--.--.--
真吾さんのお仕事が終わった後の夜のメールで、私のお休みがいつか聞かれました。

私はバイトでシフト制なんで決まってないですよって送ると、真吾さんの休みが毎週木曜日と第三水曜だという事が判明!

おっ私の働くお店は水曜日が定休日だぞっΣ(`・ω・屮)屮
と思って返信・・・・・・

すると次の第三水曜に会えませんかってメールがきました。

次の第三水曜日はちょうど1ヵ月後です。
1ヶ月もあるなら心の準備もできるかなって思ってOKしました^^

1ヶ月もあるし、その間に仲良く慣れたらいいですねって言われて嬉しかったな(*´艸`*)
なんかすぐ会おう!!とか言われると正直不信感があったから。

会う日はどうしようって話になったんやけど、まだまだ先やしゆっくり決めましょうっていう事になってこの日のメールは終わりました^^
スポンサーサイト
2009.02.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/4-d7aedcbd
