--.--.--

こんにちは

今福井です
無事着きました

私が運転する予定やったんやけど眠々やったんで半分お母さんに運転してもらっちゃった

そういえば昨日のデート日記で書き忘れてたんやけど、お昼ご飯を食べ終わって大掃除を始める前にしんちゃんの断髪式があったんやった

しんちゃんの髪型はツーブロックみたいな感じなんやけど私がしたんです
バリカンで~
その後伸びてきて二回位美容室でやってもらったんやけど今回行くのが面倒になっちゃったみたいで私がまたやる事になったのだ

もうベースが出来てるので簡単
髪の毛を切るって信頼されてる証拠みたいで嬉しいな


と、こんな事もあったのでした




なぁんか太ももと腹筋が筋肉痛……なんで??
スポンサーサイト
2010.08.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/402-657c26a0
