--.--.--
こんばんは♪

今朝しんちゃん家から帰ってまいりました!
なんかこの2日間は長かった笑
なので、火曜の夜の事や水曜の朝の記憶が結構曖昧かも……σ(-c_,-´。)

少しづつ思い出しながらデート日記書いていきます♪♪
ではっ!




火曜日は、仕事が終ってからのしんちゃん家訪問だったのでいつもより1時間位遅かったです^^
ついたのは20時半位?

この日のしんちゃんは広島まで車を届けに行ってる&ミーティングがあったので帰りはちょっと遅かった;;
一応生姜焼きの材料を買っていってたんやけど帰りますの報告電話で軽くなんか食べたいと。

なのでしんちゃんのお土産の広島菜の漬物とご飯にしました。
今思えばお茶付けみたいにしても美味しかったかもね^^
私も一口もらったけど美味しかったです♪♪

ご飯を食べた後、しんちゃんはお風呂に入ってその後は二人でまったり。

……確かエッチしたような……笑
結構さっぱりと終ったような記憶があります(;¬∀¬)

この位ほんと火曜日の記憶が曖昧なのです;;
もっと大切にしなきゃね、反省(*´・艸・`)


水曜日は少し早めに起きました。
予定は、神戸のモザイクという所に行く&映画ですw

朝、携帯からこのブログをチェックしてみたら『さんせんちめんたる』のめりこちゃんからコメントが♪
色々とおすすめを教えてくれていて思わずしんちゃんに見せちゃいました^^
たぶんしんちゃんはダイエットブログのコメントやと思ってる笑

「ほ~これは見なきゃやな。 カップルシートもちゃんと感想教えてあげや」

やってw
しんちゃんが「いい子やな」っていうので「ほんといい子やねん~」とまるで親戚の子を愛でるおばさんのような気持ちになっちゃった笑
ごめんよめりこちゃん(;^_^A


この日の朝にしんちゃんの実家から長崎名物?角煮まんやちまきがたくさん送られてきました^^
何回か送って貰った事あって前もいただいたんやけどやっぱり美味しい~(*´艸`*)
朝ご飯にいただきました♪♪

それからパソコンで色々調べたりしてお出かけ。

でも大変やったぁ;;
吹田という所で人身事故があったらしく、電車が90分とか100分遅れ。
尼崎駅のホームは人であふれかえっていました。
でも少し待ったけど、20分程で電車に乗る事できたw
暑~いホームではいつものように指遊びしてたのであきなかったです^^
周りの人からは「どんだけほのぼのカップルやねんっ」って思われてそうやけど笑

あっこの後もちょっと大変やったの;;
三ノ宮駅からモザイク行きの無料バスがあるはずなんやけどそのバス停の場所がわかんなくて;;
結局1本逃しちゃって次のバスに乗る事出来ました^^
でもそのおかげで美味しいクレープを食べれたのでまぁ結果オーライという事でw

この時点で全身ぴっちょりですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿暑すぎ


無事、モザイクに着いてからはお腹が空いたのでご飯にしました。
色々な国の料理があるのに私達が選んだのは『びっくりドンキー』笑
ここのハンバーグは絶品ですw

kako-cD6pw5jRIu4dVB0R.jpg

しんちゃんはチーズの乗ったハンバーグに目玉焼きをトッピングで。
私はハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入ったやつに目玉焼きをトッピング。
あとはそれぞれジュースを頼みました。
美味しかったぁ(*´艸`*)

お腹も満たされたので色々とお店を見てまわったりゲーセンで遊びました。
そして最後に入った洋服屋さんでなんとしんちゃんに服を買って貰っちゃったΣ(`・ω・屮)屮

ぽんちょっぽい形のTシャツとロングスカート。
前から私がロングスカートはきたいけど背低い&ブーブーちゃんやから無理だぁって言ってたので「一回買って見たらいいやん」って。
「大丈夫やと思うでー」という言葉を信じてしんちゃんとあれやこれやと選んでこの2着を買う事にしました^^

で、なぜ買って貰う事になったかというと財布にお金が入ってない事を思い出したから笑
「あっあかんわ」って言ったらウィンクをしながら親指で「俺が払うぜ」ってジェスチャー笑
「じゃあ後でおろしたら払うね」って言ったんやけど結局買ってくれる事になりました^^
セールやったからかなりお安くなってたので甘えちゃった^^

家に帰ったらファッションショーです^^




あっそういえばね、しんちゃんロングスカート好きみたいなんです。
前に色んなお店を見て回りながらマネキンを指差してこんな服装は?これは?あれは?みたいな感じで聞いた事があって、しんちゃんのお好みは

○ロングスカート
○ナチュラル
○ごちゃごちゃしてない

こんな感じかな?
逆に嫌いなのが

○ミニすぎるスカート
○がっつり柄が入ってるもの
○ふりふりすぎるもの

こんな感じ……。
結構私が好きなファッションと一緒だったので嬉しかったです^^
痩せたらしんちゃんの好きなファッションたくさんするねって言ってたの♪♪

そんな事もあって、今回しんちゃんはロングスカートをはいてみたらいいやんって勧めてくれたのかもね^^


嬉しいお買い物が終った後はいよいよ映画です♪

すごく小さな映画館やった。
お目当ては『借りぐらしのアリエッティー』
そしてもう一つのお目当てが『ペアシート』です。
前記事にも書いたけどこれが結構なお目当てw
200円アップしちゃうけど思い切ってね^^

kako-IxheigaXfQCp2wDF.jpg

使ってみた感想……結構私達はお気に入りですw
いや~めちゃくちゃいいんですよ。
靴脱いでしんちゃんはあぐら組んでたし私もお姉さん座り出来たし。
映画の後半はしんちゃんに抱き着く感じでもたれたりしてたし。

リラックスして映画が見れますw
好みはありそうやけどね^^


肝心の映画は……すっごくキレイでした(*´艸`*)
音楽もさすがって感じ。
主題歌の声がものすごく可愛いです♪
でもすごく短く感じました。
あと1時間長くなってもいいからもうちょっと見たかったかなぁって思った。
とくに終り方は賛否両論あるみたいやね。
私達二人は……う~ん。ありのような無しのようなって感じ。


でも面白かったですよ♪♪
アリエッティのお母さんがすごく面白くて可愛かったです^^
神木隆之介君もラブリーやわぁ♪
ほんとちっこい時から知ってるからこれまた親戚のおばちゃん気分です笑

映画を見た後は、また少しうろうろして帰る事にしまいた。






めりこちゃんに教えて貰った夜のイルミネーションとか見るの忘れてたil||li (OдO`) il||li
マンションの階段を登ってる時に思い出しましたぁ;;

二人してほんとil||li (OдO`) il||li ←こんな感じ笑
今度行った時にまたやってたら絶対見ようねって約束しました^^



家に帰ったらもう二人とも汗だくやったからシャワーあびちゃいました。
この後はそれぞれ好きな事をして夜ご飯はしょうがやきw

kako-UXcRmALmeLuvuBF2.jpg

それから遅くまで子供のようにベッドの上ではしゃいで遊んで寝ました^^



長くなっちゃうので木曜日のデートから続きに書きますねw
次の日はゆっくり目の9時半頃に起きました。
ゴミ捨てがあったからしんちゃんはゴミ捨てへ。
私は洗濯。

それぞれのやる事が終ってベッドでちょっといちゃいちゃっとしてた時に私が

「あっ生ごみも捨てた!?」

って思い出したのでしんちゃんは急いでまたゴミ捨てに行きました笑
忘れちゃうと匂いがひどいからね;;

それからパソコンをしたりして昨日届いた角煮まんじゅうも食べてからお出かけです。


あっそういえば水曜日の夜は帰ってからすぐにファッションショーしたんだった♪
しんちゃんにお披露目したんやけど普段着ない服やから似合わない気がしちゃって何回もしんちゃんに大丈夫?って聞いちゃった(*´・艸・`)
そしたら「いいやん」「似合ってるやん」って言ってくれてたしんちゃんが

「変やったり似合ってなかったらちゃんと言うから」

って。
それで「そっか確かにしんちゃんやったらちゃんと言ってくれるはず」と思って少し安心しました^^

そして木曜はそのお洋服を着てのお出かけでしたw
昨日に引き続きめっちゃ暑かったぁ;;
今日の予定はバスを降りた所から20分程歩いた所にある工具屋さんに行く予定なので日傘も持って行きました。
しんちゃんといる時はあんまり日傘さしたくなかったんやけどしょうがない!

バス停からひたすらまっすぐ歩きましたw
途中のコンビニで飲み物とアイスを買って、アイスを食べながら歩いたり、別のコンビニを見つけたら涼むだけのために入っていったり笑
二人とも背中とか汗でべちょべちょやったけど楽しかったです♪

工具屋さんの帰りは、お腹すいたね~って話をしてて帰り道にあるくらで食べようってなりました。゚+.Σd(。ゝω・´)

さぁ寿司だぁぁぁぁって店内に入ったまではよかったんやけどものすごい混んでたil||li (OдO`) il||li
そういえば世間は夏休みなんやね;;
忘れてたよ(;¬∀¬)
待つのもなぁって事で別の所で食べる事にしました。

さっき言った工具屋さんでしんちゃんが欲しかった物がなかったみたいなんで西宮にある工具屋さんに行こうかって話をしてたんやけど、しんちゃんが

「せっかくの二人の休みを西宮の工具屋に行くっていうのもなぁ……ツカシンでまったり買い物でもしよっか」

って言い出したので急遽行き先を変更しました。
せっかくの二人の休みとしんちゃんは言ってくれたけどあなたの休みは100%私といるのよ?って内心思ったのは内緒です笑
気持ちはとっても嬉しかったです♪♪♪


ツカシンっていうのはJR伊丹駅から2駅先の塚口っていう駅の近くにあるショッピングモールです。
バスですぐ行けるので、バスに乗っていざ出発♪

10分程で到着ですw

まずは腹ごしらえ♪

kako-g5SW0awPEYTa2QYy.jpg

フードコートで私は冷麺。しんちゃんは冷うどんです。
美味しかったぁ(*´艸`*)


この後はウィンドウショッピングの開始!
しんちゃんは1年中ぼうしをかぶってる人なので私も欲しいなぁって思ってて物色してました♪
それもこれもしんちゃんの帽子をかぶった時に

「似合うやん。 ちかも帽子かぶったらいいのに」

って言われたのがきっかけ。
なんて単純な私でしょう;;

色々かぶっていい感じのがあったんやけど、結局今回は買いませんでした(;^_^A
この後Joshinで激安のコテを購入。

それからKOHIKANで珈琲を飲んで帰る事にしました。

kako-9C6zUkXdM28CttIT.jpg

まだ時刻は5時位やったけど暑かったしまったりしたかったしね^^

夜に気付いたんやけどこの日タンクトップやったしんちゃんの肩が真っ赤になってた。
日焼け。
そんだけ紫外線がすごいって事だぁ。
恐いよね(*´・艸・`)
みんなっ!! 20過ぎたら絶対やいちゃダメやで~il||li (OдO`) il||li




と、38歳の仕事先の先輩に言われました笑
日焼け止めや日傘をさして頑張ってるんやけどすぐ肌が赤くなってしまうのでいつも家に帰ったらため息ばっかです;;
めんどくさがっちゃダメやね。
がんばろw



夜ご飯は広島菜のチャーハンを作りました^^

kako-TPEj4NcjTiqhl1A9.jpg


この日の夜も二人してはしゃぎまくってベッドから転落したりしながらちゃっかり私の足には青あざが2箇所と腕にも1箇所できてました笑

しんちゃんに「今日はエッチするの?」って聞かれて「したいの?」って聞き返したら「したいっ」って即答されました笑
びっくりしたw
そんなにしたいのかΣ(`・ω・屮)屮
もちろん断る理由もないのでラブラブしましたw

結構早い段階でイキそうってしんちゃんが言っててちょとイジワルでダメ~とかって言ってたらその後めっちゃ長かったです。
我慢してくれたみたい(人ゝω・)
逆に私がヘロヘロ;;
体力無さすぎ……(;^_^A
ずっとお腹とお腹がひっついた状態で30分位いたのでクーラーかかってる部屋でもべっちょべちょになっちゃいました;;
なので別々にまたシャワーあびたんやけどその時にしんちゃんの左足に激痛が走ったみたい……。

頑張り過ぎちゃった?笑
二人でわらっちゃった♪

この後は1話目を見逃しちゃった『日本人の知らない日本語』のドラマを見て寝ました。



そして今日しんちゃんを送り出して帰ってきた訳です♪

そういえば、久しぶりにロトで1000円当たりました^^
最近ご無沙汰やったから嬉しかった♪♪

どっちかが当たると次にもう一人も当たる事が多いので来週はしんちゃん当たるかなぁw
気合入れてがんばらなきゃ笑






では、デート日記終わりです♪








おまけw

kako-EVjFnpzch7qEwn0x.jpg





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.07.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/396-c51b4b83
