--.--.--
こんばんは^^


今日は働いてるお店が臨時休業してて、緊急ミーティングでした。
15時から色々と話し合って、6時半頃かな?
もう終わりやし、仲のいいバイト仲間の子といっぱい話したい事あるし、二人でお茶して帰らない?って話をしてました^^

だけど、突然店長からの夕飯のおさそいが・・・・・・
おごったるぞって(´Д`A;)


もちろん断れないので行きましたぁ


天ぷらでしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カカカカカかカカカカカかカロリーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ダイエットを決意したとたん高カロリーなものを食べちゃいました苦笑
パステルのプリンつきです。


まぁお付き合いはしょうがないかなぁ(´ω`;)


でもその後、9時頃まで友達とマクドでお茶しました。
この1週間のプチプチ同棲の話やったり、友達の恋愛話やったり、お店の話やったり。
話はつきません(*´艸`*)

で、その友達とバイバイしてから幼馴染の子にメールして近所のコンビニで会いました^^
私の話もしたかってのもあるけど、友達の話も聞きたかったので(*´Д`*)


やっぱり恋話は楽しいですなぁ♪
女の子に生まれたんやからやっぱり恋したいですよね^^


というか、私がしんちゃんと付き合うことができて一緒にいられるからこそ恋話が楽しいんやろうなって思います^^


ほんと、自分が幸せじゃない時って・・・・・・・・極端な話、この子ら別れちゃったらいいのにとか思っちゃうんやもん笑

ダークなchikaが顔を覗かせますよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういう風にしか考えられない自分も嫌でさらに不幸せオーラを出しまくっちゃうんですけどね;;


ほんとに、そうなるのが嫌なので最近はポジティブシンキングでいくようにしてます^^

「マイナスでもない事をマイナスに考えてもしょうがないんやからプラスに考えた方が絶対楽しいやん」

違うかなぁ?
私はそう思うようにしてるんですよねw


あ~今日はしんちゃんとの話なかったですね。
今メールきたんでこれから電話します♪

たぶん、しんちゃんと会わない日って普通の日記になっちゃうと思いますけど付き合ってくれると嬉しいです(pq・c_,・。)
スポンサーサイト
2009.05.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/39-98606409
