--.--.--

こんにちは

昨日は温泉に泊まってきました

そこがとろっとろの美人湯でめっちゃ肌がつるつるになりましたよ
夕方~朝までに四回も入っちゃった笑

宿泊客が確か100人位いたのに四回のうち三回は貸し切り
めっちゃラッキーでしょ

すぐ前が海水浴場やったから家族連れが多くて子供に合わせて皆早く入って寝るやろ~なって思ったら大正解
遅めに入ったら貸し切りでした


お風呂も二カ所あって一個は内風呂だけで宿泊客しか入れないお風呂で、もう一個は外からのお客さんも入れる露天風呂付きのお風呂。

二回づつ入りました

いやから代は満足じゃ笑
今度はしんちゃんと行きたいなぁ


写真は部屋から見える夕日。
でも残念な事に別室でご飯を食べてる間に沈んじゃいました

日没時間が7時5分って書いてたからご飯の途中でも7時に見に行こうね~って言ってたんです

で、7時になったから行こうってなったら旅館の人が

「あ~今呼びにきたんですよ もう沈んじゃうよ というか沈んだかも」


え~


見事に沈んでました
お姉さんもうちょっと早く呼んでよ~笑

ちょっと日没が予定より早かったみたいです

残念やったけど部屋に帰ってから撮った写真もなかなか綺麗じゃないですか?

また帰ったら写真色々載せますね
スポンサーサイト
2010.08.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/403-1ceb90cc
