--.--.--
こんばんは♪

1週間ぶりの日記になっちゃいました(;^_^A

今日の朝までしんちゃん家だったので、さっそくデート日記書きますね!


水曜日は、ちょっとしんちゃん家のお掃除がしたかったのでちょっと早めに……と思ったけど結局いつも通りの時間になっちゃいました;;
さらに電車が4分程遅れてバスぎりぎりやったしΣ(`・ω・屮)屮
でもちゃんと乗れたので良しとしましょう^^
微妙に雨やったからバスダメやったらタク使っちゃおうかなぁなんて考えてたんやけど笑
節約になりましたw(違うか?)



しんちゃん家に着いてからはちょっと休憩してさっそくお掃除しました^^
といっても床掃除と軽く物を片付けたり端っこに寄せたり(笑)しただけなんやけど結構すっきりになって大満足w
その後夜ご飯の準備をしてお風呂に入りました♪♪
この日はしんちゃんちょっと遅くて帰ってきたのは10時半頃でした。
その間に作ってたのはこれw

kako-zVkWpno068FikcAi.jpg

キッチンペーパーのロールで作ったくま子です笑
そっとパソコンの机に座らせておいたらすぐに気付いて貰えましたw

「うわっ作ったん?」
「かわいいやん。 ちゃんと座ってるし」

お褒めいただけました。゚+.Σd(。ゝω・´)
でも最後に

「暇やったんやなぁ」

やって(;^_^A
だってしんちゃん遅いんやもん!

こんな感じでちょっとだけお話してしんちゃんはお風呂へw
その間に部屋を涼しくしといて私はお料理へ。
今回は切って煮込むだけの簡単料理なので楽でした^^


kako-sq0JyGU4l5CiRzPf.jpg


すき焼き♪
ちょっと見た目ぐちゃぐちゃやけど(*´・艸・`)
すっごく美味しかったですw
お肉は奮発して黒毛和牛!
切り落としやけどね♪♪

私達は結構というかすっごく味覚が似てるみたい^^
すき焼きは結構甘めが好きやし、玉子焼きも甘いの大好き♪
ほとんどの料理の味付けがしんちゃんに好評です(*´艸`*)
こういうのって大切ですよねw


ご飯の後はたぶん2~30分位その場で横になっていちゃいちゃしてました^^
ギューしたりキスしたり。
わざとパンパンに膨れたお腹に体重かけたりね(人ゝω・)ww
その後重い腰をあげて私は食器洗いをしました。
そんな感じでベッドに移動したのはもう0時前かすぎになっちゃってた!

寝ようってなってベッドの上でも少しいちゃいちゃしてたけど今夜はエッチ無し^^
しんちゃんが寝た後私は夜更かしのくせが抜けなくて一人でテレビを見てました。
たぶん1時すぎやったかな?
しんちゃんが

戦でござるっ……頑張りますっ

って(*゜∀)八(∀^*)
めっちゃはっきりとした寝言っ!

というか何の夢見てるのしんちゃん!
一人で爆笑しちゃいました((*>艸<)

戦でござるっでその後普通に頑張りますっていうのがなんかツボに入っちゃってしばらく思い出し笑いで楽しい時間を過ごさせて貰いました^^

この後私も眠って、なぜか二人して6時すぎ頃に起きちゃいました。
またまたいちゃいちゃしてるうちに(いちゃいちゃしすぎやね笑)しんちゃんが

「昨日エッチしなかったね」

って。続けて

「なんでしなかったのっ!!」

って言われてしまいましたΣ(`・ω・屮)屮
知らんがなぁって思いながらもそのままエッチな雰囲気になって朝から^^
朝するのすごく久しぶりやった気がする(*´艸`*)
それもこんな早朝w

エッチが終って時計を見てまだ6時50分やったから二人で笑っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
こんな早い時間から何してんだぁって。

この後またベッドに横になりながら色々話したりしてて8時半頃に朝ご飯を作るために起きました。
それと一緒に洗濯もw

朝ご飯はチャーハンです。

kako-nGQ13vJbPyByPEMB.jpg

チャーハンを作ってる間に寝ちゃったしんちゃんを起こしていただきます!!
すごく美味しく出来ました♪

普段チャーハンは最初に卵を半熟位に炒めてお皿に移して具とご飯を炒めて卵を戻すっていうやり方なんやけど、今回は生卵とご飯を混ぜてそれを炒めるっていうやり方でやってみました^^
そしたらパラパラチャーハンになりましたよ♪♪
これからはこっちのやり方にしようかな(*´艸`*)

ご飯を食べ終ったら洗濯物を干して、またまたベッドへ。
テレビを見たりしながらボ~としてお化粧をしてお出かけです!
いつもより1時間位早く家を出ましたよ♪



長くなるので続きからどうぞ♪♪
今回はなんか手ぶらでいきたい気分やったからしんちゃんがトイレに行ってる間にしんちゃんのバッグに私の財布とメイクポーチをそっと忍ばせました笑
まぁ入れてる途中で出てきちゃったのでバレバレなんやけど^^
いつもはしんちゃんがバッグを持たないので逆バージョンです♪♪
やっぱり手ぶらはめっちゃ楽やぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


あっ雨降る覚悟してたんやけど運良く曇りでした♪
ラッキーw

まず、最初に向かうのは梅田のヨドバシカメラ。
時計とカメラが目当てです♪♪♪
相変わらず何のカメラ買うか迷いまくりです(;^_^A
絞ってはいるんやけど決められないんですよね……。
でも迷ってカメラを触りながら二人であーだこうだ言ってるのも楽しいですw
カメラを見た後はしんちゃんの時計。
色んな種類のやつ置いてあったけど目当てのやつはなかったです。
10万位の新作出てたけどそれはあんまり好みじゃなかったみたい。

ちなみに私のカメラ貯金は56000円。 しんちゃんの時計貯金は73000円貯まりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
まだ貯めなきゃダメやけど頑張ってますw


カメラと時計を満喫した後は、ヨドバシに入ってるアクセサリーショップでしんちゃんのピアスを買いました。
仕事中につける透明のやつを^^
寒い間はニット帽をかぶってるから耳が隠れるんやけど夏はタオルを巻いてるからピアス付けられないんやってσ(-c_,-´。)
それでいいやつがあったのでお買い上げw

この後和のスイーツ屋さん『甘味茶房 藍々』でひと休みしました♪♪

食べたのは

kako-AZAPt178zvwCEdCa.jpg kako-QSJWrxVLD4GS2ReV.jpg

しんちゃんがソフト白玉抹茶フローズンで私は黒あん抹茶パフェです。
美味しかったぁ(*´艸`*)
やっぱり和スイーツは癒されます♪♪

まったりした後ヨドバシを後にして地下鉄に乗って今度は江坂へ行きました。
ハンズが目的^^

といってもそんなに目的というほどのものは無いんやけどねw
車では良く言ってた場所なんやけど電車で行くのは初めてです(*´・艸・`)

まずハンズをウロウロして少し買い物をしてからハンズの近くにある『aida』(雑貨屋・カフェ)に寄ってこれまた近くのブックオフと100均に行きました。
そしてこの後は……どうしようまだ3時やのに行く所がなくなっちゃった笑

駅までの道を歩きながら二人で考えて、来週か再来週に行く予定やった堺のイオンモールに行く事にしました♪
江坂の駅からは地下鉄1本でいけるみたいw
でも17駅ですΣ(`・ω・屮)屮
電車の中では二人とも爆睡!
早おきやったからね^^

30分位で無事イオンモールに到着しました♪♪
ここのイオンモールは結構ナチュラル系のショップが多くて嬉しかった!
イオンモールってどっちかというとキラキラ系のショップが多いイメージやったんやけど(*´Д`*)
うろうろしてお腹が空いたのでマクドへ(二人の間ではマックド笑)
もう5時前とかやったから食べるかどうか迷ったんやけどね^^

でも実はつるべさんがCMでやってるやつが食べたかったんです(*´艸`*)
チキンのソルト&レモン。
めっちゃくちゃ美味しかったですw
てりやきバーガー命やったけどこれも有り。゚+.Σd(。ゝω・´)
新しいのも昨日位から販売されてるみたいやから食べたいなぁ……ダイエット中やのに笑

マックド(笑)を出た後はイオンのスーパーで買い物をして帰る事にしました。
電車の中ではまたまた爆睡;;
大阪駅まで戻ってきて伊丹行きの電車を待ってると私の地元方面から来た電車が濡れてました(*´・艸・`)
雨雲が迫ってきてる模様……。
逃げ切ろうって二人で話してたんやけどあっけなく追いつかれちゃいました(;^_^A

でも伊丹に着いた時にはかる~~~~くぱらぱらと降ってるだけやからよかった♪♪
雨降ってたらタクにしよっかって言ってたんやけど大丈夫やったからバスでw


まだ明るいうちに家につきました^^
家に帰ってからはそれぞれ好きな事をやって、その後はベッドに寝転がって一緒にテレビ見てました。
そして9時前に夜ご飯。

夜ご飯はすきやきの残りにうどんを入れました。
これまた絶品(*´艸`*)
二人でうまうま言いながら食べましたw

ご飯食べ終わった後はちょっとギュ~してもらって食器を洗ってお風呂の掃除。
じゃんけんして負けちゃったので私の役目ですo(o・`з・´o)ノ

今日の入浴剤は『プーさん愛用』のPOPにつられて買ったはちみつです♪♪
う~んあんまり香りとかしなかったかな。
色はきれいでした。゚+.Σd(。ゝω・´)

そしてこの夜は久しぶりに聞かれちゃいました;;

「今日はエッチするの?」

く~(#゚Д゚)
最近聞かれてなかったから油断してたぁ!
でもしばらく質問返しを繰り返した後言ってやりましたw

「エッチする」

ってw
ちょっと成長?笑
言えましたよo(o・`з・´o)ノ


この時のエッチはしんちゃん頑張ってくれたみたいでめっちゃ長かったです。
そのおかげで私は終った後だるだる……(*´・艸・`)
もちろんいやなだるだるじゃないけどぐったりでした笑
しんちゃんに「今日長かったね」って言ったら「俺頑張ったもん」やって^^
「朝エッチしたから(なかなかイカなかったの)?」って聞いたら「違う。 イカないように我慢したのっ」だそうです笑
「ありがとうございます」って言っときましたw

そんな感じで長いエッチが終ってまたテレビ見てました。
しばらくしてしんちゃんは就寝;
眼鏡もかけっぱやったからはずしてあげました。
私もその後すぐ寝ちゃいました♪♪




そして今日帰ってきましたw


ふ~長かったぁΣ(`・ω・屮)屮
読んでくれてありがとうございました!!




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



スポンサーサイト
2010.07.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/394-fd3de0a3
