--.--.--
こんばんは♪

今朝しんちゃん家から帰ってきました。

今回のデートは終始ご機嫌やったんやけど昨日の夜のちょっとの間だけ……


泣いちゃった(;¬∀¬)


タイトル通り初泣きです。
しんちゃんの目の前ではね;;

まぁといってもずっとしんちゃんに見えないように頑張ってたんやけど笑
でもね、ちょっと素直になれたというか、胸のつっかえがとれた気がしたのでとっても大事な時間やったと思います。

そんな話しも含めてデート日記書いていきますo(o・`з・´o)ノ





水曜日は、いつもより少し遅めで空が暗くなってから家を出てしんちゃん家に向かいました。
しんちゃんが帰ってくるのも遅くて23時半位やったからちょうどよかったんやけどね^^

今日の夕飯はしんちゃんリクエストのハンバー牛ですw
(電話でそう言われた時私は「まぁ私の作るのはハンバーブー牛やけどね」って言ったら爆笑されたw だって合挽きやもん!)
いつもはデミ系のソースを作るんやけど、今回はシンプルがいいとのリクエストなので塩コショウだけとネギ塩だれのハンバーグにしました♪♪

kako-90lro9PUFnszmPs5.jpg

しんちゃんから遅くなるっていうメールがきたのが22時半位やったからこりゃ0時過ぎちゃうかなって思って先にご飯食べちゃいました。
でも23時半位には帰ってきたから待ってればよかったかなぁってちょっと後悔σ(-c_,-´。)
サラダとかは食べてなかったので、それは一緒に食べました^^

シンプルハンバーグbはお肉の味がしっかりわかるからすっごく美味しかったです♪♪


そして1時位にベッドに入りました。
それからエッチな雰囲気に……。

なんかね、ベッドがうるさい(´Д`A;)
前からなんやけどぎしぎしめっちゃ言うんよね。
買ってから3年位やからそんな古い訳でもないし安いベッドな訳でもないのに……

とか言いながら私はエッチに集中してるからあんまり気にならないんやけど笑
しんちゃんは気になるみたい。
ご近所迷惑にもなってるかもしれないからどうにかしないと(*´・艸・`)


この後、ベッドの上で寝ながら色々と話してたんやけど、しんちゃんママが来た時の布団が出しっぱにしてあったのでしんちゃんが

「たまには床に布団しいて寝てみる?」

って提案?してきたので床で寝て見る事にw
ベッドシングルなんやけどベッドより狭かったです(;¬∀¬)
でも落ちる心配はないから思いっきりはみだして寝ちゃってました笑

お布団に入ってからも色々と話したりしてて結局寝たのは3時位やったかな??

起きたのは9時すぎ。
洗濯しなきゃと思いながらもなかなか起き上がれなかったんやけど私の携帯がなったのをきっかけに思い切って起きました^^
でもその後いちゃいちゃしてるうちにエッチな雰囲気になって口でしてあげる事にw

でもハプニングがぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁぁあxx



長くなるので続きからどうぞ♪
えっとね、これかなりひく人がいると思うからひきたくない(笑)って人は色付きの文字の分はとばしちゃってくださいませ(;^_^A


口でしてあげる時ってイク時みんなどうしてるのかな?
ティッシュで受け止めたり?
私はいつも口で受け止めます。
しんちゃんも「口に出していいの?」って聞いてくるし。
もちろんいやじゃないからwelcomなんやけど笑

口に出した後、嫌がらせな感じでキスをしようとするのがマイブーム。
今回も口に含んだまましんちゃんにキスをしたんです。
しんちゃんはあんまり嫌がらない(最初は嫌がってたかも?)からキスしちゃうんやけど今回はしんちゃんが舌でつんつんしてきたから思わず口を少し開けちゃったんですil||li (OдO`) il||li

……ごめんなさい;;
しんちゃんの顔に出ちゃった笑
ほとんどw

その瞬間しんちゃんは現実逃避か気絶したふりしてた。゚( ゚^∀^゚)゚。
「やばいっ」って思った瞬間には遅かったなぁ;;

この後ちゃんとティッシュでキレイにしてあげましたよ^^
しんちゃんに感想聞いたら

「しょっぱかった」

やって。
「まぁ一生に一度位は経験しとかないとね」
ってぼそっと遠い目をして言ってた(*´艸`*)

「一度で済むかな?」
って言っときました笑



こんな感じでじゃれてる?うちにまた二人とも寝ちゃいました。
私はしんちゃんの左側に寝てたんやけど、11時半位かな?
いきなり



「俺の左脇の下っ!!!」



ってはっきり言ったんですΣ(`・ω・屮)屮
寝てても思わず起きちゃう位の声で。

「えっえっ寝言?」
って私が言ったら
「寝言じゃないよ」
って(゚ロ゚;ノ)ノ
「えっあ~そっか」
と一瞬納得しかけたんやけど

「いや、寝言やろ」
って言ったら

「寝言だった~~~~~~~!」

やって笑
これ本気で言ってるんよw

面白すぎた!

ちゃんと言った事もわかってたからしんちゃんは寝言じゃないって思ったらしいんやけどやっぱり寝言やったみたい。
それにしても「俺の左脇の下」って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それに寝言を覚えてるのもすごいよね。


夢は見てなかったみたいやけど……謎な寝言でしたw


この後2回目の洗濯をしてその間に私はお化粧。
この間しんちゃんはずっと寝てました。
最近お仕事忙しいみたいやからしょうがないね;;

私がお化粧してる間に洗濯物干しといてって言ったのは完璧にするーされておりましたo(o・`з・´o)ノ

それから家を出たのが13時半位かな?
今日は伊丹だけでのデートです。
まずはお腹が空いたので昨日から行こうと決めていたくら寿司へ♪♪
やっぱりお寿司好きだぁw

kako-7Jxvrgpzu9tIX3tZ.jpg

すっごく美味しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
でも写真撮る頃にはもうほとんど食べ終わってたという……;;
一応撮っておきましたw

私は7皿+デザートでしんちゃんは17皿+デザート2種類食べました。
いつもは6皿位で+1皿になっただけやのにお腹が破裂しそうやった笑
しんちゃんも食べすぎでつらそうやった(;¬∀¬)

この後はくら寿司の横にあるニトリに行きました。
何気に結構行ってるかも^^

今日の目的はしんちゃん家のカーテンです。
色をダークブラウンにしたいらしいんやけどこの日は結局いいのなくて断念。
2階の家具売り場ではかなりはしゃいできましたよw

まずはソファを片っ端から座ってみて意見をいい合って最終的には

「やっぱり高いやつは座り心地がいい」

っていう当たり前な結論に至りました(人ゝω・)
その後はベッドコーナー。
ここも土足のまま寝て試せるようになってたので片っ端から笑
今スプリングマットレスなんやけどところどころぼこってなってて痛かったりするので、低反発やポケットコイルっていう素材のマットレスを試してみて二人で感動してました^^

で、しんちゃん家のベッドはシングルなのかセミダブルなのかっていう疑問が出てきちゃいましたσ(-c_,-´。)
なんかね、シングルにしては広い気がするんやけどセミかって言われたら自信がないって感じ;;

試して見るのがいいっ!っていう結論に達してシングル、セミダブル、ダブルと二人並んで寝てみた♪
恥ずかしいとか全く無しです笑

結論から言うと、シングルやった。
こうやって色々試してるとベッド欲しくなってくるんよね^^
前から欲しかったんやけど、買っちゃおうかっていう事になりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

買うならセミダブルかダブルで。
とりあえず帰ってからネットで見てみようってなりました。


こんな感じでニトリを満喫した後はおなじみのイオンモールに向かいました。
ニトリは阪急とJRの間にあるんやけど、ニトリの前からJRに向かう道が和なんです。

kako-XFx1hIs5RgaDHzBN.jpg

あれ?
写真じゃわからんね。
有名な酒造がたくさんあって、この通りはどの建物も和。
中華料理屋さんだろうと美容室だろうと、コンビニまでw
雰囲気がゆったりしててすごく好きな通り♪
暑いけどここの道だけは歩きたくなっちゃいます(*´艸`*)


イオンモールではペットショップや眼鏡やさん、あと服屋さんとかをぐるっと回ってロトも忘れずにやって夜ご飯の材料を買って早めに帰る事にしました。
まだ時間は16時半とかやったかな?

まだまだ暑い時間帯やけどやっぱり夕方になると少しだけ涼しい風がふくね^^
あと半月位暑い日が続くみたいやけどじょじょに秋になってきてるんやなぁって感じます(*´Д`*)


家に帰ってからはさっそくネットしてました。
眼鏡屋さんのサイトを見て、(その間私はうとうととうたた寝)ベッドを見はじめてから私もネットに参加しましたw
結果、タイプとしてはこんなやつがいいねってなりました。

cliet-2.jpg

ローベッドっていうのかな?
枕元には置く所があってって感じ。
ほんとは引き出し付きがいいかなって思ったんやけどこっちのほうが部屋も広く見えるしかっこいいので^^
今あるベッドを処分したりとかがあるのですぐには買えないけど、来月辺りに買いかえる予定です。゚+.Σd(。ゝω・´)
私も一万位出そうかなって思ってますw
ある意味私のために買いかえるんやもんね。


でね、この後二人でベッドの上でじゃれあってたんやけど何かのきっかけで前から気になってた事を言う事になったんです。

ほんと何がきっかけか全く覚えてないんやけど笑
……何やったっけぇ(;¬∀¬)


まぁそこはそんなに重要じゃない(と思う)ので飛ばして、何を言ったかというと


「将来私と一緒に住みたいって思ってる?」

って。
住む=同棲又は結婚って事なんやけど……。

前にも日記に書いたんやけど2回ほどしんちゃんに道を歩いてる時や電車に乗ってる時に「将来ああいう家に住みたいな」って言った事があったんです。
そしたらしんちゃんの答えは2回とも

「遊びに行くね」

やったんです。
すっごく傷ついた。
だって、将来住みたいってしんちゃんに言うって事はしんちゃんとっていう事やって普通は気付くよね?
それやのに「遊びに行く」っていうのは……。
私と一緒に住む事はないよって言われてるみたいですごく悲しかったんです。

それを何かのきっかけかで言ったんです。
しんちゃんに腕枕をしてもらってる状態で私は壁の方を向いてしんちゃんに背中を向けてました。
言うか迷ってもごもごしてたら

「何?言ってみて」

って優しく言われて。
この事を言った瞬間に涙が出てきちゃいました。
どうしても止まらなくて、しんちゃんにも気付かれちゃった。

そしたらしんちゃんは私をギュッて抱き締めて頭を撫でながら

「ごめん。 そういう風に思ってるってしらなかった」

ごめんなって。
「うちと住みたくないって思ってるからそういう風に言ったの?」
って聞きました。
泣き顔を見られたくなかったからしんちゃんの腕に顔をうずめながら;;
しんちゃんの答えは


「そんなわけないよ。 一緒に住みたいと思ってるよ。ずっと一緒にいたいと思ってる」


また泣いちゃいました。
背中からぎゅっとしてくれてたのを私の前に回ってすごく優しい声で

「大好きやで」

って言ってくれました。

泣いてる私をからかいながら、「じゃあまたchikaのお母さんにお願いして1週間のプチ同棲しよっか! あっでも今回は1ヶ月でもいいなぁ……でも交通費かかるか……交通費は俺が出してあげるから」って。

「それから後でネットで物件見てみる?」
「○○(私の地元)で探してみよ」

私を元気づけようとしてるみたいに背中をポンポンしながら話してくれました。

しばらくして人前で泣くのが苦手な私は泣いてしまった事が恥ずかしくて

「あ~~~~なんで泣かすの! 恥ずかしいやんかっ」

ってしんちゃんに八つ当たりしちゃいました笑

この後一緒にネットで色んな物件見ました。
あーでもないこーでもないって言いながら。
すごく楽しかったです。

何よりも私の地元で探してくれるのがすごく嬉しかった。
物件探しの詳しい話しは長くなっちゃうのでまた後日書きますね。


たぶんご飯をまたいで3時間位見てました笑

kako-gWhVpVHpuy7NJvfD.jpg

お風呂も入って、ベッドの上でテレビを見たりしてるうちにしんちゃんは寝ちゃ慰安した。
私はいつも見ている『ロケみつ』という番組のスペシャルがあったので2時位まで起きてました^^


そして次の日、朝起きてから昨日の夜してなかったので朝からエッチしちゃってしんちゃんを時間ぎりぎりで送り出して帰ってきました^^


ちゃんと将来は私とって考えてくれてるって事を再確認できたのでとっても大事な日になりました。
泣いてしまったのは不覚やけど笑



デート日記終りますっ!!







***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.08.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/406-9bb0850b
