



これを書いてる途中でしんちゃんから電話があって0時まで離してたので日記アップが遅くなっちゃった(´Д`A;)





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



スポンサーサイト
2010.09.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/410-5fa969d4
