--.--.--
こんばんは(*´艸`*)

まさかまさかで4時間もさっき寝ちゃいました(il`・ω・´;)
たぶん6時頃から10時まで;;

ちょっとだけ寝るつもりやったんですけどねσ(-c_,-´。)
意外と疲れてる?私・・・・・・・

ただ眠たかっただけかな笑


今日から軽く運動するようにしてます♪

○ストレッチ
○ローラー
○貴乃花体操
○半身浴(半身浴時に半身浴体操とフェイスマスクと半身浴スーツ)
○小顔ローラー
○軽いヨガ
○ダンベル


まぁ毎日全部は無理かもしれないですけどね;;

毎日したいのは上の5個かな^^
でも今日は半身浴できなかったんやけど(´Д`A;)
こんだけうちにダイエット器具?があるのもすごいですよね
どんだけ挫折してるんだよって感じです

あっローラーってこの写真のやつです。
これってなんて名前やったかなぁ?
忘れちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮
CIMG5979.jpg


久しぶりにやったら・・・・・・10回が限界でしたil||li (OдO`) il||li
というかもう8回の時点でプルプルじゃなくてブルンブルンって腕がなってました笑
これも日々の積み重ねですね!


頑張ります!!


さっき、しんちゃんからメールがあって、今から帰ってお風呂に入ってから電話しますだそうです^^
電話が待ち遠しいです♪♪
スポンサーサイト
2009.05.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/41-d3333f94
