上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんは♪♪


『ありがとう』



今年の24時間テレビのテーマでしたね♪

最近新しいテレビを購入したんです(*´艸`*)
32型で録画機能がついてるやつ笑

実は、大きなサイズのブラウン管テレビが壊れてからずっとめっちゃ小さなテレビデオで見てた私……(´Д`A;)
(テレビデオを知らない人ってなんかいそうで恐いな笑)
大きくて薄くて超画質のいいテレビでうきうきしちゃって24時間テレビを全て録画してしまいましたww

我ながらオバカだと思う。

でも録画してよかったなって思いました。
リアルタイムではあんまり見れなかったんやけど、録画されたの見ながら結構泣いちゃった。゚(゚´Д`*゚)゚。

『ありがとう』

っていう言葉は私もとっても大事にしてるんやけど、私は誰にありがとうを言いたいかなぁって考えた。
まず、一番はお母さん。

これはダントツで^^

すごくすごく迷惑をかけてしまった時期があるんです。
お母さんが病気になっちゃうんじゃないかっていう程心配をかけてしまったコトが。

でも私の前では明るく振舞ってくれてた。
一人の時には泣いてたのかもしれない。
今ならそれがわかります。

それでもこんな私を見捨てずに、精一杯の愛をくれているお母さんに『ありがとう』を言いたいなって。
照れくさくてなかなか言えないんやけどね。



そして2人目はしんちゃんかな。
しんちゃんに出会った事で色んな幸せを教えてもらった♪
今まで人を好きになるっていうのをいまいちよくわからずにいた私にそれを教えてくれました(*´艸`*)
これからもずっとずっと一緒にいて下さい^^

しんちゃんを産んでくれたしんちゃんママにも『ありがとう』言いたいな♪
あっそしたらしんちゃんの代々の先祖にもありがとう言わなきゃ笑






前にしんちゃんママからのプレゼントを載せてなかったので載せますね^^
しんちゃんママがしんちゃんの家に泊まりに来た時に私としんちゃんにプレゼントを買ってくれたんです♪♪

何かは見るまで知らなかったんやけど割れ物やっていう事はわかってたw
なぜかというとしんちゃんママがそれを落としちゃったから(´Д`A;)

「これは割れ物やから落としたりしないようにしなきゃ!」

そう思って大事に抱えてたら落としちゃったんやって笑
可愛すぎるよねw

で、プレゼントやから開けるわけにはいかないけどずっと割れちゃってないか心配やったらしくてさらに違うプレゼントも買ってくれたんです。

それがこれ!
一つ目のプレゼント。

kako-k6ak5FWfXjcgK2J2.jpg

割れてなかったよ!お母さん~.+゚(o(。・д・。)o).+゚

これね、蓋を開けるとこんな感じになってるのです♪

kako-eWmcUoKop36EKTTl.jpg

お茶葉を入れれるようになってるみたい。
いいね~(*´艸`*)
まだ使ってないけど寒くなってきたら暖かいお茶を飲もうかなぁって思ってます♪♪


それから割れてるかもしれないからって後で買ってきてくれたのがこれです。゚+.Σd(。ゝω・´)

kako-j53DWAj2HA0NcY8s.jpg

こちらもかわゆす♪
これはもう使ってますよ^^
使い心地最高!!笑




なんか、彼氏のお母さんに彼とのペアのものを貰えるのってすごく嬉しくない?
認めて貰えてる感じがするw

まぁ会った事ないから認めるもなにもないような気するけど笑

それでもやっぱり嬉しい^^
大事にしなきゃね!!



相変わらずしんちゃんが22時位に帰ってこれた時は一緒にPCを開いて物件を見たりしてるんやけど、ハイツに魅せられてしまいました(*´艸`*)

なんかハイツっていいねっ!
1階やと専用庭があったり、入り口は一軒家みたいな感じやし何よりもかわゆい外観が多い。
そして内装もおしゃれなのが多いんよねw
そんな感じでこれはいいね~二人で言ってました。

あとメゾネットも素敵w
戸建てじゃないんやけど戸建てみたいな。
でもそれやったら1軒屋買った方がいいのかなぁって話してました。
家賃で月9万以上払うんやったら思い切って買った方がお得かなぁって話になって物件探しは1軒屋になっちゃいました。

30~35年ローン位でって話をしてて嬉しかったしんちゃんとの会話。

s「買うんやったら2LDK以上かなぁ」
c「あのさぁ、部屋2つあるやんか。そしたらもしかして寝室って別?」
s「いや寝室は一緒でいいやろ」
c「やんねっ!!!」(かなり力強く)
s「それに1部屋は将来の為に空けといた方がいいやろうし」
c「将来?」
s「子供の為ね」


そうだね((*>艸<)(>艸<*)そうだね!!

こういう将来の話するのってやっぱり楽しいなぁ♪
いつになるかもわからないし実現するかもわからない話やけど逆にそれが楽しいのかもね(人ゝω・)

いつかね^^
いつまでも2人一緒にいたいね♪♪





続きからはちょっとだけ重い話かもしれないから見たくない人はスルーしてね^^
私はしんちゃんに負担かけてるのかなって。
重いのかなって。

少なくても私のブログを読んでくれてる人は『chikaさんって重いなぁ』って思ってる人が少なくはないのかなって思いました。

まぁ……重いよね笑
たぶん私の心の中はすっごく重いと思うよ^^
でもそれは外に出さないように気を付けてるつもり。

でも重くてもいいと思う。
その重さだけ彼を好きっていう事やと思うから。

それを彼に押し付けるのはほんとにただ重いだけでうざいってなっちゃうと思うけどね(´Д`A;)

自分の中だけで重いならそれは自由やんね……。

だからブログに何も隠さずに書くのです。
ブログではしんちゃんに言わないようにしてる『結婚』に関しての気持ちを思いっきり書いてる。

誤解しないでほしいのはそれをしんちゃんに押し付けた事は1度もないっていう事。

それだけはわかってくれると嬉しいです^^

なんか文才がなさすぎて伝えたい事が全く伝えられない;;
すみません(*´・艸・`)




最後に、しんちゃんは結婚を現実的に考えてないって前に書いたけどそれはたぶん事実。
でも結婚を考えてないんじゃなくて、彼から気軽に『結婚』っていう言葉が出て来ないのは私に対する誠意やと思ってます。
まだ準備も何もできてないのに『結婚しようね』っていう言葉はお互いを傷つけるっていう事をわかってるから。
だからしんちゃんは「この先もずっとずっと一緒にいてね」って言ってくれる。
直接的に言わないのはしんちゃんの優しさ。

それはちゃんとわかってますよ^^
でもたまに結婚しようねって言ってほしいって思うのは複雑な女心という事で許してください笑




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.08.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/408-e2c1de0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。