--.--.--
こんばんは♪

昨日の日記で書いたしんちゃんに買って貰った服の写真を撮ったので載せますねw





kako-DYgLcsEmTzAEw8Bo.jpg
kako-vpNaUVMZdp0vqn2O.jpg






このTシャツはだぼっとした感じですごく可愛いです♪
こういう形のTシャツ大好き^^
普通のTシャツって私が着たら子供っぽくなっちゃうの(;^_^A
だから襟周り?をハサミで切っちゃったりして自分でアレンジしちゃってます。

Tシャツとジーンズのシンプルコーデをかっこよく着こなせる人になりたい……σ(-c_,-´。)


スカートは私が着たら地面ぎりぎりの長さです。
だから160cm前後位の人やったらいい感じにくるぶしあたりなのかな?

しんちゃんもくるぶしが見える位の丈がいいって言ってたんやけどそしたら上にあげなきゃいけないでしょ?
お腹が暑いんよね笑
くるくるって巻くのもTシャツがぼこってなるからいやで地面ぎりぎりの長さではいてます^^

もう一枚位こんなスカートがほしいなぁって調子の乗っちゃってます(*´艸`*)




あっこのスカートをはいてて、くら寿司の階段とマンションの階段の上りで豪快にこけました笑
はじめてこけてからしんちゃんにエレベーターや階段を上る時は

「いっせ~の~でっ」

って言われます笑
その掛け声に合わせてぐいっとスカートをあげてひっかけないように^^

楽やけどちょっと危険なスカートだなw


来週のデートもこの服着て行こうかなぁ^^
しんちゃんに買って貰った服やからたくさん着たくてしょうがない(*´艸`*)





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.07.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/397-0040dd6a
