--.--.--

前にしんちゃんに

「うちってしんちゃんにとってどんな存在?」

って聞いた事があります^^
こんなにストレートやったかは忘れちゃったけど笑

それでしんちゃんからの返事は……



「空気の様な存在」



やった。

ん……それはいいのか?悪いのか?って考えちゃいました(^-^;

なんか「私なんて旦那にとったら空気みたいで……」なんちゃらかんちゃらと喧嘩してるイメージの方が強かったから(゚.゚)

そしたらしんちゃんが

「いないと困るって事やで」

って言ってくれました。
「隣に当たり前の様にいてくれる」みたいな事も言ってたかも。

なんせ結構前やからちょっと曖昧なんやけどf^_^;
その時は純粋に嬉しかったです♪♪
これ聞いたの半年位前やと思うから一年半目にもう一回聞いてみよって思ってます(*^艸^*)

二年目までは待てない笑
どんな返事が返ってくるかなぁww



五日からしんちゃん家に来ていたしんちゃんママが九日に帰ったみたいです^^

残念ながら今回は会えなかったけどしんちゃんママから私にプレゼントがあるらしい!!!

「一緒にご飯食べられなくてごめんね」

って言ってくれたみたいでそのお詫びもかねてのプレゼントやって

そんなのいいのにね(>_<)
でもしんちゃんママの可愛いとこが、そのプレゼントはティーポットか何かの割れ物らしいんやけど落とさない様に気をつけないとって思ってたら落としちゃったらしい笑

可愛いすぎる~笑

でもプレゼントやから開ける訳にはいかなくて帰る頃まで気になってたみたい

で、もう一個プレゼントを買ってきてくれたってしんちゃんが言ってました;;

何わ買ってくれたのか気になるなぁ^^

いつか会った時にお礼言わなきゃね


そういえば私が前に「おそうめんを食べましょう」って言ったのを冗談やったのにお母さんに言っちゃったらしい爆

お母さん笑ってたって笑
言わないでねって言ったのに~

(五日の日記を見てもらえばどういう事かわかると思います)



あっそれからお母さんがUSJで撮ったツーショットの写真を見たらしいです

「え~イメージと違う~ 可愛いやん~」

って言ってくれたんやって^^

悪いイメージではないみたいやけどどんなイメージ持ってたのかなぁ?笑

でもしんちゃんママに私の顔を知ってもらっただけでも一歩前進な気がするな


いつか天然なしんちゃんママに会えるのがとっても楽しみ
スポンサーサイト
2010.08.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/404-32e324cc
