--.--.--
朝起きたのは10時頃かな。
たっぷり寝ちゃったので朝だるだるやった(´Д`A;)
洗濯して、ゴミ捨ても行って、2回目の洗濯をしてる間にお化粧をしました。
その間にしんちゃんに洗濯物干してって言ってたのにパソコンに夢中でしてくれてなかったo(o・`з・´o)ノ
なので、私も手伝って一緒に干しました。
最近ゴミ捨ても私の仕事になってるしちょっとだしんちゃんるだるやなぁ(;^_^A
お仕事休みの日位はまったりさせてあげたいっていう気持ちもあるから強く言わないんやけどせめて手伝ってもらいますw


っていうか90%しんちゃんの洗濯物なんやけど笑



それから家を出たのは12時すぎ。
バスが無いので歩いて駅に向かいました。
途中のコンビニで飲み物とLチキを買って歩きながら^^

今日の目的地は伊丹の荒牧バラ園。
そしてバラ園の近くにある『アンテプリマ』っていうケーキ屋さんです。

このケーキ屋さんはしんちゃんがたまたま朝のテレビでやってたのを見たみたいで私が好きそうな外観やったからわざわざ携帯に名前をメモしといてくれたみたいw
木・土・日しかやってないんやって^^
テイクアウトしかないので、買ってバラ園で食べようって事になりました(*´艸`*)


バス停のすぐ近くにアンテプリマはありましたw

kako-WZSVethSz2pTf9Be.jpg

可愛い(*〇´∀`艸)*゜
一軒家の片隅でやってる感じでした。
雑貨とかも売っててかなり私好みでしたよ♪


ここでケーキを2個買って、これまたすぐ近くにあるバラ園に行きました。

入り口を入ったらさっそくバラ達が……の前ににゃんこがお出迎えしてくれました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
そ~と近づいて……

kako-Rra0FPWQLdPWqIeL.jpg

アップ成功♪
写真撮り終えたらもうええか?って感じでぷいっとどっか行っちゃった^^

入り口付近のバラを写真撮って、少し登った所にベンチが並んでたのでそこでお昼ご飯を食べる事にしました^^

お昼ご飯はコンビニで買ったおにぎりとサンドイッチ。
そしてデザートが

kako-KezKHdOEIbi7SAFV.jpg kako-goOB63fc3w4FHoMN.jpg

これっ!!
しんちゃんはハニーロールで私はイチゴのタルト。
どっちも絶品でどこか懐かしい味がしました♪


kako-R6jQ0yahjVQt2wqC.jpg
お昼ご飯を食べたベンチでカメラの画像を確認するしんちゃんw
ちょっと雰囲気よく撮ってみました笑
レトロな感じ?
モザイクが台無しにしてるぅ(;^_^A



kako-EmNjbTDmHhaWYDCt.jpg kako-5dSM8xFUlhnKPWR6.jpg

kako-98lJQeKSY96TPFNL.jpg
水曜も木曜もこの2日間だけお天気に恵まれました♪
いいお天気~w
暑かったけど(´Д`A;)



kako-DbiM2VU40nMmdbFK.jpg 
こんなに立派で広いバラ園。
無料なんですよ♪

この真ん中の緑の部分も時期が良ければ全部バラみたいですw
私達が行った時は見ごろから少しすぎてたのでちょっと少なかったです。
でも十分綺麗でしたよ♪

今回はバラをバックにセルフタイマーでたくさん2ショットを撮りましたw
今まであんまり全身の2ショットって撮ってこなかったけどなかなかいい感じでこれからはもっと積極的に撮りたいね~って感じで話しました(*´艸`*)


たくさんのバラを満喫した後は、バス停のそばにあるディスカウントストアに寄ってジュースを買って伊丹に戻る事にしました。
この後は西宮ガーデンズへ♪♪

久しぶりの西宮ガーデンズでしたw
私のサンダルを一緒に探して貰ったんやけど、結局ここでも買わなかった;;
いいのはあったんやけど、一万以上で……(´Д`A;)
悩む~。
1年中はける靴なら一万以上でもいいんやけどサンダルで一万はなかなか決断できませんでしたσ(-c_,-´。)
しんちゃんは第一印象やと思うよ~って言ってたけどもうちょっと考えます(;^_^A

色んなショップを見ながらうろうろした後はちょっと疲れちゃったので、パフェを食べる事にしました♪
西宮ガーデンズに来たら必ずこのパフェ屋さんに行ってる気がする笑

kako-2JP8dYMWuCTf7yHh.jpg

しんちゃんは抹茶で私はマンゴーにしましたw
最初しんちゃんは「あんまりお腹すいてないから……」とか言ってたくせにメニューを見ながらビッグパフェもいいなぁとか言ってたΣ(`・ω・屮)屮
実際何回かビックパフェ食べてますよ^^

こうやって甘い物大好きな彼ってすごく嬉しい♪
あと、写真のバックを見て貰ったらわかると思うんやけど、雰囲気が『女の子っ!』って感じでしょ?
ピンクやし、写ってる人も女の人ばっかやし。
こういう場所でも気にせず一緒に来てくれるっていうのも嬉しいです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

っていうかしんちゃん態度でかいね笑

しばらくしてから西宮ガーデンズを後にして伊丹に帰りました。
帰りはなんか二人とも爆睡(*´・艸・`)
でもしんちゃんの頭が私の肩にもたれてきてて幸せな時間でしたw

伊丹のイオンモールで食料品を買ってバスで帰宅……といきたかったんやけどこの日もバスがいったばっかやったんでタクシー使っちゃった。
2日続けて贅沢しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.


家に帰ってからはしばらくまったりして夜ご飯。
メニューは、

kako-mOzbXi9RWpg415cT.jpg

○チンジャオロース
○冷奴
○サラダ

です。
チンジャオロース初めて作ったんやけど結構すぐ出来ちゃって簡単でした♪
市販のソース使ってやったら作った事あったんやけど^^

しんちゃんにも褒めてもらえたのでよかったですw
あっ朝の洗濯の事を反省したのかはわからないけど、お皿を洗い場まで持っていってくれましたよ^^
洗わないけどね笑
洗い物嫌いなのは知ってるので強制はしません。
たまに手が回らない時はやってもらうけどねw

ご飯を食べてしばらくまったりした後しんちゃんはパソコンをしてました。

なんかしんちゃんしょっちゅうパソコンしてて大好きみたいな感じになってそうやけど、普段はお仕事から帰るのが遅いのでほとんどしてないみたい。
だから休みの日にまとめてって感じです。
最近はオークションで漫画を買うのにハマっちゃってるみたいで今回も買ってました^^

しんちゃんがパソコンをしてる間私はベッドに寝転がってテレビを見てたんやけどしばらくしたらしんちゃんも来たのでたくさんギューしてもらいました♪
しばらくくっつき虫になってた笑

この後別々にお風呂に入りましたw
その後はラブラブ♪


なんやけどめっちゃ汗かきました(;^_^A
もうこんな汗かいちゃう時期になってしまったのね;;
さっきお風呂入ったばっかやのにまたシャワーだけあびちゃいました(´Д`A;)
今度は一緒にw

普段お風呂に入る時は真っ暗にして入るんやけど、シャワーあびてる時に先にしんちゃんが外に出て私はちょっとしてから出ようとしたんやけど何回も電気つけて覗かれましたΣ(`・ω・屮)屮
ちょっとした殺意を覚えましたよ……(#゚Д゚)
ほんっとに電気つけてお風呂は無理です!
恥ずかしすぎる。

といっても私は暗くしてもばっちり全部見えてるんやけどね笑
しんちゃんは目が悪いのでぼや~としか見えてないです。

この位がちょうどいい♪♪♪


シャワーでさっぱりした後はいつも見ている『ロケミツ』っていう番組を見てから寝ました^^



こんな感じで今回のデート日記終りますっ!







ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog







スポンサーサイト
2010.06.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/386-4fb2396e
