上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんは♪

今日は20時頃に帰ってきましたw
木曜に帰るなんてかなり久しぶりかもΣ(`・ω・屮)屮
泊まるのに慣れちゃうと木曜に帰るの淋しくてできなくなっちゃうんよね(´Д`A;)


こんばんは♪

今日はいつもよりデート日記が短くなる予定やからちょっと決意した事も書いちゃいます^^


決意といってもそうしよ♪位なものですが;;




とりあえず、付き合って2年目記念日まで結婚系の話(家とかも)はあんまり出さない事にしました。
もともとそんなにする方じゃなかったけどそれ以上にね。

無駄に一喜一憂したくないっていうのもあるんやけど、2年記念日の時にねちゃんとしんちゃんと話し合おうって思って。

将来の事はちゃんと考えてくれてるのかっていう事はもちろんやけど、考えてくれてるんやったらそろそろ具体的に色々考えようよって。
正直こういう話を切り出すのって勇気いるけど付き会った時からちょこちょこと結婚を意識しながら付き合ってるのでまだ切り出し安いかなって思ってます。


今までしんちゃんには

「結婚したいと思ってる」
「ず~と一緒にいたい」
「chika以外は考えられない」(ここまでストレートではなかったけど)

っていう感じの言葉はもらってるんやけど行動に移してほしいなぁっていう気持ちがどんどん募ってるんよね。
漠然と私達は結婚するんやなっていうのはお互いあると思うんです……。

だ~か~ら~それを行動に移してくれ~~~~~!!!!!!!!

って爆発しそうなのが2年以降っぽいのでその前に私が行動に移します笑



しんちゃんは、お酒は一滴も飲めないしギャンブルにも全く興味ない(週1のロト位)。
だからお金使う事って趣味の車や単車になるのはわかる。
私もそうでいいと思ってる。

だけど計画的にお願いしま~す!!
って事もちゃんと伝えようw


よしっ待ってろ2年目記念日~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡






とまぁこう決意した訳なんやけどいざしんちゃんと会っちゃうといつも通りラブラブバカップル(エッ(#゚Д゚))なので気にしなくなっちゃうんやけど笑
でもここはしっかりしとかないとね^^



それではデート日記始めますw


水曜日はゆっくり目に家を出たのでしんちゃん家についたのは20時すぎでした。
いつも通りしんちゃんからのお手紙を読んで、そこに『帰りにジャパン寄るから何か欲しい物があったらメールしてな』ってあったのでさっそくメールしました。
頼んだのは林檎ジュースw
正直とってもほしい訳じゃなかったんやけどメールする口実です笑

しばらくしてしんちゃんから着信がありました。

今駅前の本屋さんにいるみたいで、何買うの?って聞いても「ふふふ。それは帰ってからのお楽しみだ」って言って教えてくれませんでしたo(o・`з・´o)ノ
2~3分位話した後電話を切ってしんちゃんの帰りを待ってました。

で、買ってきた本は……ONEPIECEの最新巻でしたぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
わ~い!
もう出てたんや♪♪
さっそく読んじゃったよ~(*´艸`*)

でも夜ご飯の準備をしなきゃいけないので最初のちょこっとだけ。

しんちゃんがお風呂に入ってる間にさささっとご飯作りましたw
夜ご飯はこんな感じ。

kako-FpC1bXpAHNauMOf2.jpg

○肉巻き和風あんかけ
○エリンギのバター醤油炒め
○サラダ

です。

今日のメニューには裏話が……この間の電話での会話


s「水曜の夜ご飯は何かなぁ」
c「なんだと思う?」s「内緒かぁぁぁぁ!」
c「ぶ~さん(豚)が食べたいんやろ?」
s「そう、ぶ~さん」
c「しんちゃんが好きなやつ作るよ」
s「俺あれ好きやで。 野菜とか肉で巻いてあるやつ」
c「……」
s「あれ?」
c「なんで言うの~~~~~。゚(゚´Д`*゚)゚。」
s「えっ……あれ美味しいよね~。とろっとしたタレでいいよね~」


っていう感じで内緒にしとくはずが速攻バレてしまうという;;
そしてめちゃくちゃ慌てるしんちゃん笑

このままじゃ悔しいのでいつもは巻かない物を入れてやろうと思いましたw
で、入れたのは絹あげと青ジソ。
絹あげに青ジソを巻いてそれをお肉で巻く。
これがかなりしんちゃんに好評で「よっしゃ!!」って感じでした^^
これからは定番になりそうだ。゚+.Σd(。ゝω・´)


ご飯を食べた後はいつも通りその場で少しいちゃいちゃ。
それからしんちゃんはパソコン。
私はベッドに寝転がってワンピースを読んでました。

そのうちしんちゃんは……なんかちょっとだけエッチっぽくなるかもなんで続きから書きますw
しばらくしてしんちゃんがベッドに来ました。
私はちらっとしんちゃんを見ただけな感じで漫画に集中してたんやけど、しんちゃんが腕枕をしてくれるジェスチャー?をしたのでしんちゃんの方に行きましたw
で、しんちゃんが後ろから抱き占める感じでしばらく漫画読んでたんやけどじょじょにしんちゃんが私の胸を触ってきたので、エッチしたいのかなぁって思いながらも漫画に集中!

だってめちゃくちゃ大事なシーンやったからね笑

じょじょに触り方がエッチな感じになってきたので、上を向く感じでしんちゃんの方に顔をやるとキスをされました。
こういう強引な感じが好きです^^

最初はチュッて感じの可愛いキスやったんやけどすぐに濃厚???な感じに゚+.(*ノェノ)゚+.
こりゃもう本読んでる場合じゃないと思って本を置いたら待ってましたって感じで

「エッチする?」

って聞いてきました。
ここまできて聞くの~笑って思ったけど素直に「する」って答えた。

この日のエッチは結構濃厚だったので終った時には二人とも「ふへ~」ってなってましたw
終った後もいちゃいちゃとしてたらそのうちしんちゃんはトランクスだけの格好で寝ちゃいました。
私はちゃんと服を着てしばらくしてから就寝。


次の日は9時半頃まで爆睡しちゃった。
なんかすっごく眠くて11時頃までごろごろと起きずにベッドの上にいました。

こんなんじゃダメだぁぁぁぁ!!ってなって、二人で頑張って起きたw
私はご飯作りでしんちゃんは洗濯。

お昼ご飯は

kako-SApORavchlnDDfr9.jpg

パスタでした。
あとしんちゃんはおにぎり1個も。
昨日のご飯が少し残っちゃったのでシンプルな塩むすびです。

ミックスベジタブルを乗せて粉チーズ+パスタ用の少し辛いソースをかけたらかなり美味しかったです♪♪
ご飯を食べた後はやっぱりいちゃいちゃです笑
なんかご飯食べた後っていちゃいちゃしたくなっちゃう。
なんでかな??

でも私達のいちゃいちゃっていうのはいやらし~感じじゃなくて笑いまくりな楽しいいちゃいちゃです笑

ご飯を食べ終わった後は洗濯物を干して(その間にしんちゃんはワンピースを読んでました。)お部屋のお掃除開始です。
今日の夜からしんちゃんママが来るからね。
結構大掃除しましたよ。
おかげでかなりキレイになりました♪♪

二人とも汗かいちゃったのでシャワーあびて3時すぎに家を出発しました。
最初は、この後2週間会えないのでまったりできるネカフェに行こうかって話してたんやけどかなり天気もよく気持ちよかったのでどっか出かける事にしました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

kako-gZvjYyEe86qk3dqW.jpg

部屋の掃除してる時に窓を開けて撮った空ですw


色々と考えて、大阪の茨木に行く事に。
私の地元がそっち方面やったからね。
茨木ビブレというショッピングモールへ♪

靴屋さんが結構多かったので誕生日に買って貰う靴を物色。

って誕生日過ぎてるけど笑
なかなかコレッていう物に出会えないので、今月いっぱい靴探しして来月買おうかってなりました^^
今回は何種類かいい感じのを見つけたw
サボっぽいやつにするかスニーカーっぽいものにするか……まだまだ悩みそうですσ(-c_,-´。)

ここでは、2回もカフェに入っちゃった。
あっでも1回目はカフェじゃなくてファミレスっぽい感じのお店やったんやけどパフェが食べたかったので。

kako-ZefBzTo8z9G2HVem.jpg

私はストロベリーパフェでしんちゃんはチョコバナナ。
美味しかったです。

2回目はちゃんとしたカフェ。
歩いて疲れたので休憩で♪

kako-sEAuUHG1ceji3qRV.jpg

私はパッションなんとかソーダでしんちゃんはアイスココア。
しんちゃんココア好きやなぁ(人ゝω・)


8時に大阪駅でしんちゃんとしんちゃんママが待ち合わせをしてたので7時半位に駅でお別れしました。
何気に駅でお別れって初めてΣ(`・ω・屮)屮
ちょっと淋しかったけど、昨日の夜からず~っとくっついてる感じでいられて充電はばっちりやったんで結構平気でしたよw
これが2週間もつかは……わからないけどね(´Д`A;)




こんな感じでいつもより一緒にいれる時間は少なかったけど充実した時間を過ごせました。

それではデート日記終了です!!



あっそういえば、先週しんちゃん家にネックレスを忘れちゃったんです。
で、今回ネックレスどこやろ~って探してたらこんな所にありました。




kako-hhStBAY4f5bQlnvn.jpg





厳重すぎ笑
それもしんちゃんのも一緒に入ってた。
一人にさせちゃうとかわいそうやもんね^^
ありがとうしんちゃん(*´艸`*)






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.08.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/401-5e04adea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。