--.--.--
こんばんは♪♪

昨日しんちゃん家から帰ってきたんやけど夜部屋の掃除してたんで日記書くの忘れちゃった(*´・艸・`)

昨日以上に少し曖昧になった記憶を蘇らせながら書いていきます笑




今週は私の誕生日という事で28日にしんちゃんは代休とってくれた^^
(誕生日は27日やけどw)

なのに前日記にも書いた通りしんちゃんはいきなりの東京出張(?)になっちゃって;;
結局返ってきたのは28日の朝6時頃。
帰ってくるまでに2回電話がありました^^
最初は20時頃で、今日は遅くなりますって(;^_^A
そして次は2時半頃。
第一声が「起きてた?」って笑
半分寝てました。
でも結局しんちゃんが帰ってくるまですっごい浅い眠りしか出来なかった。
しんちゃんが遠い所に車で行ってる時ってなんかすごく心配なんよね;;

この後しんちゃんは軽くシャワーだけあびて寝ました。
眠いはずやのに10分位腕枕でずっと頭を撫でてくれてました^^
「一人にさせてごめんな」っていう気持ちがすごく伝わってきた♪♪
すごく嬉しかったですw


次の日は11時頃まで私も寝ちゃった笑
寝すぎだぁ!
しんちゃんは13時位まで寝ました。
途中何回か起きてたんやけど私が「もっと寝てていいよ」って言ったら「ふにゅ~ごめんよ~」とか言いながらまたすぐに寝息が聞こえてきた。

かなり疲れてるみたいでかわいそうになっちゃった;;


しんちゃんが起きてからは軽くご飯を食べて15時位に家を出ました。

今日の予定は私の携帯を買いに行く♪ですw
千里中央って所にヤマダ電機があるんやけどそこのソフトバンクショップで私の幼馴染が働いてるのでそこで変える事にしました♪
何気に初めてしんちゃんを友達と会わせますΣ(`・ω・屮)屮


千里中央へは、大阪駅から地下鉄でも行けるんやけどそれより伊丹空港にバスで行ってそこからモノレールの方が早いのでそれで行きましたw
まずはお腹が少しすいたのでランチタイム♪
ラーメン屋さんでつけ麺を食べました。



しんちゃんは和風で私は豚骨。
すごく美味しかったです(*´艸`*)
お腹も満腹になったのでいざヤマダへ!!

まだ友達がお昼休憩中だったので先にしんちゃんお目当ての時計見にいってみました。
しんちゃんが欲しいやつって人気みたいでいつも無いんよね。
やけどあったんです!!
ずっと現物が見たい見たいって言ってたのでやっとそれが叶いました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

時計を付けさせてもらったらやっぱりかっこいいw






結果、今は持ち合わせがないので明日買いに来る事になりました笑
ある時に買わないとね^^
明日もある事を祈って携帯売り場に戻る事に。



無事、買う事出来ましたよ♪♪
たくさん粗品(じゃないか?笑)ももらっちゃいましたw

まずはこれ。

写真kako-N3DH2U3WmhlIbjLA.jpg







中身は


kako-opThnyUeee9oAGJH.jpg


お父さんストラップです(人ゝω・)
しんちゃんの分もくれた♪
そして次はこれ

kako-xdjIVKJI6n2qJeXv.jpg

お父さんのトイレットペーパーホルダーカバーw
ティッシュを取る時にお父さんしゃべるんよ笑
すごく可愛くて帰ってから何回もやっちゃいました(*´艸`*)


この後はカフェでひと休み

kako-xIs4qgk6GGwahJuj.jpg

私はソフトハニージンジャエール(やったかな?)で、しんちゃんはいちごみるく。
どっちも美味しかったぁ(*´艸`*)



それから軽くウィンドウショッピングしました♪
もう一着ロングスカートが欲しいなぁって思ってて、しんちゃんと一緒に悩んで悩んで色々としんちゃんセレクトもしてもらい……この日は結局買わなかった笑
帽子も欲しかったので節約節約~ってw


しんちゃんもまだつかれがとれないみたいやったから早めのご帰宅ですw
いつもと違うバス停で降りたので、バス停前のコンビニでスイーツと雑誌を買いました。

家に帰ってからはしんちゃんはパソコン。
私は携帯をいじって9時頃に夜ご飯を作り始めました。


今日の夜ご飯は焼肉丼。

kako-xo7WgpzT3k4rugEW.jpg

しんちゃんがはりきって2合たいちゃってお腹がパンク寸前でした笑
でも美味しかった♪♪
ご飯の後はしばらくいちゃいちゃしてその後の記憶がいまいち曖昧なんやけど12時頃にはしんちゃん寝たのかな。
私はなんか寝れなくて、一回寝転がったんやけど起きてベッドを背もたれに座ってまた携帯いじってました。

そしたら目を冷ましたしんちゃんが

「えっえっ」

って笑
なんやっ!?と思って振り向いたら

「あ~びっくりした。 chikaどこ行ったんかと思った」

やってΣ(`・ω・屮)屮
隣にいなかったからびっくりしちゃったみたい。
ごめんよ。
でもなんか嬉しかったのでしんちゃんに抱きついて寝ました^^



いつも通りまとまりなさすぎて長くなるので続きからどうぞ♪
次の日の木曜日は一旦7時頃に目が覚めたので洗濯機を回しました。
その後いつの間にかまた眠ってしまって起きたのは8時半頃やったかな?

すでに洗濯機止まってた笑
いつの間にか寝ちゃってびっくりしたぁ(´Д`A;)
この後しばらくギュ~したりしてたらしんちゃんの先輩友達からお電話が。

しばらくして聞こえてきたしんちゃんの会話

「えっまぁそうっすね~」
「いますよ~ 今となりに」

この時点でえっ私の事?って眠くてうとうとしたふりをしながら耳はダンボです笑
相手の声が聞こえないのが残念;;

「いやそれはないっすわ」

何がっ!?    みたいなね笑

あとから聞いたら、今度彼女連れて一緒に飯食おうやって言われたみたい。
その後に彼女も俺に会いたがってるやろ~って言ってたみたいでそれの返事が「それはないっすわ」やってんて笑
確かに会いたがってはないなw
かなり変人で面白い先輩らしいのでちょっと会ってみたいかも♪♪


この後二回目の洗濯をして、しんちゃんはゴミ捨てへ。
その間に私はお化粧をしました。




なんかね、ちょっとこの間に機嫌悪くなっちゃったんよね;;
この間同じマンションのしんちゃんが欲しい単車に乗ってる人と話す機会があったみたいで、単車にもまたがらせてもらったりしたみたい。
それ以来結構単車の話をするようになって

「ほしいなぁ いいよなぁ」

みたいな事をよく言ってたんです。
で、この日も私が化粧をしてる間にパソコンで単車を見てたんやけどぼそっと

「4年ローンやったら月○万やろ~……う~ん」

って。
私と目があったら「まぁ無理かっ」って言ってたけどあれは本気だ。
いつか買いそうな予感。


なんかね、時計が欲しいとか単車がほしいとか車が欲しいとか……私との事考えてるの?って思っちゃった。
具体的に考えてくれてたらそんなぽんぽんお金使えないよね;;

たぶん彼の中で全然結婚っていう事が具体的なものじゃないみたい。
それが悲しくて機嫌悪くなっちゃいました。

しんちゃんもそれに気付いて「どうした?」「今日はちょっとブラックだぞ」とか機嫌とろうとしてました;;


この後少しまだ機嫌が悪いままお出かけ。
しんちゃんはこつこつ貯めた時計貯金の500円玉を郵便局で両替してもらいました。
8万位たまってたかな?
その後は家賃も振り込んで昨日と同じ千里中央へ。



モノレールに乗った頃には私の機嫌も直ってたんです。
まぁ結婚もまだ先の話やし今からこんな考えてもねって思って(若干無理やりやけど)
しんちゃんも「ご機嫌やね」ってちょっとホッとしたみたい。


でもその後外の景色を見ながら私も言わなきゃいいのに

「いつか○○な家に住みたいなぁ」

って言っちゃったんです。
もちろんしんちゃんとって意味で。
そしたらしんちゃん

「頑張れっ」

やって。
もちろん冗談っぽくやけど……その後

「遊びに行くわ」

って。
今書いててもなんか泣きそうなんやけど笑
絶対私はしんちゃんとって意味で言ってるのをわかってるはずやのにこの言い方。
一緒に住む事はないよって言われてるみたいですっごく悲しくなりました。

だから「遊びにこなくていい」って言っちゃった。

結構ショックやったんです。
その後しばらくしんちゃんと目をあわさなかった。

でも、ある駅でしんちゃんが私の服のすそをちょいちょいって引っ張ってきて

「……この駅友達の家がある駅」

って。
どうにかして会話をしようと頑張ってますって感じやって、もう私もふって笑っちゃいました^^
いちいちしんちゃんの言動に落ち込まないようにしよう。
そう考えて最初は無理やりやけどしんちゃんと話すようにしました。
そのうちこの事も忘れて普通に楽しいデートしたんやけどね^^


千里中央についたら一直線にヤマダ電機!
3階の時計売り場に行きました。

そして購入♪

店員さんに「昨日も来られてました?」って言われちゃった笑
ばれてたw


この後は心斎橋に向かうために地下鉄乗り場へ向かいました。
その前に腹ごしらえで駅中にある今日オープンのお店へ。

kako-AT33Hz6D0n4MHG17.jpg

kako-PbYp8eQqo7tzUbp8.jpg

私はカツカレー。
しんちゃんはカツの卵とじ定食。

美味しかった♪

ここでさっそく時計つけちゃいましたw

kako-y6nZALe4MTx5w5R0.jpg

kako-c8jW8kqSg2bjQnMR.jpg

10万位するんよこの時計。
大事にしないとね♪♪
よく似合ってました。゚+.Σd(。ゝω・´)


お腹がいっぱいになったので心斎橋へ向けて出発っ!!


うろうろして色んなお店に入りました。
名前は忘れちゃったけどエスニック系のお店でロングスカート購入w
しんちゃんはTSUTAYAで海外アーティストのアルバムを買ってました。

結構長い時間うろうろしてたのでこの日は結構疲れちゃいました。
私の誕生日プレゼントの靴も色々物色してたんやけど結局この日は決まらず……。
でもこういう感じていうのは決まったので後は楽そうかな♪♪

そしてさぁ帰ろうってなって、でもその前に休憩がしたかったので駅中にあるカフェに入りましたw

kako-HKma2olOceRRwHKX.jpg kako-ZO0hifzN9B7EKhR5.jpg

私はゆずソーダでしんちゃんはアイスココア。
柚子ソーダすごく美味しかったですw
すっぱいから一口目は奥歯の所がキュッってなったけど笑


しばらくカフェでまったりした後は伊丹まで戻ってイオンモールでお買い物をしました。
私は前から目をつけていたMAMAIKUKOという服飾雑貨屋さん?で帽子を。

kako-lrSw9AqmUyHWL5iF.jpg

可愛いでしょ?w
しんちゃんもいいって言ってくれたので買っちゃいました♪♪

しんちゃんも流儀圧搾という和のお店でベルトと白のハンチングを購入。
写真撮るの忘れちゃった;;
でも来週かぶると思うのでその時写真撮ってきます♪♪


それから食料品売り場で買い物をしてロトもして帰りました。

今日の夕食はしんちゃんが作ってくれましたよw

kako-qpXvCgkLfy20r6NO.jpg

量少なっ!笑
買う量間違えちゃいました;;
食べるラー油があったのでそれでご飯間食。

量は少ないけど美味しかったです^^


この後は昨日買ったスイーツを食べました。

kako-8S7mkJ7Awl0ORfXt.jpg

こちらも絶品w
誕生日ケーキとか食べてなかったので、この時にハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました笑




あっそういえば家に帰ってすぐお風呂に入ったんやけど女の子になってました;;
今回まだエッチしてないのにぃって思った笑

しんちゃんにナプが入ったポーチを取ってきてもらって

「女の子なっちゃったぁ……今週エッチしてないよぉ」

って言ったら

「あ~!! 昨日しとけばよかったぁぁぁ」

やって笑
悔しがり方が面白かった^^


でもね、結局女の子じゃなくてもこの日はエッチ出来なかったんです。
10時半頃からしんちゃん頭痛くなっちゃって、冷えピタを貼ってあげて頭をずっとなでなでしてあげてたらいつの間にか寝ちゃいました。
そのまま朝まで……。



お~い笑



まぁしょうがないよね(;^_^A
私は1時頃までパソコンしたり携帯いじったりして眠りました。




こんな感じで結構一人でいる時間が多かったり私がすねちゃったりした2日間でした。
結果的にはすごく楽しい時間を過ごせました^^


あんんまり私を落ち込ませないでくれよ~しんちゃん(´Д`A;)




デート日記終りますw






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************
スポンサーサイト
2010.07.31
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/399-4ae69bce
