--.--.--
こんばんは♪♪

今日は朝から雨やったけどちょうどバイクに乗ってる間だけ雨やみました(*´艸`*)
ラッキーw


デート日記始めます♪


水曜日は、18時すぎに家を出てしんちゃん家へ行きました。
19時すぎに伊丹に着いてバスでしんちゃん家へ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

最近しんちゃん家に行くと最初にする事はお部屋の換気。
締め切ってるとドア開けたとたんムア~とした感じがするんよね;;
なので、換気をしがてらお茶がもうなかったのでお茶を沸かしました。

それから料理の下準備をして、今しんちゃん家でハマってる『ワースト』っていう不良漫画を読んでお風呂に入ってまたワースト笑
しばらくしてしんちゃんからメールがあって帰ってきました^^
りんごジュースのお土産付き♪♪
といってもマンションの前の自販機やけどね笑

ちょっと話したりしてからしんちゃんはお風呂に入りましたw
お風呂からあがった時に涼しいようにクーラーを付けて、私は夜ご飯作り。

今日のメニューは

kako-ezae9CVezt4oAbTs.jpg

○酢鶏
○サラダ
○オクラのおひたし
○食べるラー油

です♪

食べるラー油はお母さんの知り合いがやってる中華料理屋さんの手づくり。
すっごく美味しいので、しんちゃんに1瓶おすそわけしました^^

でもこの瓶の蓋が硬くてなかなか開かなかった;;
あいたって瞬間に中身の液体がちょっと飛び出ちゃってしんちゃんのタンクトップとトランクスが汚れちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮

この前にしんちゃんが「明日はお休みやから特別な緑のタンクトップを着ちゃうよ~」って言ってたばっかやったからなんかかなりショックうけてました笑
着替えた後はいつもの黒タンクになってたw
私はもうずっと笑っちゃってたよ(*´艸`*)
なんかショック受けて体育座りしちゃうしんちゃんがすっごく可愛かったです♪♪

酢鶏は酢豚の鶏バージョン。
鶏は1枚使ったんやけど野菜が多くてものすっごい量になっちゃった(゚ロ゚;ノ)ノ
なので明日も酢鶏です(;^_^A

ご飯の後はしんちゃんを押し倒していっぱいギューしてもらった^^
2週間分とり戻さなきゃね^^



この後はベッドでテレビ見てました。
しばらくしてしんちゃんが電気とテレビの電源をオフ。
久しぶりの『エッチしよ』合図です^^



続きは→
結構前なんやけど、二人同時にイッた時があったんです。
それ以来しんちゃんは私と同じタイミングでイキたいみたいで、「一緒がいい」ってよく言ってくれます^^
私はひとつになってる時(?)にあんまりイッた事がなかったんやけどあの時以来イケるようになった(*´艸`*)
一緒のタイミングでイクのって想像してたよりもかなり幸せ感じますね^^

イクのを我慢して切ない感じで「もうイキそう?」とか聞いてくるのがすっごくツボですw
それでも私がイケそうにない時は「イッていいよ」って言うんやけど頑なに「一緒」にこだわる^^

しんちゃんも一緒にイケる事に幸せ感じてくれてるのかな?って思うとなんかものすごく嬉しいです♪♪





と、久しぶりにエッチの話したらなんかものっすごい恥ずかしい笑
思い出しちゃうっていうのもあるんやろうけどね(´Д`A;)


エッチ終った後は、しばらくまったりして『DRUM LINE(ドラムライン)』っていう映画を見ました。
この映画は舞台にもなってるんやけど前から行きたい~って二人で言ってたやつなんです^^
映画事態はたしか2002年位のやつ。
今年の夏関西でもあるんやけど、それあちょっといけそうにないからいつか行こうねって話してます.+゚(o(。・д・。)o).+゚


エッチの後この映画を見ちゃったもんやから寝たのは2時回ってたかも;;




次の日はゆっくり目の9時半頃に起きました。
しばらくまったりまったりしてしんちゃんはゴミ捨てへ。
私は洗濯をしました。

その間に私はお化粧をして、しんちゃんはお部屋の掃除機がけ。
それが終ってからはしばらくじゃれてました♪

しばらくして11時半のバスに合わせて家を出発w
たまに使うバス停に行ったんやけど思いのほか早く着いちゃって影に入って指遊びしてましたw
夢中になって遊んでたら背後からバスが接近してきて走ってバス停に戻った笑

私はバスに乗る時(伊丹は先払い)に「お願いします」って言うんやけど、その時に運転手さんが何か返事してくれるとすごく嬉しくなります♪
逆に何も言ってくれないとちょっとがっかり(´ω`;)
見返りを求めちゃダメやね笑

バスの中でも指遊びしてたんやけど、これ知ってますか??

「じゃんけんほいほいどっち出すの~こっち出すの~」

って言うやつ。
この後、「ビームシュワッチ」って言ってウルトラマンのポーズでじゃんけんをするはずなんやけどどうしてもグーのポーズがわかんないσ(-c_,-´。)
どんなポーズやったかなぁ……って二人で考えてました;;
結局思い出せなかったんやけど(;^_^A


この後電車に乗って尼崎へ。
映画『告白』を見るためですw
チケットだけ先に買って、1時間位あったのでお昼ご飯を食べにおうどん屋さんに行きました^^

写真撮るの忘れちゃったんやけど私はエビ天ぶっかけで、しんちゃんは期間限定のぶっかけを食べてましたw
すっごく美味しかったぁ♪
結構私達うどん率が高いです。
というか麺率かな??

ご飯を食べた後は時間までゲーセンで時間を潰して、映画館の溜まってるポイントを使ってジュースを2つとポテトを買って中に入りました。



映画の感想……最初から最後まで重かったil||li (OдO`) il||li
軽い場所が一つもなかったil||li (OдO`) il||li


なんか現代の映画なのかなっていう風には思ったかも。
難しいです。

とにかく重かった笑



こんな感想しか出て来ないぜっ。゚+.Σd(。ゝω・´)
二人で次はジブリの『借りくらしのアリエッティ』で癒されましょうって話してました^^

それからちょっとだけウィンドウショッピングをして伊丹のイオンモールに戻りました。
キハチソフトクリームが新メニューを出したというので行ったんやけど結局二人ともその新メニューは食べずいつも通りの注文になっちゃった笑
私はいつも黒胡麻はちみつ&キハチミルクです^^
美味しいんだなぁこれ♪♪♪

アイスを満喫した後は軽くうろうろしてスーパーに寄って帰りました。



そういえばこんな話をしました(ちょっと長いかも?)


c「なんかね、旦那さんをお小遣い制にしない方がいいらしいよ」
s「なんで?」
c「お小遣い制やと、給料があがってもずっと一緒の値段やから出世欲がなくなっちゃうらしい」
s「へ~」
c「だからお小遣い制にするなら給料の何パーセントとかって決めるといいらしい」
s「あ~そういう事か」
c「しんちゃんはどうしたい?」
s「chikaはどうしたいん?」
c「お小遣い制がいいかなぁ……せっかく夫婦やのにお金が別とか淋しいし通帳とかあずけてくれるのって信頼されてる感じがして嬉しいし……お小遣い制でいい?」
s「うん、いいよ。 それやったらいくらくらい?」
c「う~ん……基本をお小遣いにしたいかなぁ。 しんちゃんの場合は、お昼ご飯代と煙草代? 服とか車のなんかぁとか友達とご飯とかそういうやつは別で言ってくれたら渡すって感じかな?」
s「じゃあ煙草は1日1箱で、昼飯が500円としたら1週間……7000円位か」
c「という事は1ヶ月28000円……中途半端やね笑」
s「30000円でお願いします」
c「はい笑 もちろんしんちゃんが稼いで来てくれるお金なんやから大事にしますよ」
s「chikaが働くお金は?」
c「う~ん……そこからしんちゃんのお小遣い分を出して後は貯金とか? まだわかんない」
s「先走りすぎやな笑」
c「うん;」


話のもとはさゆさんのブログでの話です^^
前から結婚したらお小遣いっていう話はしてたんやけどこの位しっかりと話すのは初めてやったかも。

何年も先の話やからその時には気持ちがかわってるかもしれないけど、たぶん私達が結婚したらお小遣い制だな笑
しんちゃんに対して「いつもありがとうございます」っていう気持ちを忘れずにしっかり管理していければなぁって思ってます^^

ちなみに私は扶養内で働くつもり~……ってやっぱり先走りすぎ笑
まだ何年も先の話やもんね。


最近結婚したい欲が出てきちゃってるので暴走しないように気を付けなきゃっ!
出来ればしんちゃんの気持ちが結婚になるまでちゃんと待つつもりです。



話戻しますねw

家に帰ってからはまだお腹すいてなかったのでしばらくまったり。
またしんちゃんの太ももを借りてテレビ見てた。

今日の夜ご飯は広島のお好み焼きですw
しんちゃんが作ってくれる……はずやったんやけど



もう悲惨やった笑
ぐっちゃぐちゃヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
最初からうすうす感づいていた事やったんやけど……ホットプレートが小さすぎました笑

なので一枚だけ広島のお好み焼きっぽいものを焼いて後は普通のお好み焼きと焼きそばにしちゃいました(;^_^A

楽しかったけどダメだありゃil||li (OдO`) il||li
味は美味しかったんやけどねぇ……見た目がね笑


ご飯の後はベッドの上で私が壁に持たれて座って、しんちゃんは私のお腹に頭を乗せてぎゅって抱きついて寝ながらテレビ鑑賞。
一緒にお風呂入る予定やったからお風呂洗いに行きたかったんやけどなぜか離してもらえませんでしたΣ(`・ω・屮)屮
しばらくして開放されたので(ちょっと残念w)お風呂を洗って自動でお湯溜め。

今回の入浴剤はお湯がとろっとろになるやつを使いました^^
美容成分たっぷり♪♪


お風呂では今まで出来なかった水鉄砲の練習の成果を披露しましたw
コツを掴んだのでばしばししんちゃん目掛けて攻撃しましたよん♪♪
しんちゃんの水鉄砲の威力はものすごいのでまだまだ勝てないけどね。゚(゚´Д`*゚)゚。



こんな感じでお風呂を楽しんでこの日は1時すぎ位に寝ました。



朝ちょっといちゃいちゃっとしとったらしんちゃんが家を出る10分位前になっちゃってちょっと焦っちゃった笑
でも毎回こんな感じかもやけど;;



1年3ヶ月たった今も行ってらっしゃいのキスは健在ですw
結婚しても続けたいなぁ






おっと先走りすぎ笑



デート日記終りますw






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************





スポンサーサイト
2010.07.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/393-e39f8ea3
