--.--.--
こんにちは♪


もう6月も半ばですねΣ(`・ω・屮)屮
早いなぁ
あと1ヶ月ちょいで私の誕生日です^^
嬉しいような嬉しくないような……笑
でもしんちゃんとの年の差が1歳縮まると思ったらちょっと嬉しいかも♪


その誕生日の事で昨日嬉しい事がありました(*´艸`*)


夜の電話で、「あのですねぇ、chikaさん」と見えてないけど少しにやにやしてそうな口調でそう言われました。
「期待させて悪いんやけど」っていう前置きの後のしんちゃんの言葉は

「7月1日の木曜は引き取りがあって○○に行かないといけないかもしれない」

でしたil||li (OдO`) il||li
たぶん金沢とかだったかな? あんまり覚えてないんやけど笑
という事はですね……木曜日に会えないって事なのだ。
期待ってそっち!?って思ってちょっと落ち込みかけた後、しんちゃんの更なる言葉で引っ張りあげてもらっちゃいました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

「だから27日に代休取ろうかなって思ってる」

やってww
27日は私の誕生日なんです♪
もし代休が27日にとれたら誕生日一緒にいられる(*´艸`*)
「まじで!!」ってすごく喜んだら、「期待しすぎないで」って言われちゃいました;;
引き取りがあればの話みたいやから確定ではないらしいです。

実際にね、会えるか会えないかという事よりもそうやって考えてくれた事が本当に嬉しい^^
だって、引き取りかもって決まった時すぐに私の誕生日の事を考えてくれたって事やもんね(*〇´∀`艸)*゜
なんかもうこれで誕生日プレゼントもらった気分笑
かなり単純な私Σ(`・ω・屮)屮

もし、引き取りがなくて代休が取れなかったら27日は火曜日で、次の日私は休みなので(毎週水・木が休みです)火曜の夜から泊まりにおいでって言われました。
それも有りやね^^

去年は26日から27日になる時にしんちゃんがうちまで会いに来てくれたんやけど、今年は私が会いに行っちゃおうかなw
(去年の誕生日の日記は『嬉しすぎるサプライズ』)

でも1日会えるのが一番いいよね^^
あっでも私も休みとれなきゃやけど(´Д`A;)




先月かな?
トマトを育ててるっていう日記を書いたんやけど、その時出たばっかやった、芽がこんなに成長しました♪

kako-nUVntoeWTGTYsNXN.jpg

この後黄色いお花が咲いたら支柱を立ててさらに大きくなって実が出きるのを待つだけですw
楽しみだぁ♪

そして、全然関係ないけどこれ買いましたw

kako-r4rU3XY4eBVRsASt.jpg

1枚100円のパック。
最近良く見るなぁって思ってたんやけど思い切って買ってみた^^
1枚使ったんやけどしっとりしていい感じですw







ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog








スポンサーサイト
2010.06.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/382-939b13da
