--.--.--

こんばんは
今しんちゃん家から日記書いてます


今筑前煮とおみそ汁のベースを作ってひとまず休憩中

あとしんちゃんがかえって来てお風呂に入ってる間にとろ鯖のお刺身を切って、サラダを盛りつけて、仕上げをしたら完成


しいたけをね、面白くしようと思って写真みたいに笑った顔と怒ってる顔を作ってみたww
かなり不気味~

さらに煮たらあんまりかんなくなっちゃったし笑

しんちゃん気付くかな??
2010.06.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/387-68d55f60
