--.--.--
こんばんは♪

今朝……というかお昼頃にしんちゃん家から帰ってきました^^
今日は仕事が2時からやったんでそれまで寝ちゃってた(*´・艸・`)
それからお部屋を軽く片付けて、沸かした麦茶を容器に移して帰ってきました♪♪


では、デートの記録書いていきますw



水曜日は20時前にしんちゃん家に着きました。
それから夜ご飯の筑前煮と、お味噌汁のベースを作ってお風呂w
お風呂からあがってちょっとまったりしてた時にしんちゃんからメールが。

『今からジャパンに寄って帰るけどいるものある?』

ってきたので、マカデミアンナッツのチョコレートをリクエスト♪
しばらくしてチョコと共にしんちゃんが帰ってきました。

「マカデミアンナッツのチョコ2種類あったんやけど、これは一粒まるごと!!って書いてたからこっちにした」

やって笑
絶対こっちの方が美味しそうやって言ってました^^
ありがとう!しんちゃん♪♪


ちょっとだけまったりしてからしんちゃんはお風呂へ。
その間に私は料理を仕上げました。

今日の夜ご飯はこんな感じ

kako-VJ2SrMiWEuya2Fhd.jpg

○トロ鯖のお刺身(お刺身じゃなくて酢締めか?)
○筑前煮
○わかめと豆腐のお味噌汁
○サラダ

です。
筑前煮は美味しかったんやけど、たけのこを買ってくるの忘れたうえにさといもを入れるの忘れちゃった笑
失敗;;
でも、お汁まで全部食べてくれました^^
よかったぁw
鯖のやつは「嫌いじゃないけどあんまり食べた事ないから不思議な感じ」やって。
あんまり好きではないみたいなんでこれから食卓に登場する事は当分なさそう笑


そういえば、しんちゃん家から更新した記事に書いた、笑った顔と怒った顔の不気味なしいたけを作ったんやけど、それをしんちゃんに見つけてごらんって言いましたw
で、見つけたのが怒った顔のしいたけさん。
それを食べた瞬間しんちゃん怒り出しましたΣ(`・ω・屮)屮

「も~ぷんぷんだよっ! どうしてくれようっ!!」

やって笑
私も笑った顔のしいたけさんを食べてけらけら笑ってみた^^
はたから見たらなんだあいつらぁって感じやったと思う笑
でも楽しかったです(*´Д`*)


そしてご飯の後はしばらくネットを一緒にしたりしてラブラブして寝ました。





続きがあります♪ ↓↓の『>> ReadMore 』から

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



次の日起きたのは9時頃かな?
しばらくベッドの上でごろごろしてて洗濯機を回したかったので頑張って起きました。
しんちゃんもゴミ捨てのために起床w
最近は私がゴミ捨て行ってたから「今日はちゃんと行く」って言って行ってくれましたよ♪

洗濯機を回してる間に私はお化粧。
お化粧しながら「しんちゃん洗濯終ったから籠に入れてつなぎ回して~」ってお願いしました。
いつもは「わかった~」っていいながらなかなかしてくれない事が多いけど今回はすぐにしてくれた^^

私のお化粧が終ったら一緒に洗濯干し。
なんか今日のしんちゃんは素直に手伝ってくれる♪
えらいえらい。゚+.Σd(。ゝω・´)
(こんな風に言うといつも手伝ってくれないみたいやけど、やってくれてますよ^^
ただ行動に移すのが遅いだけで笑)

2回目の洗濯をしてる間はベッドの上でくっついてました。
そしたらインターホンがw
昨日不在配達票が入ってたので今日頼んでたんです♪
洗濯も終ったので服を着替えて出かける事にしました。

今日の目的地は三ノ宮。
しんちゃんの靴が目的なんやけど、入荷しましたよ~っていう電話がまだでした。
でもまぁ入ってなかったら入って無かったったで見に行ってみようって事になりました^^

三ノ宮についたらお腹が空いたのでまずはお昼ご飯にしました。

しんちゃんリクエスト?でカツ屋さん。
吉牛みたいな感じの所です。
二人とも『ラー油カツ丼』にしました。
すごく美味しかったぁw

このすぐ後に靴屋さんから電話がっ!!
すごいタイミング笑

すぐにGO!!

そしたら、買おうと思ってた靴よりも新作のやつを気にいってしまってそっちを買う事にΣ(`・ω・屮)屮
でも確かに私も新作の方がいい感じやなって思いました^^

それがこれ

kako-HUh9N4chQx1toKZv.jpg

今回も和柄。
うんっ!いい感じだ♪♪

うきうきで買い物を終らせた後はぶらぶらと私のサンダルを探しがてら歩いて、甘い物が食べたくなったので『ケーニヒス クローネ ザ・ダンケコレクション』というカフェに入りました。

kako-i0y76OnWG0Viy5NW.jpg

注文したのは、しんちゃんが抹茶パフェで私は名前忘れちゃった;;
パフェの上にあったかい栗が入ってるチョコケーキが乗ってるやつです。

kako-A6KDGYCbiHTqcpAV.jpg

すっごく美味しかった^^
パフェにコンフレークのかわりにクッキーみたいなのが入ってるんやけどそれが二人とも気に入っちゃいました♪
ほんと美味しかったぁ(*´艸`*)
お店の雰囲気も素敵やったしまた行きたいです!!


この後はしんちゃんの好きな和柄ブランドのお店に行きました。
そこは1階と2階あるんやけど、1階はアウトレットです。

アウトレットのお店では、タンクトップを購入。
2階では、前からネットで目を付けていた半パンを買いました^^
(半パンって二人で言ってたけど今は言わない?言う?ハーフパンツかな??)

kako-3u1WmrOmKA68HYO5.jpg

お部屋の中で土足すみません笑
でも新品なんで綺麗ですよ!
更にバックが汚くてすみませんです(;^_^A

この日は結構しんちゃんお金使いましたよ~。
2万五千~3万位は使ったのかな?
給料日1日前なのにねw

それからまた私のサンダル探しでまたぶらぶらして、ロフトに行きました。
ロフトでは、入浴剤を2種類♪

kako-obrPIaBDnvhmpC4X.jpg

今日はこのビンの泡入浴剤を使って見ましたよ^^
それはまた夜の話なので後で書きますw

ロフトをうろうろした後は尼崎に移動しました。
結局私のサンダルが見つからなかったんやけど、しんちゃんが

「まだ尼崎のココエでサンダル見てなかったやろ? 行ってみよう」

って言ってくれたんです(*´艸`*)
なのでお言葉に甘えて行ってきましたw


サンダル……結構いいのありました^^
お値段は6~7000円位。
華奢な感じで幅広甲高のくせに足ちっちゃの私の足にもいい感じにフィットしてくれた奴が。
でも、ここだけで決めちゃうのもってしんちゃんに言われて次のデートでまだ行った事のないイオンモールに行く予定なのでそこで決める事にしました。

サンダル探しでしんちゃんが私と一緒位一生懸命探してくれてたのがすっごく嬉しかった^^

「あれは……なんか違うなぁ」
「あっこれchikaっぽいかなぁ」
「ちょっとあっさりしすぎてるような気がする……」

とかそういうの聞いてるのも面白かったです笑
そういえば前に服選んでる時も一緒に選んでくれてたなぁ(*´艸`*)
そういうの結構好きみたいですねしんちゃん♪♪


ココエでは、サンダルは買えなかったけど、これを買いました!!

kako-9XqQfG9O1sWjKmr1.jpg


バッグ。
ひとめぼれ♪
しんちゃんも気にいってくれましたw
セールで半額になってたので迷わずget!!

このバッグを見てる時に、ショルダーベルトを長くしようと勢い良く伸ばしたら親指を火傷しました笑
指紋なくなっててかってた(;^_^A
さらにその後ベルトをおでこにばちんってあてちゃってしんちゃんに「どんだけおっちょこちょいやねん」ってめっちゃ笑われちゃいました(;¬∀¬)
自分でも思ったけどね……落ち着け私っ!!!!って笑


まぁそれは忘れて(笑)、二人ともいいものを買えて大満足ですw

この後はまだ18時位で早いけど帰る事にしました。
家に帰る前に伊丹のイオンモールに寄って、夕飯の材料をget♪


家についてからは、しんちゃんの服のお披露目会をやったりしてましたw
それからしんちゃんは今朝届いた漫画を読破っ!
私はしんちゃんの足と足の間に入って太ももを枕にして爆睡Σ(`・ω・屮)屮
しんちゃんが10冊読み終わるまでに3回位起きたんやけど、2回目に起きた時しんちゃんの太ももに大量のよだれをたらしてました笑
そっとふいて、なんかしっとりしてたので反対側の太ももに移動したら

「よだれついたから移動したやろっ」

ってw
バレバレ(゚ロ゚;ノ)ノ
さらにしんちゃんの短パンで拭いたのもばれてました笑


この後こりずによだれをたらしながら寝て、しばらくして起きました^^
お腹が空いたので夜ご飯作りw
今日の夜ご飯はしんちゃんリクエストの

kako-xce6ogdjvESoWtkE.jpg

冷麺です^^
私はトマト苦手なのでしんちゃんだけ。
やっぱり夏は冷麺ですよね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

ご飯を食べてまったりした後はしんちゃんと一緒にお風呂入りましたw

kako-sqGV9db81HDEQ7jC.jpg

もっこもこです♪
なんか今までは自動でお湯はりをしてたんやけど、それじゃ勢いが弱すぎて泡があんまり出来なかったんです。
なので今回は蛇口からお湯を出してやってみました♪

そしたら大成功!!
これまだ途中なんやけど、この後もっともこもこになりましたよ(*´艸`*)

いつもお風呂に入るとエッチな雰囲気になる事が多いんやけど、今回はずっと遊んでました^^
ばしゃばしゃお湯のかけあいっこしたり泡で遊んだり。
すごく楽しかった。゚+.Σd(。ゝω・´)
たまにはこういう感じのお風呂もいいね~って話してました^^



そしてこの夜はエッチはしないで口でしてあげました♪
そして1時すぎに就寝……。


サッカーは見ませんでした。
でも見とけばよかったなぁと今朝のニュースを見てちょっと後悔しちゃったσ(-c_,-´。)




こんな感じで今日のデート日記終ります!!



あっさっきしんちゃんから電話ありました。
今から明石に納車があって行くから帰るの0時前になりそうやって。
わざわざパーキングから電話くれたみたい^^
その気遣いが嬉しいw
スポンサーサイト
2010.06.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/388-5ee0a144
