--.--.--
こんばんは♪♪


8月に入ってからまだ日記書いてなかった(´Д`A;)

とうとう8月ですね^^
7月は一瞬やったぁ。
とうとう24歳になってしまったし……。
なぁんにも変わって無いけどね(*´・艸・`)


8月の予定は……木曜の夜中から出発して福井にある田舎に行って来ますw

しんちゃんには会いたいので明日(あっもう今日だ)から泊まりに行って、木曜は早めの19時位に帰ってくる予定。
しんちゃんのお母さんが木曜の夜から4日間位泊まりに来るみたいやからちょうどよかったw

そういえばしんちゃんが、「母さん来るし3人でご飯でも食べる?」って言ってくれた^^
前にも1回お母さんが泊まりに来る事があってその時も言ってくれたんやけどその時しんちゃんが乗ってた車が2人乗りやったので断念してたんよね;;

で、今回お母さんに聞いてくれたみたい。
ドキドキしてたんやけど今回もなくなりました笑

お母さんが
「いやぁいいよ。 そんなん緊張してご飯が喉通らへん」
って言われたらしいΣ(`・ω・屮)屮

私達からお母さんに会いに行って迎えて貰って会うのはいいけど私達が迎える方やと緊張しちゃうんやって。
それはわかる気がするw

残念なようなほっとしたような複雑な気持ちです。

しんんちゃんには「じゃあお母さんには今度おそうめんでも一緒に食べましょうって言っておいて」って言ってみた^^
もちろん冗談やけどね♪

しんちゃんが「じゃあ今度長崎行くか」って言ってくれたんやけど「お正月以外でお願いします」って言っておきましたw
だって親戚が集まってる所に行くのはさすがに緊張するからね;;
……いつになる事やら(´Д`A;)

まぁでもちゃんと親に紹介してくれる気でいるのは嬉しい事なので良しとしましょう!!
(両親が関西に住んでたらたぶんすぐ紹介してくれたと思うし♪)


話は戻って8月の予定w
来週の木曜日はしんちゃんお休みじゃないみたい。
金曜に会社のイベントがあって、前日からホテルに泊まって色々と用意するみたい。
なので2週間しんちゃんとは会えません(´・_・`)

15日から18日まではお盆休みで長崎に行く予定やし電話もあんまり出来ないっぽいなぁ;;
ちなみに18日は水曜なので新大阪で待ち合わせして夜ご飯を一緒に食べてそのままお泊まりする予定♪♪

今年の夏はなかなか予定が合わなくてお祭りも花火も一緒に行けないけど一緒にいれるだけで幸せなので良しとしましょうo(o・`з・´o)ノ


田舎に行ってる間も携帯から皆さんのブログにお邪魔するかもしれないのでよろしくです^^
このブログも更新できる時はしますね~。゚+.Σd(。ゝω・´)



おやすみなさい♪




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


2010.08.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/400-482ffabb
