--.--.--
こんばんは♪

明々後日しんちゃんに会える~とずっとうきうきしっぱなしのchikaです笑
まぁその反面会いたい~ってうじうじもしてるんやけど(;^_^A

そういえば、前記事でしんちゃんが東京から早く帰れたら会えるって話書いたんやけど結局会えませんでしたil||li (OдO`) il||li
だってしんちゃん帰ってきたの23時やったから;;
かなりハードやったらしくてお疲れでした。
しょうがないよね。

という訳で、2週間しんちゃんに会えてないのです(゚ロ゚;ノ)ノ
2週間っていうと半月ですよっ!!

って大げさすぎかな苦笑
でもその位淋しいですσ(-c_,-´。)

昨日とうとう「早く会いたい~」って言ったら「じゃあいっぱいギュウしたろ」って言ってもらいました^^
水曜日が楽しみだっ♪♪♪



あっ重要なのかそうでもないのかわかんないけど誕生日プレゼントについて聞かれた^^
今度買うマイクロ一眼のストラップとか色々っていう話をしてたんやけど、私がほしいカメラが思いのほか高くって(ちょっと買うやつを変えたので;;)誕生日までにカメラ買えそうにないんです(;¬∀¬)
だからストラップもおあずけ。

じゃあ何にしようって話になる訳よね……。

でも何かほしいものはある?って聞かれてもほんとに思いつかない。
一応「すぐ壊れたり使えなくなるようなものじゃなくて、ずっと持っていられるものの方がいいかな」っていうのは言いました^^
まだ誕生日までもうちょっとあるし、色々一緒に探す事にしました♪♪
う~ん何がいいかなぁ(;^_^A

ちょっと訳あってしんちゃんに今あんまりお金使わしたくないっていうのもあるんよね;;
これについてはちゃんと詳細?がわかってからご報告します^^
借金とか悪い事ではないからご安心を笑
でも私は心配なのですわぁヽ(*`Д´)ノ





最後に悲しいお知らせ……トマトかなり大きくなったんやけど……花が咲きましぇん゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
という事は実もなりましぇんっ!!!!!!
……ダメなのかなぁ。
こちらも心配です笑






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************




スポンサーサイト
2010.07.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/392-f0d2ff56
