上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんは♪♪

今朝、しんちゃん家から帰ってきましたw
もう朝がとっても眠くて眠くて;;
しんちゃんを送り出した後1時間位寝ちゃった笑
しんちゃんの枕使ってたからちょっとよだれが……(;¬∀¬)これは内緒w

帰る前に麦茶を1.5リットルのペットボトル2本分沸かしてきました。
しんちゃんはほっとくと家でもずっとジュース(とくにミルクティー)ばっか飲んじゃいます(´Д`A;)
だけど私がお茶を作るようになってからは基本的にはお茶を飲んでくれてるみたい^^
やっぱりミルクティーはやめられないみたいやけどね笑
それでも0カロリーのものを選んでるところは褒めてあげるべき?w



では、デートの記録していきますっ!!



前記事にも書いたけど、水曜日はうちの車でお出かけなので火曜日は泊まらずに水曜に待ち合わせする事にしてました。
朝起きてからしんちゃんに電話。
それから家を出る前にも電話をして、その後しんちゃんが電車に乗ったよ~っていうメールを確認してから私もしばらくして車で最寄駅に出発しました♪♪

私が到着する1分前くらいにしんちゃんもついたみたいで一旦車を停めて、しんちゃんに運転席を譲りましたw
コンビニで飲み物とパンを買ってドライブ^^
好きな曲をCDRに入れてきてくれたのでそれを聴いてました♪
といっても結構ずっとしゃべってたからあんま聞いてなかったかも笑

目的地は堺のしまむらです。゚+.Σd(。ゝω・´)
なぜわざわざ堺かというと、たぶん関西で一番大きいからw
しまむらグループのお店が4軒まとまってるんです^^
その中でも『シャンプル』っていうお店はナチュラル系の服や雑貨が多くて普段からよく利用してます(*´艸`*)
しんちゃんは初しまむらw

高速に乗って向かいました。
なんか久しぶりに高速に乗ってお出かけやったから新鮮で楽しかったぁw
しんちゃんの車を仮廃車にしたのが12月やったから半年以上ぶりかΣ(`・ω・屮)屮
電車も楽しいけどやっぱり車って楽だ♪♪


ナビを見ながらしまむらに到着しました^^
今日の一番の目的は私のサンダル。
しんちゃんは帽子がほしいんやけどそれは和柄の専門店で買いたいみたいなんで私のサンダル探しを手伝ってくれましたw

でも結局これだっていうのはなかった;;
残念(´Д`A;)

という訳でお洋服を何着か買いました^^
しんちゃんと相談しながら。
シャンブルでチェックのワンピースを1着買ったw
1800円です。

でもね、その後事件は起こりました……il||li (OдO`) il||li



それと同じワンピがしまむらで1400円やったぁぁぁぁ爆
たかが400円かもしれないけどこの差は結構ショック;;
それにチェックじゃなくてストライプのやつもあったんです。
ストライプの方が好みで、これも買っちゃうかぁどうしよっかぁって悩んでたらしんちゃんが

「じゃあこれ俺が買ってあげるわ」

って^^
そう言ってくれたので甘えて買って貰っちゃった(*´艸`*)
はじめてしんちゃんに服を買って貰っちゃいました^^
1400円やけど笑
でもすっごく嬉しい♪♪

そのワンピースは木曜に着ちゃって今洗濯してるのでまた今度買ったものまとめて写真載せますね!

あとは2着セットのワンピース?も買ってゲーセンでしばらく遊んでからお腹も空いたのでお昼ご飯を食べる所を探す事にしました^^

車で少しだけ移動w
駅前の専門店がたくさん集まってる所があるんやけどそこにある『ポム・ド・テール』っていうお店に行きましたw
ポムの木の仲間?
オムライスがたくさんあったからそうかな^^

でも私はパスタが食べたかったので、レディースセットのパスタにしました。
しんちゃんはハンバーグ

kako-EBSMND7r2qRhRJ1p.jpg kako-7KYPARHyC2pOj4Tm.jpg

美味しかったぁ♪
しんちゃんのハンバーグもすっごく美味しかったです^^
パスタについてる3種類のパンはしんちゃんと全部半分こにしました(人ゝω・)

あとレディースセットにはデザートがついてましたw

kako-fl0htb1NZbA7OdHU.jpg

一口食べちゃってるけど笑
これも半分こ♪

このお店って全面ガラス張りみたいな感じで外が見れるんやけどちょうど横が子供が遊べる遊具がある場所やったんです。
こけちゃった子がいれば「あららら痛そう」とか張り切ってる子がいれば「どけどけ~俺様のお通りだぁ」なんてアフレコしたりそういうのもすごく楽しかったです(*´艸`*)

お腹も満腹になった後は車に戻って単車のパーツショップを探しながらドライブをしました。
帰り道の途中でパーツショップを見つけてしんちゃんの買い物を済ませてその後ヤマダによって帰る事に。

帰りはまったりと高速を使わずに下道で♪
家に戻る前に重い買い物をしてしんちゃん家に置いていきました。
荷物たくさん持って電車乗るの嫌やしね;;

しばらく私の家でまったりしてから地元のカーサで夜ご飯を食べてしんちゃん家に帰りました♪

夜ご飯はこれ。

kako-XLtdciKacC82tJ8T.jpg kako-vzs116vSUKxBJsxQ.jpg

kako-lFkB9HjUHkObKKg5.jpg

しんちゃんは韓国風冷麺で私はペンネ。
今気付いたけどパスタばっか食べてるね私笑

それから伊丹に帰ってバスがないので贅沢にタクシー使っちゃいました^^
ワンメーター分しか距離ないのにごめんなさい(;¬∀¬)

この日は一緒にお風呂入ろうね~って言ってたのですぐにお湯はりのスイッチを押して、その後はしんちゃんパソコン。
でも淋しかったので、色々とちょっかいを出しちゃってました^^
今日は待ち合わせやったからお泊まりの時と違ってギュッもキスもしてもらってない……。
なのでいっぱいしてもらった^^


そういえば最近しんちゃん……口移しが好きみたいΣ(`・ω・屮)屮
チョコとかハッピーターン(笑)とかジュースとか。
よくしてくる。
最初は「えっ!?」って思ってたけど最近は慣れちゃった^^
こんな事慣れちゃっていいのかなぁ(;¬∀¬)
というかむしろ私からもする様になっちゃったんやけどw

わらび餅のチロルチョコがあったから買ったんやけど、有名なきなこ餅みたいに中にお餅が入ってるんです^^
それをどっちがたくさん取れるかっていうのはちょっと楽しかったかも.+゚(o(。・д・。)o).+゚

「あっ負けたぁずるい~」

っていうしんちゃんが可愛かったです♪♪


話それちゃった^^
今日で二回目やったんやけど、しんちゃんの体を洗ってあげました。
ず~とキスしてる(されてる?)から足の方は勘みたいな感じで洗ってたw
お尻も隅々まで洗ってあげようとしたら「イヤンッ」て言われちゃいました笑
お尻だけはしんちゃんに任せて他の場所はしっかりと洗ってあげましたよ♪

最後はいつも通り20秒数えてあがりました^^
この20秒の数え方がめちゃくちゃ優しい感じですっごく心地いいんだなぁ♪

お風呂をあがった後はしばらくまったりしてからラブラブしていつの間にか眠っちゃいました。


長くなってしまったので、続きは明日書きますね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

今日はここまでです♪







ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.06.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/385-dcbb67de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。