--.--.--
こんばんは♪♪


昨日、美容室の予約しましたw
前回行ったのが4月のはじめか約3ヶ月ぶり。
来週の水曜日に行って来ます^^

もう頭がプリン(゚ロ゚;ノ)ノ
しんちゃんに見てもらったら「あんまり気にならない」らしいけどやっぱり気になっちゃうね。
もうちょっと明るくしてもらおうかなぁと考え中w
今でも十分明るいからほんと考え中なんやけどσ(-c_,-´。)

楽しみだ♪♪



あっそうや!
来週はしんちゃんと会えません;;
木曜は東京がほぼ決まりみたい。
だからしんちゃんと会えるのは2週間後il||li (OдO`) il||li
耐えられるかな;;

でもその変わり28日に代休をとってくれるみたいなんで、第3週と第4週で2週続けて丸2日づつ一緒にいれます♪♪
最初は私の誕生日の27日に代休をって言ってたんやけど、それよりも続けての方が楽やしね^^
27日の夜から泊まりに行く予定やから誕生日も会えます!
去年みたいに24歳になる瞬間は一緒にいれないけどね(*´・艸・`)

それでも私の事を考えての代休は嬉しいです^^
(これ前にも言ったね笑)



昨日は仕事終わった後にお母さんと近所のジャスコにお買い物に行ったんやけど、そこのケーキ屋さんでこれを買っちゃいましたw

kako-lOX4v3z5kYDdGoxx.jpgkako-DuWTeIjrPWC74972.jpg


半熟カステラと生ドーナツ。

半熟カステラは知ってたけど生ドーナツは初めてでした♪
なので、ダイエット中にも関わらず購入(゚ロ゚;ノ)ノ


結論から言いますと……どっちもあんまり好きじゃない笑

半熟カステラは甘すぎる;;
さわやかな甘さとか書いてたけどこってり甘すぎです;;
生ドーナツは、これドーナツか?って感じ。
ハズレでしたil||li (OдO`) il||li
残念。



***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************
スポンサーサイト
2010.06.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/389-be141c52
