--.--.--
こんばんは♪

久しぶりの日記になっちゃいました;;
こんなにさぼったの一年以上続けてきた中ではじめてかも??

とくに忙しかった訳でもなくてただ日記を書くテンションになれなかっただけ(^-^;
二週間しんちゃんに会えなかったっていうのも大きいかもしれないけどね(>_<)

でも会えてテンションも上がったので書きます笑

今回のデートではふだんあんまり言ってもらえない事を言われたのでちょっと幸せ気分♪
思い出してはぐふふと笑っちゃってます笑


ではデート日記はじめます!!



今回はしんちゃんが夏休みで四日程広島と長崎に行ってたので会えないかなぁって思ってたんやけど、私がたまたま今日休みになったので木曜の夕方から会う事が出来ました^^

木曜は長崎から帰ってきたしんちゃんと新大阪で待ち合わせ。
準備に手間取っちゃって20分位遅れちゃいました;;

なんかちょっと照れちゃった笑
新大阪から伊丹に行ってロッカーにしんちゃんの荷物を預けてからイオンモールに行きました。
飲み物と夜ご飯を買うため。
作るのが面倒くさかったからしんちゃんはお弁当で私は冷麺にしちゃいましたww
その後は暑かったので大好きなキハチのソフトクリームを堪能していざしんちゃん家へ!!


家に帰ってから私はすぐにシャワー。
最近の定番です♪
べとべとした状態で部屋着に着替えるの嫌やもん(>_<)
あとお化粧もすぐに落としたい笑


「お先で~す」って言ってお風呂に入ってすぐにしんちゃんが

「一緒に入ってよいですか?」

って言ってきました!
お湯をためた時は一緒に入るけどシャワーだけの時っていうのは初めてやったから慌てちゃいました笑

でももちろん一緒に入りましたよ(*´艸`*)
二週間ぶりやったからお風呂場でもエッチな事しちゃった。
ず~とキスもしてましたww

「お風呂上がったらエッチしよ」

のお言葉頂きましたっ!!笑

さっぱりしたあとは言葉通りすぐにエッチしちゃいました(人ゝω・)



長くなるから続きから見てください^^
たくさんキスもしてあおむけのしんちゃんの上に私が重なってキスをしてたらキュッと私のほっぺたに手をやって

「今日はいっぱいしよ。明日もいっぱいしよ」

って言ってくれました。
基本的に一回しかしないからいっぱいしよって言われてすごく嬉しかった♪
いっぱいできるから嬉しいっていう訳じゃなくていっぱいしたいって思ってくれてるのがね、嬉しかった(*^艸^*)

二週間会えなかった分をさっきのお風呂もそうやけど埋めようとしてくれてる。
いつもたくさんしてるキスをさらにたくさんしてお互いを気持ち良くする時間もゆっくりと。

うん! 幸せ笑

エッチが終わった後も裸のまましばらくおしゃべりしてました。
これはいつも^^
この時間がとっても好きです♪♪

でね、しばらくそんな感じでいててまたエッチな気分になってきて二回目をしてたんです。

しんちゃんと一つになって私がイッた瞬間にしんちゃんの携帯の着信が!!

しょぼしょぼしょぼしょぼ~~~~

ちっちゃくなっちゃった!!

まさかの中断笑

お母さ~~~ん!!!

電話の相手はしんちゃんママでした(´Д`A;)
なんかしんちゃんのものも復活しなさそうなんで終わりにしちゃいました笑
まさかまさかや!!
まぁしょうがないですね;

でもなんであの時小さくなっちゃったんやろ??



この後は夜ご飯を食べて、しんちゃんはパソコン。
なんか色々しなきゃいけない事があって長いことやってました。

たまに来て相手してくれてた^^

この後は何時か忘れたけど寝ました。
寝る前も結構いちゃいちゃしてました♪♪



次の日は8時半頃起床。
洗濯を三回しなきゃいけなかったからさっそく洗濯機を回しました。

寝てるしんちゃんにたまにじゃれてキスしたりちょっといたずらしたりww


洗濯干しはしんちゃんも一緒にしてくれましたよ♪


今日の目的地は西宮ガーデンズです♪♪

ナチュラル系のショップがたくさん入ってるショッピングモール。
なんかいもしんちゃんと行った事あるんやけど今回は結構久しぶりやった.+゚(o(。・д・。)o).+゚
私の誕生日プレゼントの靴を探す為です。

15000円位でいい感じのやつがありました♪

あれで決定かなぁ(艸^*)
今回は買わなかったけどほぼ決まりです♪♪

私もしんちゃんも気に入ったのでw


あっその前にお昼ご飯食べたんやった^^

ぼてじゅうのお好み焼き♪
美味しかったぁ(^O^)

今回写真が一枚もないよ(^-^;
いつも撮りすぎる程あるのになぁ;;


いつもここに来たら入るパフェ屋さんがあるんやけどいっぱいでくつろげなそうやったから今回はあきらめました(ノ_・。)

その変わり駅にあるカフェでしんちゃんはカフェオレを。
私はピーチスカッシュを飲みました。

めっちゃ暑かったからカフェから出るの嫌でした笑

でもでない訳にはいかないからしぶしぶ出て伊丹に帰りました。

伊丹の百均で買い物をして、スーパーで食料品を買って帰ろうって思ったら乗る予定のバスが停留所にきてました!!

まだ5分あるはずやから大丈夫って思いながら急いで買い物を済ませて行くと……



いなかったorz



37分発やと思ってたら32分やったみたい;;
次のバスは20分後。

暑いけど前から気になってた商店街に行ってみる事にしました♪♪

二人とも商店街とか大好きです(*^艸^*)

でも結局この商店街はとくにって感じやった笑
方向がJRの方やったからもうそのまま歩いてJRからバスで帰る事にしちゃった。
その途中のニトリに寄ったりなんかしながらいつも通らない道を通ったりしたので暑かったけど楽しかったですww

「結果オーライやねぇ」

って話してました。
こうやってなんでも楽しめるのっていい関係なんやろうなって思います♪♪


バスもいつもと違う停留所で降りて(ただ単にもうちょっと涼んでたかっただけ笑)帰りました。

家についたら私はお風呂に入って(やっぱり我慢できない笑)洗濯物を畳んだりしてました。
それからベッドの上でいちゃいちゃしてたらそうお雰囲気になったのでエッチしました。

軽くお互いのを触ってから一つに。

下だけ脱いだ状態でしてたんやけど途中でまさかの

『ピンポン』

がm(__)m

まさかまさかまさかまさか~の宅急便~~!!

またもやエッチを中断されちゃいました(ノ_・。)

贈り主はお母さ~~ん笑

まさか二度までもしんちゃんママに邪魔されちゃうとはね(>_<)
もう笑っちゃいました。

でも今回は続きをしましたよ。
しんちゃんのが若干しょぼってなっちゃったから口でしてしんちゃんもしてくれてまた一つに。

途中で服着たままやと体が触れ合わなくてさみしいから嫌やなって思ってそれを伝えました。

やっぱり相手の体温を感じられるのがいいよね♪


エッチの後は結構長い事いちゃいちゃしてました。

いちゃいちゃというよりふざけあってる方が多いけどね^^

ちょっとお腹が空いたから私の福井お土産のお菓子を食べました。
長いお菓子やったから口に加えて半分こにして食べたりww

お茶の口移しとかね……。
いやらし~ぃ感じじゃなくて楽しい感じで口移しとかはたまにやります^^


それからこれまたまたお土産のおそばを茹でて夜ご飯を食べて8時頃から帰る準備。


しんちゃんの長崎土産とさっき宅配で届いたおかあさんからの長崎土産ももらって大荷物で帰る事にしました。

今日は送らなくていいよって言ってマンションでバイバイする事に。
ちょっと……かなり淋しいけどしょうがない!って思ってドアの隙間からのぞきながら手を振ってくれてるしんちゃんにバイバイして歩きだしたんやけど

「ちょっと待って!!!」

って呼び止められました(゚.゚)

ダーっと部屋の中に戻っていくしんちゃん。
何か忘れたかなぁと思って玄関で待ってると五秒位で戻ってきました笑

トランクスにタンクトップ姿やったんやけど短パンはいてました!!

すごい早業っww

「やっぱい送っていく」

って言ってバス停まで送ってくれる事に。

歩いてる途中ぼそっと

「なんか帰っていく後ろ姿見てたら寂しくなった」

やって(*^艸^*)
めっちゃくちゃ嬉しくて「かわいいなぁ」って言って頭なでなでしちゃいました^^

同じ気持ちやったのがめちゃくちゃ嬉しかった。

最後は「帰ったら電話しなさい」ってなんかいも言われてバイバイ。


淋しい気持ちも吹っ飛んじゃったww

次会えるのは水曜日。
楽しみだぁ♪♪





あっそういえばしんちゃんママからのプレゼントの写真撮ってくるの忘れちゃったからまた次の時に撮って来ますね♪
可愛いティーカップでした^^





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.08.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/405-0d7c669f
