--.--.--


Happy Birthday…………自分




と、淋しい感じで日記始めてみた笑

今日で24歳になりました♪
なんて子供な24歳なんだろう(;^_^A
見た目絶対24歳に見えないと思う……



だって今日コンビニでお母さんのたばこを買おうとしたら年齢確認されたもん(゚ロ゚;ノ)ノ
しんちゃん買う時いつも聞かれて無いのに~ぃ!!

たぶんコンビニで煙草を買うの始めてで戸惑いまくってたから怪しかったんだな笑
絶対20才以上には見えてるはずです^^……と信じたいw




去年の誕生日はしんちゃんが会いに来てくれたんよね^^(サプライズ
でも今年は無理だった;;

というのも今日の朝5時には家を出て東京へ行かなきゃいけないからぁぁぁil||li (OдO`) il||li
なぜ私の誕生日なんだ;;

まぁお仕事やからしょうがないけどわざわざこの日にならなくてもね。
神様ってイジワルだw

でも早く寝たいやろうと思うのに0時ちょうどに電話で「おめでと~24歳ですよ~パチパチパチ~」とお祝いしてもらえました(*´艸`*)
嬉しかったです♪♪♪
その後10分位話して「早く寝てね。 明日は気を付けて行っといで」って言って電話を切りました。

で、帰ってくるのは28日の夜中かなぁ……という訳で2回目の誕生日はしんちゃんに会えませんわ(;^_^A

一応社長さんに「27日って早く帰れますかねぇ」って感じに聞いてくれたみたいなんやけど返ってきたお言葉は「遅くなるなぁ」やったそうです笑
でもでも最初の予定では28日の朝5時位になるかもやったけどちょっとだけ早い3時位になったもん♪♪






変わらない(;¬∀¬)







泊まりに行く予定やったけどそんなんやったら泊まりにいかない方がいいかなぁって思って聞いたら

「いや、泊まりにきていいよ……ってか来てください」

って言って貰えたので明日(今日)からお泊まり行って来ます^^
一人で過ごして一人で寝ます。
ちょっと淋しい……。


あっそういえば誕生日プレゼント何買って貰うか全く決まってないんよね;;
というか考えてなかったぁ(*´・艸・`)


やっぱり革の靴かなぁ。
大事に穿けばず~と穿き続けられるもんね^^
でもそれをどこで買うかやね。


悩む……。








これはお母さんが友達のケーキ屋さんに作って貰ったケーキ♪
かわゆす(*´艸`*)


kako-e1cfCt9qROQhL6X5.jpg





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.07.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/398-aa31d617
