--.--.--
こんばんは♪♪


大阪は今日も青空です^^
というか真夏ですねΣ(`・ω・屮)屮
あづい~!!
でもまぁ雨よりはましかなぁ??

あと2ヶ月位暑いのかぁ……σ(-c_,-´。)
がんばろ笑



そういえばこの間のデート日記で書きたい事があったのに書くの忘れてた事がありました^^
結構二人でびっくり&興奮しちゃったコトなんやけどw

ICOCAの残金が少なくなったからチャージをしようと思ったんです。
で、チャージする機械にカードを差し込んだら残金が

『727円』

私の誕生日(*´艸`*)
結構自分の誕生日の数字って気にならない?
私は色んな所でこの数字を見ると必ず「私の誕生日や~」って嬉しくなります(人ゝω・)




と、まぁここまではたまにある事なんやけど、この後しんちゃんが「ちょっとなんかありそうな気がする……俺も入れてみよ」って言ってしんちゃんのICOCAもチャージの機械に差し込んだんです。


そしたら……






『3164円』



キャー!!
しんちゃんの誕生日の316が入ってる!!!




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




余計な4も入ってるけどね笑
でもすごくないですか??
二人してっていうのがびっくり^^
写メに残しとけばよかったぁって後で後悔しちゃいました(*´・艸・`)




そしてこの後ロトをしたんやけど、今日は誕生日の数字に何かあるっ!と思って6桁を『3 7 16 23 27 29』にしました^^
まぁ私は毎回この数字やるんやけど^^

でも逆にしんちゃんは、もうあそこで誕生日の数字の運使っちゃったからっていつもやってる↑の数字を使いませんでしたw




で、結果はというと……惨敗il||li (OдO`) il||li
最近全然当たりましぇん;;




このいつもやってる6桁の数字は意地でも買い続けてやろうと思いますw
いつか……いつかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(o・`з・´o)ノ笑







一つ前の日記がデート日記なのに明日からしんちゃん家に行って来ます笑
第三なので水曜と木曜の2連休!!
私は毎週2連休やけどね^^

予定としては、待ちに待った『借りぐらしのアリエッティ』を見る!
そして久しぶりに神戸のモザイクという所に行く事にしました♪
そこにも映画館があるんやけど、ペアシートがあるんやって(人ゝω・)
初ペアシート体験してきますw


昨日の電話でしんちゃんが「映画館のひじ置きって動くようになってればいいのにな」って言ってたばっかりなんです。
つまり二人の間にひじ置きは必要無いと!!
一人で

「そっかぁw ひじおき無い方がしんちゃんはいいのかぁ」

ってニマニマしてました笑
なんか嬉しかった^^


木曜日の予定は全く決まってないけど、久しぶりのモザイク楽しんできますっ!!!




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.07.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/395-e8eabc13
