--.--.--
こんばんは^^

なんだか眠れなくてこんな時間に日記書いちゃってる;;
(只今1:11……お~1が並んでるΣ(`・ω・屮)屮)

昨日(一昨日か?)の夜はサッカー見ましたか?
私はちゃんと見ましたよ~♪
視聴率60%近くいったみたいやね!
すごいね~(*´艸`*)

サッカーはしんちゃんと電話しながら見てましたw

でも大問題があったのです;;

私のテレビはアナログで、しんちゃんは地デジ。
実はアナログの方がちょっと早いんですよね(´Д`A;)
例えばおっていうシーンがあるでしょ?
そしたら

C「おっ危ないっ」
S「えっ何……お~」

みたいなね笑
だからしんちゃんに未来がなんかわかっちゃうから言っちゃダメって言われちゃった;;

頑張ったよw

「ニャー!!」
「わ~!!お~ん!」
「あっ!!は~ん」

って笑
ごまかしました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

まぁもちろんごまかせてないんやけどil||li (OдO`) il||li

でもそういうやりとりも楽しかった^^
しかしですね、やっぱり試合に集中できないから後半戦からは電話切って集中して見ました^^

惜しかったですよね;;
悔しいやろうなぁ選手達。
でもとっても素晴らしい試合でした^^
見てよかったw

試合終った後に「泣く」っていう絵文字だけのメールを送ったらすぐにしんちゃんから電話が。
「負けちゃいました」って泣きながらw
もちろん嘘泣きやけどなんか可愛かった♪♪


こうやって一緒にいられない時でも長電話出きるからほんとウィルコムを付き合ったばっかの頃に買っといてよかったなぁって思いますw



話は今日に戻りますw
しんちゃんがお仕事から帰ってきて、お風呂に入ってから電話をくれたのが0時前でした。
25分位話したんやけど、しんちゃん……3時間後には会社に行かなきゃなんです(゚ロ゚;ノ)ノ

東京に納車に行くんやけど夜中の3時出発。
2人で行って、交代で運転しながら行くみたい。
大変だぁ;;


今日、私が髪の毛を切りに行った事を言ったら「早く見たいなぁ」って言ってくれて、ちょっとイジワルで「も~なんで明日会えないんだよ~」って言ってみたんです^^
そしたら、

「明日早く帰れたら会えるよ」

って^^
前にもそう言ってくれたんやけど、絶対疲れてるやろうから無理しないでいいよって言いました。
来週まで我慢w我慢って(*´・艸・`)
でも、二人で交代で運転するから大丈夫やって。
こっちに帰ってくる時間がわかんないから絶対会えるって訳じゃないけど早く買えれたら夜ご飯一緒に食べましょうって言ってくれました^^

甘えちゃっていいかな?
……甘えちゃおう!!笑

もし会えなかったとしてもなんかいい気がするw
そう考えてくれただけで十分だぁ(*´艸`*)




もちろん会えたらすっごくすっごく嬉しいけどね^^
もう付き合って1年……3ヶ月なのにこんなにしんちゃんを大好きな自分……ほんと不思議w
幸せな事ですなw



では、もう1時半になりそうなので寝ます!!

おやすみなさい~





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************





スポンサーサイト
2010.07.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/391-641ce8b0
